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【悲報】モンハン初心者「武器どれ使ったらいいんだ…これだ!片手剣にしよう!」←この問題www

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0001それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:12:20.73ID:w4uyDfQG0NIKU
いかんでしょ
0049それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:33:10.49ID:dyszvEci0NIKU
3の片手はやばい特に水中やばい
溺れてるようにしか見えん
立体的に問題なく動けるランスとの格差やばかった
0050それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:34:11.61ID:C0qFHRsx0NIKU
初心者で好きな武器が無いなら絶対に太刀でいい
ガバガバ見切りカウンターがあるから成功すれば上手くなった自覚出来るし見切り狙うためにモーションも覚えるからいい事ばっかり
0051それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:34:37.15ID:dyszvEci0NIKU
>>48
MH2のテオ回しで使われたりした
あとはフロンティアの秘伝で覇パリア叩くのが早くてたのしかった
0052それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:34:48.77ID:/gIe24MG0NIKU
ランスとかいうゴミクズほんま気持ち悪い
消え去れチクチクうんこ
0053それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:34:54.32ID:S1nGPj8f0NIKU
ボウガンはトライのパーツ組み合わせるやつまた復活させて欲しいわ
0054それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:35:21.32ID:am4RjmRY0NIKU
大剣は簡単で強いけどそれは大剣の立ち回りを知らなきゃ駄目なんよな
抜刀納刀を繰り返すってシンプルだけど他のゲームには無い要素だから初心者だと使いづらいと思うだろうな
0055それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:35:24.00ID:qJ1YVm2/0NIKU
弓しか使えません……
0056それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:35:32.17ID:vBYSiGFN0NIKU
>>48
マルチやと笛に食われてた時以外は頭はハンマーの場所やないの
0057それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:35:40.75ID:dyszvEci0NIKU
>>53
あれおもろかったけどとっつきにくさ半端やなかったからな
結局強いパーツが決まってたのもマイナス点か
0058それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:35:42.18ID:u83mObh90NIKU
>>48
2G トライ 3G ワールド無印
0059それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:35:53.74ID:0JdMR7eZ0NIKU
>>47
初心者にも良いけど超初心者に進めてはダメだと思うわ
どういうゲームか理解してからや
0060それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:36:15.50ID:vBYSiGFN0NIKU
>>54
ワイは大剣でモンスターの隙を覚えるって聞いたで
0061それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:38:03.77ID:MdabewPc0NIKU
ワイモンハン初心者やがワイルズに向けてワールド購入したで
今やってるゲームクリアしたらチャアクで始める予定や
0062それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:38:31.04ID:S1nGPj8f0NIKU
>>57
外部ツールのシミュレーターは必須やったのとミドルがいいとこ取りで強過ぎではあったけど組み合わせによって生じる微妙な癖に順応するのがなんか楽しかったわ
自分で書いてて今新規でやったら面倒くさくてやらん気がしてきた
0063それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:38:32.08ID:qVttZvtyMNIKU
トライシリーズだと片手って水中と属性値大幅弱体化で普段使いすらままならなくなったんやで
カプコンさぁ…w
0064それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:38:44.08ID:0JdMR7eZ0NIKU
>>48
アイスボーンで楽しそうにクラッチしてたのハンマーくらいやないか?
0065それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:38:55.70ID:dyszvEci0NIKU
一つの武器でやれるモーションや派生が増えすぎて普段使わん武器に手を出しにくい😭
0066それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:40:14.11ID:NRnF017Q0NIKU
まじで片手でイヤンクック倒せなくて大剣でなんとかした
0067それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:41:46.18ID:jOdzKHD10NIKU
初期が片手剣だけだった時代な
いつからか武器ボックスに全種類入れてくれるようになった
0069それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:42:49.12ID:itsUnomQ0NIKU
ランス使ってランゴスタに輪姦された思い出
0070それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:43:09.49ID:mmig5eFX0NIKU
坂道グルグルハンマー好きもう太刀には戻れん
0071それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:43:34.33ID:2uZ5PfSi0NIKU
連打が気持ちいいから
0072それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:43:36.24ID:NRnF017Q0NIKU
>>68
弓は無理やったなクリティカル距離ってなんなんや
強い武器でひとつ下の敵倒す遊びしかできなかった
0073それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:43:47.08ID:UHdqGwew0NIKU
ランス使ってる奴ってマジで1000人に1人くらいだよな
0074それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:44:51.55ID:LTanBTZW0NIKU
モンハンはコンボルート無駄に増やしすぎなんよな
オアシスだった大剣も真貯めとかいうゴミクズカスゴミクズゴミを使わなきゃいけないとかいうクソクソクソゴミ仕様になったしな
真溜めは新作出る度に消える事を望んでるんやがはよ死んでくれんか?
0075 警備員[Lv.23]
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2024/09/29(日) 22:46:41.53ID:qS+zkmrq0NIKU
初代からやってる奴はランス使いそこそこおる
初期は強武器やったし
0076それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:46:51.11ID:0JBTW5mi0NIKU
2ndGで太刀ブンブンやってワールドで復帰したけどなんか色々仕様違って最初は戸惑ったわ
ガバガバ見切りのおかげで何とかなったが
0077それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:46:55.72ID:gvazNW6k0NIKU
ランス不人気はソロとパーティーの動きが違いすぎるからよね
0078それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:47:35.58ID:0JdMR7eZ0NIKU
ランスおると邪魔だしな
0079ワイん
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2024/09/29(日) 22:47:53.83ID:CUyyoxV10NIKU
ドスのオンラインとか普通に時間切れとか砥石切れになってたから
ピッケルで砥石の現地調達してた
爆弾使うと赤字だし😰
0081それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:48:39.84ID:dyszvEci0NIKU
>>75
Gではぶっちぎり最強でトライでは近接中最強やったな
無印も強かったけどこの2作品が目立ってたと思う
0082それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:49:11.71ID:3llOlgSb0NIKU
このゲームのランスってホンマ酷いかんな
他が無双ゲーみたいに薙ぎ払って使ってて気持ちいいことやってるのに
大盾持って1列並んで構えてるモブみたいな奴やし
0083それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:49:43.18ID:9vybqsOG0NIKU
ボウガンって近接では届かない大型古龍特攻ミラバルカンみたいな仕方なく担ぐものだったのになんであんなお手軽シールド拡散ヘビィなんて付けたんだよあんなのやっても直ぐ飽きるだろ
0084それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:50:11.52ID:dyszvEci0NIKU
本家でもそろそろ『いたわり』スキルを出してもええと思う😡
0085 警備員[Lv.23]
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2024/09/29(日) 22:50:16.53ID:qS+zkmrq0NIKU
>>82
ソロだとステップランサーやると結構面白いよ
強いとは言わないけど
0086それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:50:17.42ID:l0FxHuOH0NIKU
ワイルズの双剣がリヴァイみたいなアクションしてるの草
0087それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:50:26.46
>>14
それがライズやったな
なおサンブレ
0088それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:50:40.76ID:LTanBTZW0NIKU
いたわりもどきならもう10年前位からあるやろ
0089それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:51:04.12ID:0JdMR7eZ0NIKU
>>84
糞重いから要らねえ
存在すると義務になる
0090それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:51:45.56ID:vBYSiGFN0NIKU
ここまでガンス無し
0091それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:52:40.07ID:dyszvEci0NIKU
>>89
1穴でつけばええと思う😡
なんならスキルではなく仕様としてもう当たらなくしてくれてええで
0092それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:53:24.69ID:8+b7iQTz0NIKU
片手剣の小さい盾でモンスターの攻撃よく防げるよな
武器軽そうだけどよっぽど丈夫なんだろう
0093それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:53:46.33ID:LTanBTZW0NIKU
ランスガンスは3系譜で無双してたから救われとる
輝いた瞬間が体験版位しかない笛が1番うんち
0094それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:54:05.81ID:8atYVRHW0NIKU
片手剣が一番狩りしてる感があって好き
0095それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:56:16.77ID:vBYSiGFN0NIKU
>>93
ハンマー食ってた時期あったやろ
0096それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:56:44.66ID:6WD1nZhc0NIKU
久々にP2Gやりたくなってきたんやが
ライズに慣れた後じゃ厳しいか?
0097それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:57:22.34ID:6PoFWzWOMNIKU
>>90
初心者が選ぶ武器から最もかけ離れた存在だからね仕方ないね
0098それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:57:28.16ID:8atYVRHW0NIKU
>>92
強力な攻撃をガードした時に後ろにズザーって下がるのめっちゃ好き
あれやりたいがために避けれる時もわざとガードしてる
0099それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:57:32.56ID:HmMO5ALv0NIKU
モンハンは4gが一番面白い
異論は一切認めない
極限140ジンオウガの首に振り向きでいかに背面ため3を入れられるか
本当に職人技や
ワイは一年かかったよ
0100それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:57:36.77ID:0JdMR7eZ0NIKU
マルチで笛おるとテンション上がるよね
0101それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:58:00.73ID:KNiAb6ym0NIKU
スラアクとかいまだによくわかってない
0102それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:58:14.20ID:zhmYaDO00NIKU
大剣しか使えない脳死ハンターや
0103それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 22:58:58.33ID:dyszvEci0NIKU
F民やから笛に対する印象はそんな悪くないわ
特定武器種4指定のところを1は笛でもいいよって感じでゆるされてたりしたしな
0104それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:01:25.89ID:0JdMR7eZ0NIKU
>>103
そもそもフロンティアは全部使える勢いじゃないとやってられんしな
モンスターに合わせて色々使うって事に慣れる
0105それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:02:33.78ID:8KGTiP0L0NIKU
大剣や太刀使いまくってるやつが急にハンマー使うと間合いに慣れない
0106それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:02:37.67ID:6WD1nZhc0NIKU
SwitchとPSvitaあるんやがオススメのレトロモンハンないか?
0107それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:03:34.98ID:Zd267o+j0NIKU
言われてみればモンハンって大剣こそ初心者にオススメできる武器やな
一発が重くて動きが遅い武器って大体どのゲームでも玄人向けだったりするからそのイメージが強いんか
0108それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:03:46.55ID:Ve35dnyQ0NIKU
ガンランスは弱くても使われるので(笑)

絶許案件だろこれ
0109 警備員[Lv.23]
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2024/09/29(日) 23:03:54.02ID:qS+zkmrq0NIKU
>>103
基本的に笛が司令塔的ポジションになってたな
0110それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:04:35.27ID:OrjUjcIx0NIKU
太刀って見た目がカッコいいから使う人多いけど何割くらいがしっかりカウンターして兜割りとかの大技まで当てられるんやろね
0111それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:05:02.24ID:nZkHf+oT0NIKU
地味にマスクデータ多いよな
部位によって大きくダメージ変わるとか、武器の数値の意味とか結構知らんままやってたわ
0112それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:05:29.05ID:OpSeO5AL0NIKU
>>107
手数稼がなくてもダメージ蓄積できるもんな
初心者はモンスの動き見切れないから手数稼がなきゃイカン武器はキツい
0113それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:05:48.44ID:DhPYLrZI0NIKU
>>9
してないよ
片手、大剣あたりは初心者武器と思わせて火力出すには相当の慣れがいるから

最近の作品だと近接なら太刀、遠距離ならライトが安牌
0115それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:06:21.16ID:8KGTiP0L0NIKU
>>107
寝てるモンスターの頭に丸薬飲んで溜め3ぶちこむ快感を初心者に味わって欲しいわ
0116それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:07:05.23ID:AFNLjapi0NIKU
>>97
それはチャアクじゃないのか
0117それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:07:55.24ID:hFojPyt90NIKU
ソロならランスおもろいけどな
攻撃を上手くいなしてひたすらポジションキープして突き続ける武器
0118それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:08:24.20ID:trNaiwjJ0NIKU
片手剣って属性値高くなってからやないと弱すぎてな
0119それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:09:08.00ID:8KGTiP0L0NIKU
ギザミの攻撃いなしまくって正面から滅多切りにするの楽しいで
飛びかかりもカウンター練習にうってつけやし
0120それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:09:15.13ID:dyszvEci0NIKU
ランスで一番面白かったのはFの極長槍でツンツンしてた時期や😭
0121それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:09:31.85ID:QP6YXY1V0NIKU
ワイルズは携帯武器2種やろ?近接しか興味無いがヘヴィボウガンもいってみようかな
0122それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:09:53.51ID:E2q43JHsMNIKU
>>106
スイッチでXXでええんちゃう
vitaはない
0123それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:11:37.04ID:aGrqLPDT0NIKU
>>113
太刀ちょっとやってみたがカウンターの原理よくわからんし自分はカウンターするより避ける方があってると思って双剣練習しとるわ
0124それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:11:45.56ID:FeQPGr8y0NIKU
ワイは初心者は操虫棍から入ったわ
0125それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:11:51.20ID:s0vylWwAdNIKU
取り敢えずカード固めれば戦えるランスは最適
だけどダサいとか遅いのムリとか言われて悲しい
ミケラダで盾チクで盾の強さは理解してるんでしょ

太刀はカウンターで動きを見切れると楽しいが初心者や初見モンスターじゃきつい
0126それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:11:52.63ID:9vybqsOG0NIKU
>>108
それこそランスやハンマーみたいな古参武器使いを弱体化させて捨てるのは悪手なんだよなぁ太刀や双剣や弓なんてどんなに弱体化してもライトユーザーはいくらでも居るし使うし新しいものに遷ろうし
0127それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:11:55.23ID:HdLgsXyj0NIKU
攻略時剣士で装備整ったらガンナーの効率厨やけどライズサンブレで攻略時もガンナーやったらもう戻れなくなったわ
昨今の隙無しクソモンス相手にウロチョロして隙伺ってるのしょうもないわホンマに
0128それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:12:34.90ID:QjCNsUqg0NIKU
>>117
絵面はクッッソつまらんのに闘技場で使ってみたら面白かったわ
0129それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:12:56.71ID:6WD1nZhc0NIKU
>>122
サンガツ
P2Gは流石にしんどいやろか
0130それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:13:27.26ID:HdLgsXyj0NIKU
>>84
緩衝とかいうスキル増えたで
軽いし自己完結やし完璧やな
0131それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:14:45.76ID:84KP9eHurNIKU
ハンマーが無難に操作楽だし強くね?

サンブレイクしか知らんけど
0132それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:14:52.52ID:xGTLyup+MNIKU
チームプレイしてる時はランスで突撃突進する😤💨
0133それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:15:29.87ID:zUCA8rEK0NIKU
ワイルズのガンスは飛べるんやろうか
0134それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:16:44.79ID:PJ4/9MJs0NIKU
連打または一発で出せるモーションが強いか連射してるだけでいいガンナーが初心者向けだな実質モダン操作みたいな
0136それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:18:03.58ID:zczNUG2v0NIKU
大剣は溜めからのヒットが上手く出来なくて別武器にうつるんよな
0137それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:18:21.34ID:8KGTiP0L0NIKU
角や尻尾の破壊狙うときは大剣固定やね
0138それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:19:29.59ID:Qy6ecVTL0NIKU
カウンターとかいうしょうもないのやめろ
0139それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:20:33.65ID:aGrqLPDT0NIKU
>>138
あれあるからガード武器食われてね?って思う
0140それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:20:54.64ID:F90OCRnM0NIKU
脳みそがXXで止まってるから誘われてサンライズ買ったら大剣がゴミになっててビックリした
カウンターとスパアマだらけでもうモンスターより人間の方が化け物の世界やな
0141それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:21:06.26ID:BiqA0g9f0NIKU
ライトボウガンまじで簡単だからおすすめだけど、作業ゲーにしかならん
0142それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:21:44.31ID:IhdpGHze0NIKU
アフィに群がるモンハンジジイであったw
0143それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:22:06.71ID:QjCNsUqg0NIKU
>>134
サブ武器一個も使えなかったワイでもライトボウガンはすぐいけたわ
調合のショトカ覚えたら楽ちんやね
0144それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:22:32.20ID:wZ4jDy6n0NIKU
大剣が一番面白い
タメ3頭に当てられたときの絶頂感がなあ
0146それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:24:17.79ID:gNpcU63l0NIKU
ボウガンは初心者にも扱いやすいとか言うデマ

弾丸のことを隠している
0147それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:24:19.94ID:F90OCRnM0NIKU
相手が何してくるか覚えて戦うゲーム性がモンハンだと思ってたけど全部の武器がライトボウガンみたく自分のやる事だけ覚えるゲームになっとるわ今のは
0148それでも動く名無し
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2024/09/29(日) 23:26:49.54ID:aGrqLPDT0NIKU
>>147
ハンター側の動きが早くなったり対抗策増えまくったからじゃね
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