ロマンシングサガ3とかいうストーリーE戦闘AキャラC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:00:13.65ID:H7NDwSQ/0 何故売れたのか
2024/10/01(火) 16:01:05.78ID:2CO9oyhZ0
戦闘もCくらいだろ
3それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:02:29.16ID:t0+AATDF0 bgm S
4それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:03:46.72ID:zaw/q6p20 >>2
たぶんBGMのせいで上がってるんや
たぶんBGMのせいで上がってるんや
5それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:04:26.67ID:VnrdJbhR0 ゲームシステムは?
6それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:04:34.81ID:JzEn5JO6r キャラは敵含め2のが断然好きやけど、フィールドのワクワク感がエエわ
7それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:05:25.06ID:etaRDhCX0 マスコンバットって帝国を運営する2にこそあるべきよな
トレードも
それはそれとして、極意取れば誰でもいつでも使える技のシステムは楽だし、閃きと極意の二段階の脳汁要素でよかった
トレードも
それはそれとして、極意取れば誰でもいつでも使える技のシステムは楽だし、閃きと極意の二段階の脳汁要素でよかった
8それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:06:09.97ID:5/cocOlC0 ロマサガ1 グラBシステムB音楽SロマンシングSS
ロマサガ2 グラAシステムS音楽AロマンシングA
ロマサガ3 グラSシステムA音楽SロマンシングB
ってかんじ
ロマサガ2 グラAシステムS音楽AロマンシングA
ロマサガ3 グラSシステムA音楽SロマンシングB
ってかんじ
9それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:07:12.78ID:Sd6NXTtgH トレードが楽しかったまる
10それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:07:14.45ID:MzkvH1Vb0 四魔貴族戦のBGMほんま好き
11それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:08:08.41ID:Whbq52F90 ロマサガってマルチシナリオ謳ってるけど攻略情報で理詰めしたら一本道だよね事実上
12それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:08:37.22ID:tInoMFKX0 >>10
オーケストラのアビスゲートからのバトル1は震えたわ
オーケストラのアビスゲートからのバトル1は震えたわ
13それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:10:00.14ID:5/cocOlC0 >>11
マスクデータ見ると誰がやってもほぼ1本道固定編成になるやろって思うな
マスクデータ見ると誰がやってもほぼ1本道固定編成になるやろって思うな
14それでも動く名無し
2024/10/01(火) 16:10:32.16ID:wxMoFJd4a >>11
そんなん目的が決まってる作品全てに言えるやろ
そんなん目的が決まってる作品全てに言えるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています