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【超疑問】ニンテンドウ64でRPGがほとんど出なかった理由は何なのか?

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1それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 20:48:53.58ID:a6dhL3iH0
謎よな
2024/10/01(火) 22:51:34.91ID:aJmnA4Uv0
なんかスーファミの時とは違うなあと思いながら任天堂のゲーム機だからってことで追ってたな
プレステも買ったけど
149 警備員[Lv.9][芽]
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2024/10/01(火) 22:51:59.89ID:baowvLcKM
>>123
アクションというかSLG感のが強かったやん
それでウケた
150それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 22:58:32.71ID:qRr9Grzq0
>>140
キメツはそもそもコロナ禍でマスコミが持ち上げてただけであんまり
キメツの内容も無駄にグロいから回れ右した家族層多かったやろうし
151それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 22:58:50.28ID:d74Re1L20
プレステより2年も後だから性能高くて当然なんやけどな
152それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:00:48.70ID:qRr9Grzq0
>>151
そんなもんなんか、なんかPS1記憶より全然早い
153それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:03:23.18ID:SMEl2jp50
>>147
世代の差だろうな
当時小学生以下か中学生以上かで印象違うんだろう
154それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:03:26.35ID:B2aBz3mJ0
なんか「とにかく3Dにしなきゃ」みたいな強迫観念にとらわれて意味もなく3D化した作品が多かった印象あるわ
2024/10/01(火) 23:08:45.47ID:q6t5i7Ub0
ポケモンスタジアムみたいなの
バトレボを最後に出てないんだよな
クソおもろいのに
悲しすぎる
156それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:11:28.21ID:qRr9Grzq0
>>155
ワイはコロシアムXDのストーリーが好きやった
157それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:12:46.37ID:B2aBz3mJ0
>>156
あれも普段のポケモンにはないダークな雰囲気とかBGMとか評価できる点も多いんやけど残念要素も多すぎたのがね……
158それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:13:20.58ID:oWcNR3ET0
>>152
というよりPS1がイメージよりだいぶ早いハードや
FF7で一気に知名度出たけどそのFF7が出たのが64の1年後発売やし
159それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:15:24.60ID:btrEoICZ0
3Dスティックを生かしたいやん
160それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:18:15.00ID:enClMrmr0
>>155
本編が3Dやしバトレボの頃と違ってオンライン対戦も本編だけでできるから需要なくね?
161それでも動く名無し
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2024/10/01(火) 23:20:58.15ID:I2cgu2S90
wiiとバトレボがないとオンラインバトルできないって今だったら炎上やな
162それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:25:08.61ID:dCSikkbOd
てすと
2024/10/01(火) 23:27:49.17ID:ZymoKPrS0
テイルズオブシンフォニア定期
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