X


【超疑問】ニンテンドウ64でRPGがほとんど出なかった理由は何なのか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 20:48:53.58ID:a6dhL3iH0
謎よな
157それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:12:46.37ID:B2aBz3mJ0
>>156
あれも普段のポケモンにはないダークな雰囲気とかBGMとか評価できる点も多いんやけど残念要素も多すぎたのがね……
158それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:13:20.58ID:oWcNR3ET0
>>152
というよりPS1がイメージよりだいぶ早いハードや
FF7で一気に知名度出たけどそのFF7が出たのが64の1年後発売やし
159それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:15:24.60ID:btrEoICZ0
3Dスティックを生かしたいやん
160それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:18:15.00ID:enClMrmr0
>>155
本編が3Dやしバトレボの頃と違ってオンライン対戦も本編だけでできるから需要なくね?
161それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:20:58.15ID:I2cgu2S90
wiiとバトレボがないとオンラインバトルできないって今だったら炎上やな
162それでも動く名無し
垢版 |
2024/10/01(火) 23:25:08.61ID:dCSikkbOd
てすと
2024/10/01(火) 23:27:49.17ID:ZymoKPrS0
テイルズオブシンフォニア定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。