ドラクエ3リメイク、追加要素の情報が続々と出てくる
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・バトルロード追加
・街の広さは原作の4〜5倍
・ピラミッドに新ボス
・仲間にしたモンスターの数によって、魔物使いが特技を習得する
・クリア後のエンドコンテンツ確定
・青色のロト装備と赤色のロト装備が存在する 謎のロト装備の記事でドラクエ12の事を自分がすっかり忘れてたことに気づいた
先にそっち出せよw 11のフレームワークで世界を旅するなら見た目に惹かれて買ってた なんぼ水増ししても元が昭和のゲームじゃボリューム不足やろな >>5
1&2リメイクに繋がる形で12が出るんやで
だからこのタイミングでのリメイクだし、1&2がリリースされるまで12の情報は出せない ポリコレに屈し堀井からも苦言を呈されるゴミリメイクと良リメイクのロマサガ2は今後比較され続けるだろうな なんかしょうもない仕事したふりするなら普通に敵のモーションとか演出とかこだわってほしいわ
バカみたいな人生ゲームのピンみたいなのがツルツル滑って移動してるゲームとか誰がやりてえんだよ 便利になる分
アイテムやMP管理バランスを練ってほしいわな 街の広さ五倍でいちいち調べたらだるそうやな
どうせそこに隠してますみたいな要素もあるやろし >>13
広くなった分移動早くしたとか意味ないのと違うか 街を無意味に広げるのはマジでセンスねーな
技術がなくて暇なスタッフが書いたつまらない住民のセリフ読まされるだけやろ >>17
広くなるってことは街中のイベントが増えるってことやろ 結局原作も知らないような子供騙すために作ってるだけなんだろうな
マジでしょうもない会社だよ フィールド冒険中はもうちょっと頭身低くしても良かったわ ドラクエであること以外売りがないゲーム
ポケモンみたいなもんやな モンスターチームを通常戦闘で呼び出せるようにしろ
それだけで合格する こんなボリュームじゃ値段見合わんわと言われるの目に見えてるから少しでもかさ増しできるところなんとか頑張ってるんやろな
泣けるで >>26
ロト紋のジャガンやな
つまり悪落ちしたロトの子孫 コマンド式RPGでエンドコンテンツってなんやねん
レベル上げ面倒なだけやん 言うちゃなんやがドラクエ3は当時としては優れていたと思うし周りよりも抜き出てたんだろうけど
今の時代に耐えうる面白さではないよな…
そりゃ当時は面白かったとは思うが時代を超える面白さではない >>33
それやそれ
まあ実際は装備の色が変えられるとかそんな程度かな ・他の冒険の書で育成したキャラを別の冒険の書に移動できる
要は強くてニューゲームやね ドラクエ6以降しかしたことないけど楽しめるだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています