ニンテンドー64はマリオと将棋とパイロットウィングスだけで3ヶ月間戦ってたらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
満を持して3ヶ月後に出たのがウェーブレースらしい。だからマリオ64とパイロットウィングスとウェーブレースは持ってたやつがおおいらしい 1996年6月23日 25,000円で発売
(6月)スーパーマリオ64、パイロットウイングス64、最強羽生将棋
(9月)ウェーブレース64
(11月)ワンダープロジェクトJ2、栄光のセントアンドリュース
(12月)マリオカート64、実況Jリーグパーフェクトストライカー、超空間ナイタープロ野球キング、麻雀MASTER
1997年3月14日 16,800円に値下げ(発売から265日) これマジ?
プレステより2年遅れて発売してロンチ3本とかどんな判断や 64はRPGがなぁ 友達家で遊ぶに特化してたからいいけども ゼルダくらいしかヒットしたのなくねRPGでは なお今西広報室長はウチは少数精鋭だからと大きく構えてた模様 PS派ばっかで64はそもそも持っとる奴が糞少なかった 羽生さん?
強いよね?
序盤隙だらけだよね?
でもおいら負けちゃうよ(フルフル)
ソフた…
ソフト達が躍動するおいらのハードを皆さんに見せたいね ゲーム機ってソフト次第では元取るまで遊ばない可能性あるのが怖いというのを64で学んだな >>12
友達いるかどうかで評価変わるハードや
マリカやスマブラやゴールデンアイあれば自然と集まる 世代じゃないとわからんだろうが >>14
綱引きデンジャラスとマリオボートきつ過ぎたな 最強羽生将棋って大して強くなかった
プレステの森田二段将棋とかの方が
よっぽど強かった
なにが64ビットだよ ブラストドーザーっていつ頃だっけ。わりと初期だった気がするけど スーファミでさんざん引っ張った挙げ句更に3ヶ月マリオだけって随分思いきったんだな >>9
年齢によってもそこ分かれるよなぁ
当時中学以上だったらPS派が多数やろうし PS派もデュアルショック出るまでそんな居たか
スーファミばっかやったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています