アニメ化決定!!!主題歌にYOASOBI!ヒゲダン!クリーピー!←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニソンをアーティストのプロモーションの場にしたのはビーイングだろ オーイシが悲観してたわねアニソン歌手の出番ないって アニソンアーティストは
Lisa、aimer、レオナあたりなイメージ >>38
そばかすのおかげで観られてたまであるけどな あいつらのムカつくのはアニメ主題歌で自分の歌を歌ってるとこや
オシャレにカッコつけてるのがうざいねん
恥を捨ててアニメのタイトルを叫べよ 新居昭乃、伊藤真澄、ALIPROJECTを使ってくれよアニソン界は・・
この人らがTHEアニソンのプロって感じ >>43
誰も見てないは言いすぎやろ
そこそこみてはいる JUDY AND MARY「アニメ主題歌ということでキャンディキャンディをイメージして作詞しました」 もう仮面ライダーとか🇰🇷avexに乗っ取られてから
毎年主題歌聴くたびに「死ねえええええええ!!!!」って言ってるわ
子供が歌えねーんだよ腐れ朝鮮ヤ◯ザどもが 一時期の声優ユニットだって役の名を借りただけで同じようなやつばかりだったやろ youtubeでも歌手のMVなのにアニメPVみたいな動画だらけやしアニメの方が歌手より訴求力強いんや今は
正しくアニメのオマケやで こういうのはすこ
ドラゴンボール超 ED
コレクターズ
ロットングラフィティー
ゴールデンカムイ ED
イースタンユース
進撃の巨人 ED
安藤裕子 ミスチル、グレイ、ラルク、サザン、ポルノ
↑こいつらマジで消えたよな
YOASOBIやヒゲダンに完全に食われた ANIPLEX(ソニー系列)
Yoasobi(ソニー・ミュージック)
CreepyNuts(ソニー・ミュージック)
統括して全部ソニーがやっててそれが目立ってる(ヒットしている)というだけです もうなんつーか如何にtiktokで一発当てるかの勝負よな まあでも次の時代は逆にめっちゃアニソンみたいなのが流行るのは期待してる ダンダダン クリーピーずとまよ
アオハコ 髭 eve
チ サカナクション ヨルシカ
覇権狙えるアニメにはトップアーティスト当ててるんだよねえもう毎クール YOASOBIがどんどん反社っぽい見た目になっていくのが草はえる >>63
ま????
そんな昔に感じる???
じゃあどの辺と比べればええんや >>64
入れ墨の方は
自民党(統一教会)の聖地、山口県出身
山口県(長州藩)は幕末にアメリカ政府と共謀して日本破壊テロ明治維新を行った本拠地 >>43
有名なのばっかりやったのにな
数やりまくってなにか当たればええ方式や >>56
GLAYはグレンダイザーUの主題歌を歌ったばかりやん
まあクソアニメでしたがw >>56
ミスチルはきみの色の主題歌やってるじゃん >>70
ヨアソビはアニメというより東京オリンピックのタイアップで底が見えたなって感じ
もう飽きられて来たよねさすがに
小室サウンドみたいなもんかな キン肉マンのオープニングですら歌詞こそ内容に沿ってはいるけどキン肉マンっていうワードが入らないもんなあ 歌手なんて3曲までよ
後は同じ曲に聴こえて信者だけが絶賛するだけ
同じ容姿で同じ曲調で同じ声で歌ってるから仕方がないんだよね www.youtube.com/watch?v=Y4WmdDqKYuA
おまえらってやっぱこういうのも知らない感じ??
マジでワイ年取ったんやな・・・・ もうン・パカマーチみたいな「本物のアニソン」は二度とこの国から生まれない
自民党による在日朝鮮人(キリスト教)支配を日本国民が止めない限り >>71-72
知らんだけでやっとるんやな
話題になるやつはまだ作品としてもマシなんやろうな タイトルが一般名詞ならそのまま歌詞に使えるけどそうじゃない場合権利問題が発生してめんどいんよな ドラえもんの映画の主題歌で映画の内容無視して主題歌みたいな歌作ってガチで主題歌になった星野源よりもマシや https://youtu.be/fhBA6ynorvc
アニソンに寄せてるこれなんかと比べると
こいつら自分らの歌の宣伝してだけだもんな 水樹奈々とかfanaとかZAQとか鈴木このみとかこの辺使ってほしいよね 10年くらい前にわんさかいたアニソン歌手はどこに消えたんだよ
わざわざ大会まで作ってたのに めっちゃ売れてる原作のアニメを無名のアーティストが歌った方がワイは好印象や たまにきただにひろし使ってるワンピースも微妙だし
今の時代無理やり引っ張ってきても微妙になるだけなんだろうな マッシュルとかいう魔法の世界で筋肉だけで勝負するなろう チー牛が見るようなのはちゃんとアニソン歌手起用してるからええやん >>95
観ないから分からんけど逆算しても確かに有名アーティストがきもいアニメの主題歌うたいます!って見ないな YOASOBIはあらすじなのがきつい
オフィ髭の世界観の拾い方はすごい
ミックスナッツとかはたまげるし
ドラマだけどSubtitleもたまげた 進撃「リンホラ!神聖かまってちゃん!SiM!安藤裕子!ヒグチアイ!」 推しの子とか主題歌めちゃくちゃ流行ったのに
原作あんま売れてないよな >>84
あれ映画の内容でもなく
ドラえもんの公式にお叱りくらった
同人誌の内容の歌詞だよな そいつら以外に任せた曲なんぼバズったん?
目玉アニメに有力アーティスト当てるの当たり前やろ 「アーティストにアニメ用に書き下ろしてもらう」
結局これが最適解という >>2
昔からそうと言えばそうなんやけど、昔のアーティストタイアップ曲は作品の内容なんざ知ったこっちゃ無い曲を提供するだけだったのが、今のアーティストはちゃんと作品を解釈してそれに合わせた曲を提供してくるからアニソン歌手はピンチやってオーイシマサヨシが言うてたわ おまえら西遊記リローデッドとかパプワくんとかスクールランブルとか知らない世代やろ?? >>91
ブリーチとかナルトみたいなアニメはそうやったね 昔と違って原作読み込む前提だしオタク寄りのアーティストが選ばれてるからなぁ アニソンに媚びまくるバンドとかだっさいよな
ヒゲダンとかヒゲダンとかヒゲダンとか 別にアニメに合わせた介錯とかいらんけどなww
そんなんでいちいち喜んでるのキモオタだけだし
曲がかっこよくて雰囲気がなんとなくあってればそれでいいんだわ この流れほんまおもんない
アニソンくらい無名の発掘場所にしろよ >>56
サザンのアニソンって記憶にないな
GLAYは全盛期にアニメMVやってたな >>109
言うほど無名か?
BLEACH
アクアタイムズ、UVER、YUI
NARUTO
カナブーン、いきものがかり、Flow 歌姫miletちゃんが鬼滅以降アニソンに抜擢されてない理由 中途半端に媚びてるのが一番きついから分けるならはっきりと分けたほうがええな >>115
サバイバルかな
しかもVHS限定のシングルとか配信無い時代にようやったよな
X JAPANもラスティネイルのアニメMVあったな チェンソーマン形式でED毎回違うの大変そうだけど良かったよなと思う ただバンプオブチキンはアニヲタからも好かれてるイメージ
本人がアニヲタだからかな AKB ジャニーズ kpopの暗黒時代に戻りたいんか?これ言ってるやつ >>122
バンプは嫌いじゃないけど主題歌としてはああいう自分の世界観でしか曲作れないのが一番向いてないと思う >>120
それそれ
当時歌番組でどんなアニメだろうと思ってたものが
今検索したらYouTubeに全編公式にアップされて気軽に見れるとはね >>124
KPOPはひと時代前より今の方が流行ってるぞ YOASOBIと髭男ってアイドルとsubtitleの大ヒットの後で一気に才能枯れてないか 今のアニソンってアーティストがアニメのために曲書いてるというより、アーティストがアニメを元ネタに自分のために曲書いてる感ある >>124
それはオリコン独占云々でまた別の問題じゃね? ポップしなないで
あたりを大抜擢して使っても逆に困るだろ >>129
ヒゲダンはsubtitleの後にホワイトノイズ出してるから
枯れたというならその後やな >>129
喉がいった
卍の期待したのにホワイトノイズでおわりかよ Adoは意外とアニソンイメージないな
ワンピースくらいしか >>136
タイアップで知ってるのはそれと
ゲームやがキムタクが如くの曲歌ってたのくらいかな >>124
ネオビジュアルをゴリ押しした業界に問題がある ダンダダンまだ見てないんやけどどうやった?
たしかピーナッツとずとマヨやろ 祝福←うひょー!
アイドル←うひょー!
勇者←あ、もうお腹いっぱいです… 当代のトップアーティストがノリノリで書き下ろしてくれるからクオリティは上がったよな
昔みたいに単なるタイアップとか中身も知らない書き下ろしとかなくなったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています