パチンコパチスロ演者がユーザー代表みたいな面して語ってるの笑うよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金貰って打ってるお前らに給料から打つ金捻出してるユーザーの気持ちなんて理解出来るわけないやろ 一理ある
特に綺麗事ばかりやメーカーの悪口言えなくてな 言うて、収録で負けた分は収入減るねんからそこまでおかしくないやろ >>3
パチスロ業界で人気あったういちって人はパチスロ業界見切りつけたらクソ台クソ台言いまくって競艇業界に行ったけど
競艇業界がめちゃくちゃういちに金落とすせいか競艇批判や選手批判全く出来ないね
そういうもんなんやろな >>8
あの人、もう演者やめま~す他にやりたい事出来たんで~みたいな事言うて消えたとか聞いたけどまだいるんかな ろくに触ってない、なんなら他の視聴者やyoutuberからの口コミだけで糞台認定するのは中々酷い
ヴェンデッタだってATだけはかなり面白いし演者がこぞってクソクソ言わなければもうちょい稼働ついたやろと思う >>10
ATがかなり面白い…?人それぞれやなあ… 演者が好きな台の悪口言ってるとムカつくわ
すろぱちすてーしょんは安心して見れる 稼いでたとしても一千万くらいやろ?
ほなギャンブルでほぼ溶かしてるだろうし金たまらんやん 別に羨ましいとか思わんな
業界の代表だとも思ってないやろ
そんなやつ干される >>14
マジレスするとパチンコ程度でうん百マンも負けるの無理やで
よほど猿みたいな打ち方してりゃあれやけど >>9
ほんま面の皮厚いであのおっさん
発言力あるのに間違った知識でアンチ情報ばらまくからホンマにたちが悪い >>3
むしろ台を批判しないで欲しいわ
好きな台だから動画を見に来てるのに批判されても不快なだけよ >>16
そうなん?パチンコはユルユルやな
ほぼ毎日打ってるんちゃうんやな
500万くらいなら溶かしそうなもんやとおもてたわ >>16
1k13回転みたいな台を1日中回してるんやで
そもそも撮影許可取れるところが限られてるからな >>11
多分ほぼ打ったことないからこその感想やと思うけどやれてるATは相当面白い台やで
叩きどころハッキリしてるしバトルで壊せる
冷遇はゴミやが いっちょ前に台の批判してるやつ嫌い
どうせ仕事じゃないと打たない癖に >>14
中堅クラスで5000万、魚拓とかは1億くらいいってるんじゃね >>7
ういちはライター全盛期の頃からクソ台だの0点だのめちゃくちゃ言ってたで
何処がどれだけクソか事細かく説明しながら打った上で死ぬ程負けるキャラだったから嫌味無かったけど メイン機種以外開けてくれない今の時代には必要な存在なんよ 代打ち(笑)とかサイン(笑)とかステッカー(笑)もらう人種がいるという事実
怖すぎる >>23
仕事案件しか来ない嵐かまぁ台批判したり偉そうに評価付けるやつよりマシだけどね >>19
よっぽどぶっこぬきされてなきゃ期待値的には1h2000円程度やで 導入直後からほとんど打たずにゾンサガ批判してた奴ら許さんで
あんな面白い台中々ないわ >>20
演者ってそんな釘の台打っとるんか
スロのこぜ1のがマシやん >>25
草 キャラ需要が新鮮であっただけなパターンじゃねそれ?当時はウケが良かったんや パチ台になったらゴミとかクソとか発信するの許されるのなかなか凄いよな
飲食店の料理とかでゴミとかクソとか発信してるライターとかそうそうおらんのに
野球とかサッカーでも球団や選手にゴミクソと堂々というライターおらんやろ >>30
初日に少し打っただけで偉そうに批評してるやつだらけだからな
あいつらに新台の動画撮らせてるホールはガイジだと思う >>31
今の演者ほとんどスロ専や パチなんか抽選悪かった時の見せ場作りのサブプランくらい 仕事でパチンコ打つのキツそう
好きな台だけならいいけどあんまり好きじゃないも打たないといけないからな >>36
今の方がパチンコメインの演者増えてるやろ >>25
番長なんかは打ち込んでるからこそ分かる事をたくさん発信してくれてた良いライターやとは思ったんやがなぁ
打つよりメディア露出が増えるとそうもいかなくなるんかなぁ ていうかもう有象無象が増えすぎ。◯◯来店!!◯◯って誰やと調べたら媒体にも所属してない個人youtuberだったりもうめちゃくちゃ >>34
自分の食いブチで批判しまくってるって事だからな飯の種を メーカー案件も貰えないしまぁ凄いわ >>41
謎の女が来店したからなんなんだって感じだわな
どうせヴァルブレイブ打つんでしょ >>41
イベント禁止されてから演者来店やレースクイーンやらラウンドガール来店みたいなイベントしか行えなくなったのが原因や >>39
えぇ… スリーセブンリーグっていう演者バトルみてみいや
パチなんか行ってるやつほぼおらんぞ パチスロ台批判するなって時代やな
もしやメーカーの人間やったりする? >>45
昔こそほぼスロメインやったでしょ
今はじゃんじゃんとれんじろう居るからな >>41
パチ屋の裏研修というYouTubeチャンネルのキャラクターが映像で来店みたいなのまであったね やっぱり信じれるのは大崎一万発とヒロシ・ヤングだけだよな 社属ライターとyoutuberじゃそもそも土台が違うよなここ一緒くたやから貶せる奴が異常に持ち上げられる
そらyoutuberは好き勝手言えるやろと >>37
9時10時の開店時間から打って早ければ16時に終わるから余裕だと思うよ
必死なパチンカスと違って1時間の昼休憩もあり
ネットと思われがちな移動も新幹線はグリーン車だしそこまで負担掛からん >>46
そもそもその台が好きだから見てるのに批判されても困るわ >>46
影響力あるやつが簡単に批判するなってことでは?
新台だからみたい人多いし再生数あがるし新鮮さが大事なのわかるけど早漏やん?ユーザーが買って見る紙媒体の時代とは違うんじゃ >>46
しっかり打った上で批評するべきやな
大体の台に良さはあるんだから良さを見出すのがプロやろ
プロじゃない謎の人だkら別に良いんだけど >>46
パチスロ台批判してる人が競艇業界行ったら選手持ち上げてへりくだってるのはなんだなぁと思うところある パチスロ自体設定6前提の評価になってんのがおかしいよ
もうギャンブルとして破綻してるやん >>49
あいつらも普通に犬だと思うよ
繋がりが深いユニバの台とかクソミソに叩かんやん >>57
派閥でやってるのマジでクソだよな
打つのやめればいいのに >>51
好きでもない台を喋りながら7時間実戦するのキツくね?
それに打ってる時間以外もファン対応とかあるしな ツナマヨまずいって言われて顔真っ赤にしてたタイプってこと? >>49
大崎さんは仲間なら叩かないけど仲間じゃないならめちゃくちゃ叩きに行くところあるな
本人も飯食わなきゃいけないんやし人間やから当然やろと開き直って正当化はしてるが ういちとか魚拓とかガイド読者からしたらショッカーのイメージ強すぎやんな
糞台を滑り台から落としたりブランコにぐるぐる巻にして何回転出来るかやったり >>46
批判するなじゃないよ
批判するなら最低限の知識、最低限の打ち込み(5万Gは欲しい)がないとね
ゾンビランドサガもそうだし炎炎もクソクソ言ってる知恵遅れ演者ばっかだったし スロなら叩きどころとか見せ場いくらでも作れるけど今の地獄みたいな釘のパチで見せ場作るの大変そう >>58
裏研修の騒動とかまともに弄らなかったしな
ヤングはあの件でチャンネル登録解除したわ 一日来店で夕方まで打って20万〜ぐらい貰えるんだからクッソ楽な商売だよあいつら
人気ある演者はほぼ毎日来店入ってるからビビるぐらい稼いでるよ ライターってたまに台の批判する人いるけど、パチンコ業界と切ってもきれない韓国のことは絶対に言わないのはなんで? 明確に媚びうるのはダサいよなういちみたいなやつだけど 事前に案件コラボとかあるならええけど ういち「猫」
カプコン「猫じゃない、アイルー」
ういち「猫じゃん」
カプコン「うちの台配信禁止な」
心狭い、猫じゃん まぁ太鼓持ちやら提灯記事やらでクソ台を神台かのように吹聴してきた結果やな
褒めると胡散臭くなる土壌を作ってしまったが故にとりあえず辛口批評しておけばいいという風潮を生んでしまった アイルーを猫って言うと干されるんやろ?
でも公式が猫扱いしてたのは笑ったわ
カプコンどんだけ腐っとんねん スロット系演者は沢山おるやん
パチンコ系演者のオススメは誰やねん >>40
普通に良いライターやったと思うで
今台批判してる連中と違ってちゃんとネタとしてやってた
ういちがアホ程打つって事は結局おもろいんやろなって風潮出来てたくらいやし >>72
それよく言われるけど版権台を動画で使わさせて貰うんだから
多少の配慮は必要じゃない?開き直ってキレて番組で報復するの趣味悪いわ
ゲーム配信者がマリオの事を底辺配管工とか言ってたらヤバいのと一緒 >>82
ホールからもらってるんであってメーカーではないからセーフでは?案件っぽいのでは言わんやろ知らんけど 売春婦でも体強調してパチ打てば稼げるんやから楽な世界やで >>69
韓国というかホール批判だな
台の事はクソクソ言うけど低設定だったり回らない事にはノータッチ
金くれて場所まで提供してくれてるんだから文句は言えんよねw そもそもユーザー側がこき下ろすのを求めてる節すらあるのは歪やと思う
言われてるようにメーカーの顔色伺ってヨイショきた結果なんやろうけど >>85
ゲーム内でアイルーのスキルにネコって表示されてんだよなあ >>87
風俗でも売れないような顔面した連中がランカー嬢以上に稼げる世界だからな まぁ立場逆なら絶対批判しないと思うよみんな
批判して干されたら損するのは自分だし同業者からはバカだなって思われるだけ
世の中なんてそんなもん >>72
これデマやなかったか
別に配信禁止とかなってなくてういち側の方がトラブったなら配信やめとこうかとやったとかやなかったかな マジで誰だよみたいな奴呼ぶのって集客効果あんの
メインのスマスロなりジャグに1台でも多く設定入れた方がみんな喜ぶと思うんだが >>87
ぱちんこミクちゃん?だったか基本ボロ負けなんだけど動画出せば30万再生はとるような人だったがフェードアウトするように消えたなぁ
30万再生程度で演者ではないなら食っていけないんかな
動画の作りがテンプレそのものだったから後ろに編集者いそうな感じはしたが >>95
ほとんど意味ないよ
日本人得意のやってる感
たぶん大手以外は来店やっても効果測定とか一切やってない >>95
あれなら本当に誰だよどころか自分の店の店員を演者扱いにしてノーギャラでやるほうがええと思うんやがなぁ
みんな誰が来るのかなんてどうでも良くて
イベントというものを求めてるんやろうし 手段の目的化という言葉がこれ程あてはまる業界もないわね
本質を見失ってるよ >>98
地方の一族経営でほどほどのホール持ってるようなところだと一族だからで役員になってるようなのが演者に会いたいからで呼んでるとかそんなレベルやろうしなあ ://i.imgur.com/w9kFzww.jpeg
こんなことやり出した時は流石にビビったわ 負けっぷりで有名になったヤルヲがいつの間にか 俺様が来店してんのに設定いれねーとかなんなん みたいなキャラになってた vtuberオンライン来店とか意味わからんのもあるな 台に対しての批判を=版権に対しての批判と捉える一部のガイジが一番気持ち悪いわ
ヤングとカプコンが揉めなかったら今頃もっと酷い事になってたんやろうけど
金の為に版権打ったら黙っとけ嫌なら売るなってのはド正論や パチ屋特有の大事な部分をボカして限りなく伝わらないように心がけてる店内掲示笑うわ >>84
俺は現役時代の頃知らなかったけどそこそこ有名だったみたい
でも当時の映像見ても俺はイマイチだなって思った ベトナム高レートで2000万勝負しとる桜鷹虎は見てる
店側が設定入れてくれるの露骨に待ってるから少し萎えるけどな >>105
あー版権が好きだからってやつか理解した >>102
でも客からしたら演者呼ぶよりこっちのほうがええとかありそう ヤルヲが復活したっていうから久々動画見たわ
説明とかは求めてないんだよな 戦国乙女とか謎に甘いもんな
わいもアップルパイは好きやけど >>112
乙女ゴッドは中々の厳しさだったな
ゴッド界でも下位に入りそう タイプ別やと
ルックス担当 五十嵐マリア
目押し担当 沖ヒカル
立ち回り担当 梅屋シン
ジャグラー担当 ガリぞう
トーク担当 NBえーじ
ガチ勢担当 ポロリ
スマスロ担当 レビン
企画担当 木村魚拓
こんなイメージやな >>105
けどこの理屈ならプロ野球選手とかもどんだけ批判されて誹謗中傷されようが
金のためにやってるんやから黙っておけ
嫌なら野球すんなとかなるんかな パチ屋減ってるのに演者は増えてるのナゾ個人、媒体どっちも有名無名関係なく
ユーザーからその給料は搾取されるのに >>108
メーカーは何であんなに桜鷹虎に新台映像を誰よりも早く撮らせてあげますよ~と媚売るんやろな
海外で超高レートのパチスロ遊んでる動画とかあげててメーカー的には面白くないと思うんやがなぁ >>115
沖ヒカルってそんなに目押し上手かったたんか
ガイド系列ならひやまっちってのが異常な目押し力やったが表舞台からは消えてる? いくら負けようがアホみたいにギャラもらえるからいくらでも負けれるんだよね
逆にタコ負けした方がおいしいまであるだろ 桜鷹虎って金で再生数買ってた奴やろ
あまりにもグッドボタンやらコメント数と再生数の乖離が凄かったもんな
あれ見てる奴実在したんや
あんな騒動あったのに てか来店させるのに大手だとギャラ100万単位で払うってマジなん? >>122
5スロとか低貸しで満足しとる客を20スロに誘導したいのかも アニかつ・ガル憎
生駒タケシ
高木MAX
大物だけど名前聞かなくなったかも >>122
誰でもいいんじゃない?
ごみの動画とかどの台も平等につまらなく見えるけど
ショールーム動画あったりするし しのけん「自分みたいな人間を増やさないためにこの業界で仕事します」 松本バッチ「スマスロで万枚出したとて昨日まで負け続けてきた自分を肯定する気になれない。純増至上主義は庶民の遊びの限度を逸脱してる。」 ヴァルヴレイヴ打ってる女の動画見て女って無知なBBAか汚くないと駄目だと思った
台の解説とかしてて綺麗なタレントもどきがこの世の底辺な娯楽楽しんでるの見てしばらくパチスロ打つの辞めた >>132
最近動画見たけどぱっと見よく行く店の徘徊エナ乞食と変わらんかったわ ワンゲってどうなってんの今?
本出したくらいから見なくなったけど いや炎炎はクソだろなんだあの演出バランス脳みそ溶けたアホが打つ台の先駆けやん >>119
そらイベント規制されてるから演者増えるよ >>126
演者+カメラマン+社員の移動宿泊費あるからな
そんなもんやろ >>140
意味不明
あれは台を紹介してるだけやんw これはあの騒動知らん感じか
あれリアルタイムで見てた人間からしたら嫌悪感が先に来るからな 最近は夜勤明けのクソ立ち回りのタコ負け動画見て癒されてるわ
昔シーサ見てたけどクソ立ち回りなのに収支プラスで腹立ったわ >>144
ごうえもん打ちまくってて草
もうちょっと勝つことあってもいいのに >>145
明らか低設定でもタコ粘りして誤爆しても全部飲ませるからな負けるべくして負けとる >>29
平日8h×5×4で-24万円というのはなかなかやがな ついでにエダジマも見てる
あまり喋らんしやらせなしの生々しい稼働がええ 普通にタレント呼ぶ時代に戻してくれて良い
なんか一曲歌ってくれ パチスロ全盛期の頃の必勝ガイドは間違いなくおもろかったけど今生き残ってるライターでおもろいのまりもだけやな ういちのトーク番組面白かったのに急に終わったんだよな
もうかなり前だけど まっつんやげんきーみたいなのにすら仕事与えるし仲介はマジで何も考えてないんやろな >>147
そんだけ無茶苦茶に打ってても年間170万程度やろ
土日に打つ程度なら金のかかる趣味程度でしかない アンチウザそうやし演者って呼ばれてる人達のメンタルすごいと思ってる本当それだけだけど
パチンコ屋のクソ客とは絶対に関わりたくないし少なからず相手してる訳だしパチ業界で有名な人ら呼ぶのは全然いいと思う ミスマリンちゃんがホール回って飴配ってくれたりしたことあったけど危なそうよなあれ
マネージャーみたいな人が通路外から監視はしてたけど >>156
暴行したら100捕まるからその点は安全じゃね >>156
いうて監視カメラある中で何かする奴いないやろ パチ屋の裏研修ハカセ来店とかいってカウンターにハカセの5cmぐらいのアクリルスタンドが立ってたわ >>102
いつ見てもイサムが草
本当によー考えるわ スロパチは最近10万とか平気で突っ込む時に僕らのやり方真似しないでねって言うのやめろ
取れ高なんか気にしないからやる訳無いだろ ジャグラーイベントで全1だから指定台の6以外座るなって言われたういちがブチギレて客全員帰したエピソード狂ってて好き 演者呼ぶ金があるなら設定いれろとかジャーナリスト気取りで言ってるユーザーのが気持ち悪いわ
呼ばなかったところで設定1のとこが10台だけ2になるとかそれくらいの影響しかないわ ゴッドイーター何回か触って面白さが分からんのやけど何でユーザーも演者もみんなこぞって打ってるんや
STタイプはカバネリもゾンサガもすごい好きやけどゴッドイーターはどうしても受け付けんかったわ >>25
ういちは自分の会社だから責任が全部自分に帰ってくるだけだからな >>167
よく行くホールで空いてんの見たことないわ
空いてもすぐ埋まる
これとToLOVEるが大人気だわ >>166
ここ数年は自称業界人やYouTubeを真に受けて知った気になってる情弱ユーザーの方が酷いまであるわ
結局あいつらが言いたいのは俺が負けてるんだからお前らも等しく負けろって事だけだからな Dragon Ashの桜井誠がパチスロ演者やってんのビビった 何年も演者呼んでても客が増えないんだから呼ぶ意味ないじゃん >>173
最近ユーザーが普通に「稼働貢献」って用語多用してるのホント気持ちわるい
あれはホール側が使う言葉であってお前らは貢献する立場やろw >>175
そら水商売から拾って来たパチンコパチスロ好きじゃないクソ女量産してるんだからこうなるよね >>174
結構前からフジテレビONEで射駒タケシと旅打ち番組やってるが他にもなにかやってるの?
あの番組自体はもう10年以上前からある 芸能人とか有名youtuber呼ぶのは客来るし宣伝になるから分かるけど無名の女演者呼ぶのは何か意味あるんか? 訳わからん演者呼ぶくらいならオシボリ昔のタイプに戻せよ😠
あつあつオシボリで顔拭きたいんじゃ😡 >>179
普通に来店営業やってる
今日地元の店に来店実践に来たし >>175
今は昔と違って表立ってイベントを謳えないから
取材とか来店みたいな言い方にして熱い日を示唆してるんや
その日だけはホールに遠くからも人が集まる
別に遊技人口が増えるわけでない >>181
代理店の斡旋だから付き合いや接待みたいなもん
あいつらなにがあろうと定時に帰るしほんまクソやで >>184
そうなんや
番組の影響でスロ好きなのが認知されたんやろな スロパチの着ぐるみ連れてくるやつはなんで規制されないんや。ゴリゴリアウトやろあれ >>181
何でもええから来店って形をとることが大事なんや
今は「ジャグラー祭開催!」みたいな告知の仕方ができないから
設定上ジャグラー大好き女子みたいなことになってる演者を呼ぶことにしてる 演者とかこいつらに数十万払うなら
高設定台複数いれろよな
マジで害悪だわ糞店が >>181
無名の女でも男は寄ってくるからなぁ
後好きな機種はこれです!とかでイベント示唆要員やからブサイクなおっさんでもええ イベントやってもその日だけくるスロプロが増えるだけだから
年寄のパチの常連が嫌気さしてこなくなったな >>192
ブスに出来る訳ないやろ
おちんぽ騎士団が結成されないからな やっぱそういうのも在チョンとかなん?
いい加減この業界人全員死んで欲しいわ、統一と何が違うねん >>191
どこぞの店長系YouTuberが言ってたが
自分とこがヴヴヴ全456営業しても大手媒体の名前を使った2or4営業の店に稼働で負けるらしい
高設定を入れるという実績より広告効果のほうが大事なんや >>197
AI来店もう東京じゃ禁止だから
こんな舐めた来店通用しない >>196
見てないけどすろ酔いっぽい
でもそれって自分のところが2か4で演者呼んだら大手の456営業に勝てるとかなるんかなぁ ワイがパチスロ番組で唯一見てるのはくずパチだけやが、頭文字Dでほぼストレート−16万とかやってて宣伝になってるのか?とは思う >>196
それTwitterで見たけど無告知でヴ全やろ誰が打つねん ライターじゃないけどかまいたちが北斗の新台スロ打つ配信で当たりすぎて逆に視聴者がヤラセやろこんなもん…って引いてたの草生えた パズドラ配信やってたガイモン、サスケはスロプロになってた
とうふさんはどこ行った? >>204
大崎は割とパチンコの演出や打感をユーザー目線で感想言えてる気がするわ
こんな萌え台ばかりになっても新台必ず打ってるしアニメ台も毛嫌いしないしワイよりまともやわ 青山りょうとかいう可愛いオバちゃんすこ
近くのホールに来たら見に行ってまうかも知れん 魚○とトイレであったけど片手スマホ片手チ○コで小しててちょっと引いた >>63
ういちは元々編集だったしショッカーのイメージって無いと思うけど 台扱き下ろす系の演者に「忖度せずすごい!打たなくて済みます!」とか言ってるホンマモンの境界知能が一番ヤバい
あれこそ情弱底辺ビジネスの縮図や ういちが昔は台に座って横の説明書読んでるヤツはなにしに来てんだコイツ…って思ってたけどいつの間にか俺もそうなってたみたいな事言ってたのは笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています