昔ファイファン11「超高速で流れるログを見てバフ管理しろ」
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後強化時間の切れる時間管理と魔法アビのリキャストタイム管理とヘイト管理もな >>3
1日に一度しか出て来ないレアモンスターとかいたからな
高額装備や素材落とすから雰囲気ギスギスどころじゃない取り合いだよ 3日に一度しか沸かないモンスを18人で討伐して10%以下で落とす装備一つを全員でダイス勝負で勝つ必要があるぞ ガチャ批判されるけど
この時代の方がヤバかったよな
課金武器ですら強化しようとしたら確率でロストとか普通にあったし ゲーム内通貨に価値有り過ぎて中華RMT業者大量にいた思い出 >>7
保護材商法とかもあったな
しかもロスト防ぐだけで下がるのは防げないとかもあった気がする FFは“遊び”じゃないんだよ?わかる?みんな“本気”なんだよ?“遊び”じゃないんだよ?
s://i.imgur.com/hYNAatd.jpeg アラド戦記
メイプル
テイルズウィーバー
この辺が未だに生きているという事実 昔後衛「武器構えないからBGM流れません。ログと数字だけ見てます。ちょっと集中切れて座る時間長いと地雷認定されます」 何故ここに呼ばれたかおわかりになりますでしょうか。 パーティー待ちで1時間
誘われて狩場まで1時間
一戦してパーティー全滅で解散
外人パーティーは最高だぜ(^^) 汚い忍者流石汚い、の語源はもう伝わらないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています