ウィッチャー3とかいうゲーム語れるやついる?
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戦闘が楽しいアクションとかMGSR以降やってないわな シャニとか気がある男に適当な女口説かせてさらに兄弟ボコらせるクソオブクソ女やんけ
結婚式の参列客同士やから知り合いの可能性も高い トリスがシリにあげたお守りあれゲラルトにもくれれば良かったのに ://imgur.com/co8etoM
ノヴィグラドの街並み好きやったな >>231
つまらんくせに無理やり適正レベルで遊ばせようとしてガチガチに制限かけまくって無双させないのがキツイ
武器壊れたりとか不自由なのを楽しませるマゾ向け過ぎる なんか衝撃波の魔法に凍る奴を付けた後に剣をブンブン振り回しながら踊ってた記憶 シャニはウィッチャー1リメイクで美人になるかブサイクになるかどっちやろな
アメリカのメーカーならポリコレでブサイクになるけど あれ2015年のゲームってだいぶイカれてるわ
コロナ期間に初めてやったから大分古臭くは感じたけど デスマーチでも大半の敵はイグニで完封できるから戦闘は割と簡単だけどな
出来ないのは幽鬼とゴーレムみたいな炎上しない敵とボスくらいじゃないか 初めてやったのが17歳のときやからな。
あれから9年かよ。そう考えたらほぼゲームのクオリティ進化してないよね デスマーチで1番キツかったのキーラと一緒に戦うワイルドハントやった記憶ある
すげー回復する奴 序盤で感じ悪いモブ兵士にムカついたから攻撃したら強すぎてびびった
結局草むらとかに隠れながら爆弾でチマチマ削って倒したけど虚しかった思い出 ゲーム内の本だと人間の魔術師が極めた魔法よりエルフの賢者のやつのほうがはるかに上みたいなこと書いてあったしうろ覚えだけど
そう考えるとワイルドハントってやっぱ強いのかな 水中だと石弓で一発で死ぬドラウナーさん情けなくてすき バックステップが有能過ぎて最高難度でもDLC2の吸血鬼以外ほとんど死なんかったわ
ヤバくなったらずっと◯連打してればどうにでもなっちゃう 値付けミスで1円だった本体だけ持ってるんやけどDLCなくても楽しめるけ? >>245
ボスクラスは魔法もかなりのもんだったし沼地の魔女もひれ伏してたから強いんやろな
そんなかでも霜操れるカランシールが飛びぬけてやばいだろうけど >>250
合えば楽しめるで
楽しかったらDLC買おうや >>252,253
サンガツ後からでも大丈夫なんやな
プレイしてみるわ >>248
そこまでいったら霊薬もオイルも揃ってるやろ 戦闘がクソすぎて脱落したわ
こいつらが酷評したサイパンの方がよほど楽しめた ストーリー背景的に仕方ないけどずっと陰惨な雰囲気で滅入る
DLCになってやっと陰惨な雰囲気薄らぐけど終盤だし
あとヴェセミルおじさん退場するにしてももっと格好良くして欲しかった これは凄いって思って頑張って色々まわってたけど飽きてやめちゃった プンワーの最高峰とか言われてた割にマップ上の?マーク追いかけるだけのubiゲーバカに出来ない作りだった ウィッチャーは変異のせいで感情が死んでおり、客観的に判断を下せる
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原作もゲームもドラマもウィッチャーどもはエゴまみれなんやが、この設定なんなん?? 人外枠がだいたい可愛いの好き
トロールとかゴドリングとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています