ワイ「ドラクエ6語りたいなぁ」敵「ムドーまでだよね」敵「なんか後半話覚えてない」
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>>158
ダーマ復活→アモス→ジャミラス→テリー対ドランゴ→王子→空飛ぶベッド→
あ、めんどくさくなったからもういいや 「わしはムドーになっていたのじゃ!」
てってってってってって~♪
でいつもわろてまう 11s並みのグラフィックやスキルパネルで456をリメイクしたら絶対売れると思うんだよ
はよやれよスクエニ ムドー「勇者を生み出すダーマ神殿封印や!」
グラコス「マダンテとか魔法のじゅうたん生み出すカルベローナ封印や!」
デュラン「マスタードラゴンとか生み出すゼニス城封印や!」
ジャミラス「メダル集めてるだけのおじさん封印w」
なんか1人だけおかしい奴おるよな せいけんづき強いけど実は1発ミスるくらいならトータルでは通常攻撃のほうがダメージ出てるよな プレイヤー頭悪いとか堀井目線の奴おるが
堀井が呼び寄せたんだろ
上級職辞めて、誰がやっても同じになるクソスキルパネル辞めて、
ドラクエこそサブジョブ制にした方がいい >>21
街や村なBGMも良いしオカリナのやつベースにした祠や教会も印象に残りやすいな ストーンビースト×3「よろしくニキ~w」
これが現実 >>171
同意
誰がやっても同じになるクソスキルパネルこそドラクエの恥 スーファミ版でキラーマシン2仲間にするのが夢だった…🥺✨ >>179
スキルパネルっていうかスキルポイント制が微妙 いまちょうどスーファミ版やってるわ
やっぱりよく出来てる 6は仲間モンスターの数少ないし人間キャラが立ってたからリメイクで削除されても特に何も思わなかったけど
耐性削除は意味わからんだわ
アモール北の洞窟のボス戦でミレーユが混乱してワイも混乱したわw >>172
あの話
王子が「ひつこい」言うてたの気になって仕方なかった
「しつこい」だろ >>174
だってそこにメタキンヘルムとか時の砂とかあるし >>175
確かムドーにあんまきかないから
炎の爪装備で殴った方が良かったな
いやあれは攻略動画見てると別キャラが道具で使うものなのかな ガキの頃はゲントの杖を主人公やハッサンに持たせるって発想が無かったわ
アモールの水を持てるだけ持たせてた >>148
テリーてスライムにカッコよさ負けるんか?😰 システムが半分くらい制限されてるムドーまでが面白いって
逆にドラクエの凄さを感じる
単純な戦闘とシナリオだけだもんな >>185
SFC版の時の砂は一度使うだけで消える激レアアイテムという事実
もったいなくて使えんわ 真のヒロインは妹やぞ
クリア後は主人公と子を成しとる筈や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています