冷静になってみるとドラクエ6はドラクエ最高傑作だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界観 最強
仲間 最高
BGM 神
敵 印象深いヤツ多い >>120
冷静に考えるとクソつまんないんだよな
SFCのUIが優れすぎてて、打ち消されてるのかも >>119
賢者無しでクリアするのダルすぎるやろ
でもレベル1に戻るのは面倒 モンスターは余計やしバーバラは投げっぱなしやし調整不足の佳作程度やろ メラミはMP使うから武闘家のかまいたちとか回し蹴りが主力だった気がするな、転職直後辺り 本当に個性がないならバーバラがお荷物扱いされることもテリーが引換券呼ばわりされることも無いんだよな >>131
転職で個性がなくなるからこそ素のステータスで差別されるってことやん ドラクエ8で感動して
ドラクエ11で完全ダンジョン制になってたのは泣いた >>135
技術力ないと、グラ上げた代わりに色々削らないといけないからな
12は技術力ある社員募集してるらしいが ドラクエの最終到達地点ではあるなモンスター仲間にして転職ありでキャラクターに個性あって 詰め込み過ぎや
いい素材を全部ぶち込んでも最高に美味しい料理になるとは限らないの見本 >>133
それは一部キャラの長所が潰されてるってのが正しい
素のステータスだって立派な個性だろ 武闘家で覚える特技が有能過ぎる
回し蹴り正拳突き爆裂拳と終盤まで使えるラインナップが揃ってるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています