今更モンハンワールドに初挑戦した結果
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>>22
装備構成しだいではフロムより難易度高いアクション楽しめるで サンブレ→アイボの順でやったらブラダリバブラないの無理で途中でリタイアしたわ
後マップ迷路気味なのにガルクとか蟲みたいな移動手段ないのもしんどい >>24
ワイもこの順でやって同じような感覚やったわ
評価高い割には微妙やなって感想や >>3
昆虫採集のデジタル版みたいなもん
倒しても虚無はそのためだろなデザインもアクションもしょぼいし
子供向けに作られてる物を大人が合わないのは当たり前でポケモンとかもそうだろ
仕方ないキモオタ向けの育成ゲーとか普通の人がやるか? >>22
無双はスポーツじゃなくて脳死だろ
そんな例え今初めて聞いたわ マジで絶対評価おかしいよな
面白くないとかじゃなくて明らかなクソ要素死ぬほどあったのに一切見ないフリされてるよな
なんか最終アプデで神ゲーみたいな持ってからかたしたけどほとんど文句しか言われてない作品やったやん まぁ飛燕段差攻撃ループがDPS最強の武器種はあんまおもん無いな アルバの属性ダメージ与えきれませんでしたねじゃあ死ね!とか何がおもろいねん
ベヒーモスの岩に隠れてとかミラの瓦礫に隠れたり隔壁発動させてですらテンポ悪くてしょうもないのに >>24
ライドとクラッチがあるやろ
ガルクと翔蟲はこれの変化や
まあ比べると利便性低いのは認めるけど翔蟲はやり過ぎや サンブレイクの方が好きなら感性は世間とずれてるってことな クラッチは最後まで好きになれないままやったな
傷つけ弱い組が弾も無駄使いさせるからガチで不便だった >>38
クラッチ攻撃強化つければよくないか?
傷つけだるいって言ってるのは難易度下げてーって言ってるのと同義に感じる クラッチ攻撃強化は好きな武器が相対的に更に弱くなったから逆に嫌い >>39
なにそれ?って思ったら極ベヒから2年も経ってからゲーム性ひっくり返してきたんかよ
不満多すぎて結局傷の時間も2倍ってヌルゲー化したんやな クラッチ自体は中距離から一気に距離詰められて好きやったわ
傷付け格差はゴミ
モーションの長さとかダメージでバランス調整したら良かったのに >>41
極ベヒ時代は傷つけあったか?
ワールドやん かなり好き嫌い分かれるゲームだよな
ワールド合わなかったからワイルズも合わなそう 二極化が激しいゲームだよな
やる奴は何千時間とやるけど ワールドの方が普通に売り上げもグラも上だから半ライスはすぐ飽きて戻ってしまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています