X



今更モンハンワールドに初挑戦した結果

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
垢版 |
2024/10/19(土) 03:29:24.90ID:29equQ1G0
面白いと思えるタイミングがなかったわ
0039それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:35:19.62ID:4olqWMtI0
>>38
クラッチ攻撃強化つければよくないか?
傷つけだるいって言ってるのは難易度下げてーって言ってるのと同義に感じる
0040それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:36:54.72ID:XOHM+CZt0
クラッチ攻撃強化は好きな武器が相対的に更に弱くなったから逆に嫌い
0041それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:40:52.54ID:uOzJyfGL0
>>39
なにそれ?って思ったら極ベヒから2年も経ってからゲーム性ひっくり返してきたんかよ
不満多すぎて結局傷の時間も2倍ってヌルゲー化したんやな
0042それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:41:25.94ID:oeaCHvfCa
クラッチ自体は中距離から一気に距離詰められて好きやったわ
傷付け格差はゴミ
モーションの長さとかダメージでバランス調整したら良かったのに
0043それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:42:24.32ID:qf4jPfPp0
>>41
極ベヒ時代は傷つけあったか?
ワールドやん
0044それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:45:53.68ID:Bg0R0tzt0
かなり好き嫌い分かれるゲームだよな
ワールド合わなかったからワイルズも合わなそう
0045それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:50:47.08ID:XOHM+CZt0
二極化が激しいゲームだよな
やる奴は何千時間とやるけど
0046それでも動く名無し 警備員[Lv.8][SSR武][UR防][苗]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:51:19.66ID:aMPd4w3s0
操虫の空中クラッチほんますこ
0047それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:52:58.03ID:qf4jPfPp0
>>45
アイボ含めて3000時間やったわ
0048それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/10/19(土) 05:54:27.07ID:qf4jPfPp0
ワールドの方が普通に売り上げもグラも上だから半ライスはすぐ飽きて戻ってしまったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況