【朗報】遊戯王クソゲー詰め合わせパック、発売される WVWVWVWVWVWWVWVWVWVWVWVWV
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10本セットのもよう
://i.imgur.com/nNkxyMx.jpeg >>187
守備力2000の島亀の方が強くね?民やったわ 竜崎といえばアニメで性格が改悪されまくってファンの顰蹙かったけど、
最近のデュエルターミナルだか何だかみたいなやつの演出でちょっと救済されてたってマジなんか?
二つの口を持つ闇の支配者が恐竜ってのはさすがにワイも納得できんみたいなネタ会話も仕込まれてたとかいうやつ >>181
ワイも三幻神揃えたし全バージョン隠しボスまで遊んでそれぞれの神使えるようにしたわ >>187
ワイは1800のレインボーフィッシュがエースやぞ >>161
古参の憧れかサンガツ
古参なら普通に買いそうだけど引退してアンテナ弱くなってる層やコレクター気質の未来の新規には需要ありそうだな 🐉「え?ワイが最強なんですか?」
💡
s://i.imgur.com/SXmRzKR.jpeg ヂェミナイエルフ BOOSTER4
メカハンター BOOSTER4
どっちも入手難易度大して変わらなそう
むしろどっちも限界まで揃えきれず不足分は1800のやつで妥協ってパターンの方がよくありそう これはこれで味があって好きやったな
多分今やってもそこそこ楽しめる オンラインでバトルシティみたいなイベントやったら面白そうなんやけどな 1850のメカハンターはリミ解前提やろ
それで上級でも殴り倒せるし >>197
元はGBの2に封入されてたんだけどシークレットだから封入率が凄く低かった
ウルトラの死のデッキ破壊ウイルスもなかなか出なかったけどそれ以上
シャインキャッスルやサイバーボンテージはごろごろ出た やばいなこれ
こんなの20年は時間潰せるぞクソゲーにもほどがある >>173
なつかしい、ゲームボーイのやつ腐る程したわ ガチ勢によると4は基本的は城之内>海馬>遊戯って格差なんやけど海馬デッキは個性が弱くてむしろ一番つまらない可能性まであるって評価みたいやな
マーダーサーカスゾンビが使えるくらいしか強みがなくて劣化城之内デッキになりがちとか 4やりたい
あのクソゲーを遊戯デッキというさらなるクソで遊びたい ここらへんを融合で出していくのがDM4のコツみたいやな
これを意識できてたキッズあんまおらんのちゃうか
サンド・ウィッチ 女性型+岩石族
こうようのじょおう 女性型+植物族 ※一方が攻撃力1100以上
ヴァルキリー 女性型+天使族
みつりんのこくりゅうおう ドラゴン族+植物族
ビッグバンドラゴン ドラゴン族+炎魔族
ストーン・ドラゴン ドラゴン族+岩石族
メタル・ドラゴン ドラゴン族+機械族
ダーク・エルフ エルフ+黒魔族
まほうけんしネオ 戦士族+魔法使い族 場のモンスターにモンスターを重ね融合してサンドウィッチを作るゲーム タッグフォースの新作まだなの?
ps://i.imgur.com/CQ0j6g1.jpeg ゲームとかどうでもいいから現行のゴーラッシュつまんねーのなんとかしろよ
セブンスまでは良い感じだったのに GXのスピリッドサモナーってゲームが好きだったのワイだけ? 攻撃力1350がクソつよだったナンバリングあったよな マジでタッグフォースやりたいわ
評価そこそこ高いifと改変ストーリーとギャルゲーなんだろ?
PSPとかいう意味わからん携帯機ねえよ マスターデュエルたまーに起動して少しだけランクマとか遊ぶけどまだ蟲惑魔で勝てるわ
環境相手は先行で3〜4妨害用意しないと普通に死ぬけど ナイトメアトラバドールいれろよ
あれが1番懐古厨がやりたいやつやろ なるほどタッグフォースは次の機会にってか笑
買わねーよ 8ってゴエモンインパクトが出てるらしいけど真面目なシーンで?ネタシーンで? 遊戯王の決闘都市伝説とかいうやつやってたわ
今考えたらクソゲーやけどやりこんでた ロックマンといい完全にパワポケRを反面教師してるよな 4は売り方とバージョン格差がクソやったけど遊べないもんじゃないよな 封印されし記憶って今の子供はクリアできるのか?
ワイらは普通に小学生でクリアしてたけど
あんなん今思うとクソ理不尽ゲーやろ そもそもルールが意味わからんオリジナルルールなのばっかやん 4は入手しても使えないカードだらけとかクソにも程があるやろ 5は6の劣化の薄味でしかないから省いてよかったんやけどな
ていうか事前情報で省かされそうな空気やった気がするんやけど結局入るんか 4は現実ではゴミ直行の糞ザコノーマルカードがパスコードで重宝されたからセーフ TF7出してくれ
ツァンディレちゃんと新規六武を遊ばせてくれや 5はジャンプの発売日が月曜に変わるのかが気になる
当時は火曜発売だったから 4は普通に遊べるクソゲーだけど8と封印されし記憶は理不尽なクソゲーだからな 確かPS2で出てた何故か百年戦争モチーフにしたやつ好きだったな
オトナになってからふとネットで調べたらめちゃくちゃ評判悪かったけど 4は罠カード一枚しか伏せれない
そして何故か激流葬は相手のカードだけ全破壊 封印が1番クソゲーかと思ってたけど8が1番クソゲーらしいな 4って買ったデッキによって入れられるカード決まってるやつやっけ?
あとレベルがOCGと全然違ったり 遊戯王のワケわからん処理や裁定を再現してるコナミのプログラマーは凄いと思うわ 一番クソなのは普通に1やろ
カードゲームになっとらんし
「キャラゲーだからOK!」とか言い張るにも限度があるやろ >>262
ブルーアイズ出せば勝ち確やからな
戦略もクソもない >>259
せや。バージョンによって使えるカードが限られてるから友達との対戦で海馬バージョンが無双してた気がする。あと魔族相性で攻撃力350の雑魚モンスターがブルーアイズ破壊できるから生贄召喚の価値が低かった >>267
罠使えるから城之内が一番強いで
本来最強の遊戯が一番雑魚や😫 付属のカードめっちゃありそうだし
パスしようと思ったけど海外需要ありそうか 当時買ったのも得点カード目当てやし今更このゲームやるの苦行やろ 7はバトルシティを追体験するって話
8はオリストで話としては良かったけどシステムが鬼畜で不評の封印されし記憶方式 >>268
伏せてるのが激流葬って分かってるのに攻撃せなアカン悲しみ・・・ 8「対戦終わってもLP回復しないようにしたろ!w」 >>267
サンガツやっぱそうだよな
あと生贄選ぶ→ブラックホール→アドバンス召喚→ダイレクトアタックとかいう意味不明なこともやってた記憶 【悲報】キッズワイ、ウキウキで買うも実際のカードと全然違うゲームシステムで号泣 >>275
7のグールズの10倍の値段で売る双六とかいうクズ まだ何作か追加されるっぽいけどインターナショナル2だけあれば他はいらんわ
DM6の積み込みCPUも面白いけどあれは別ゲーやし >>277
これで6連戦!敵ライフ40000!とかやからな ソフト10本くらい予約してメルカリでカード売れば元取れるか? 東京ドーム事件という伝説を作った2
なお今年の2月に抽選招待制の遊戯王イベントを東京ドームでやった模様
GBシリーズはルールオリジナルだけど召喚魔族とかいうジャンケンシステムのお陰で
攻撃力高いの出せば安泰というわけでもないという意味でゲーム性はあった気がする 8「こっちのLP40000にしたろ!w制限無視したろ!wデッキコスト無視したろ!w」
ちなデッキ
闇晦ましの城×3
闇魔界の覇王
秒殺の暗殺者×3
オベリスクの巨神兵
オシリスの天空竜
ラーの翼神竜 (バトルモード)
ブラッド・ヴォルス×3
サンダー・ボルト
火炎地獄
光の護封剣×3
メカ・ハンター×3
ダーク・ヒーロー ゾンバイア×2
死者蘇生
巨大化×2
ハーピィの羽根帚×2
女邪神ヌヴィア×3
激流葬×3
心変わり×3
強欲な壺×3 >>286
確定でどっちか入ってるから高騰はせんと思う
いつかのDVD付属のガールがおかしかっただけで死者蘇生のやつレベルや 7-8最大の糞要素は融合削除やな
過去にできていたことが今はできない
4でさえ融合のおかげでクソゲーだと分かっていればこれはこれで面白いって遊び方もできるのに7-8はひたすら虚無
7は簡単すぎて8は難しすぎ、しかもつまらない難しさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています