松本人志が売れたのが20代前半って普通に凄くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>31
芸人の絶対数がめちゃくちゃ増えたのとスポーツとかと違って上の世代が引退せずにずっと第一線で活躍してて若手が入るチャンスが少ない 最後に若くしてまともに売れたのってロンブー淳?
オリラジとかは潰れたからノーカンで >>21
面白いとか面白くないなんて主観でしかないんだから意味がない
DTが凄かったのはお笑いにパラダイムシフトを起こしたことだから 松本の一万円ライブが30歳やろ?
板尾の「もう松本は30歳なのにいまだにコントで全力疾走してた」みたいな文章あったよな
昔は30でもうベテラン扱いやったんやろな >>37
紳助が追放されて代役になった中堅に箔が付いて大物になれたのが証明してるよな
今田、フット後藤とかまさに
「先輩を実力で押し退けられないのが悪い」というのは戯言やと思う
お笑いって親近感や認知度で安心して笑えるからベテランが強すぎ
スポンサーも安定求めてすでに認知度あるタレントに金出すし >>36
EXITはロンブーじゃね
社会派みたいになってるところもロンブー
ただ意外と男性ファンもめちゃくちゃ多かったロンブーと違ってEXITは男ファン一人もいない 誰もできない大御所ひっぱたき芸で猿山の大将として下剋上しただけ
今はそんなことすると芸能界からガチで干されるからもうそういうのが成り立たないんよ
そのせいでつまらない大御所がずっとイキがり続けて面白い扱いをされる やっぱり20代で売れないとスター感ないよな
千鳥はそういう意味でスターにはなれない
霜降りの方が可能性ある あと当時の漫才を見てたらわかるけど異様にレベルが低かったってのもある
島田紳助とか早口すぎて何言ってるかわかんねーけど客はノリで笑う、ってだけの芸だからな
そういう中で一応客に意味がわかる漫才をしたらそりゃイチモク置かれるわ、ってだけの現象 ここまでリアルタイムで見てた奴なしwww
ニワカはレスしないでくださいねーw 5000円札の樋口一葉 22歳没
ワークニ最高に有名な作曲家 滝廉太郎 24歳没
ここらへんみるとびびるわ 粗品ってYouTuber嫌ってるくせに一番YouTuberだよな
誰か知らん若い奴ら複数従えて「俺らファミリーやんな?」みたいな空気出してんのが本当YouTuberみたいで気持ち悪い >>55
対立者のヒカルも宮迫とか梶原とかラファエルとか従えてるな 芸能界の売れるって業界の人間がこいつを人気者としてゴリ押そうって決めるだけだもんな
YouTubeのような数字が全てっていうシビアさがないわ 一応有吉も20そこそこで売れてるからな
天下取る奴は若くで売れる 吉本興業って凄いよな
あんだけ無駄に人いて、本当にダウンタウンのただ一組しか本物の才能いないのって まぁでも実は別に天才でもないのがバレてもたよな
時代に恵まれてただけ
まず松本の時代って芸人がほぼいないもん
今はライバル多すぎるからね
今活躍してるやつのがすごいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています