若手時代のダウンタウンが当時のおっさんおばさんに嫌われた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここで粗品やヒカル叩いてる奴らも同じようなもんやろ >>3
粗品やヒカルとは才能のレベルがちゃうくない? 態度もそうだけど、低視聴率なのに番組が終わらなかったことも原因らしい 粗品
TwitterのアンチDM晒しで笑いとってるけどそれは芸人なんか?って思ってしまうわ >>12
素人もよくやってるやつやな
素人はマシュマロだけど >>13
千鳥とかかまいたちとか中高年にここまで叩かれてへんぞ
粗品は叩かれてるが >>12
芸人は笑い取ったら勝ちみたいなところあるしな
他人の不幸もネタにして笑いさえ取ればええと自己正当化してる 横山やすしの前で披露したグランドマザーネタおもろすぎたわ >>3
その二人がダウンタウンになれるかは別の話やけどな 所詮コント芸人なんやここも
ナイナイは台本芸人だとか言うけど身体目一杯使ったり別け隔てなくイジられたりその中でアレンジ効かせたりできるし
ウッチャンナンチャンはコントはもちろん非芸人を使って面白くすることもできる
一見面白くなるのかすら際どいものも真剣にやるから視聴者を虜にできるんや
本当の大根台本芸人は今干されてるダウンタウンだったってわけ 昔のユーチューブ見たら松人が全ボケガイジで空気が凍りついてた >>25
太田も全ボケかますけど下手に出つつ人をよく見てボケるから怒らせることでツッコミを成立させたり芸人に普通に突っ込ませてコントにしたり使い分けとるな 紳助は一発で才能見抜いたけど
やっさんは見抜けんかったんやね 昔の浜田はガチで思い切り他人の頭を叩いてたから年配者に嫌われるのは残当 いやいや、4時ですよーだする以前のダウンタウンは大人向けの漫才してて大人にもウケてたで
ガンの告知のネタとか、アフリカの飢餓のネタとか、今やったら炎上では済まないブラックジョークではあるが社会問題を取り込んだネタをやって大人から笑いを貰ってた >>17
千鳥屋やかまいたちて全盛期のダウンタウンみたいに
攻撃したり相手を傷つけるような芸風じゃないし だから初期の初期のダウンタウンは大人向けの漫才してたんよ
そっから次第に二丁目劇場とか若者に絞った売り方を吉本がやりだして
大人を切り捨てて若者だけで閉じた笑いになったな >>27
いやちゃうで
やっさんはダウンタウンに漫才やから何を喋ってもええけどテレビで客入れてやるネタとしては「親なんかいつでも殺せる」とか悪質な笑いはやったらアカン、場所を考えて披露するネタを変えろ言うたんや
ps://m.youtube.com/watch?v=ra7qMuUx0uQ その時点の権威に逆らって主役を奪うってのが時代をつくるってことなんや
吉本がスクール事業を始めてダウンタウンをトップとした体制を構築することでそれが許されんようになったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています