ハンターハンターの操作系って強すぎんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>76
ちゃんとした師匠が指導してくれたら自分で決められるけど放っておいたら自分にあった能力に勝手になるのは割と初期からやろ つーかクラピカは小指あんな無能能力じゃなくて単純な操作にしろよ 勝手についてる能力って継承戦の念獣だけやないの
ほかは皆自分手決めてるやろ 戦う用に能力作るやつガイジすぎる
戦闘なんてミサイル撃っておけばいいんだから念はもっと便利能力に使え 個人的にどの系統の能力が欲しいかと言われたらやっぱ操作系やね
便利そうやしな >>80
オーラ出してるとキルアにすぐバレるから
ずっと絶状態を条件に長時間の顔変形を可能にしてたんやで >>84
っぱミサイル撃たせられて普段遣いも便利な操作系よ 操作系って指して操る系の能力の派生版が半分ぐらい占めてるんやろ? モラウのディープパープルは操作系でめっちゃ汎用性高くて便利だよな
ああいう能力欲しいわ まぁ念能力者でも銃でダメージ受ける世界やし戦闘面では強化系が一番ええんやろな
腕グルグル回すみたいなうんこ能力でも強化系ならフィジカルだけでそこそこ戦えるやろ 念って本来の設定的には面白くないスタンドって思っちゃうんよな、ツェリードニヒとかおるしもうなんでもありやからええけど
本来戦闘目的ではない能力を無理やり戦闘にしたものみたいな設定ならわからんでもないけど >>93
そも銃で危ないなら普通は刺客とか暗殺者的な戦いするべきなんやろけど旅団とかは普通に正面から殴り合ってくるからよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています