【悲報】英雄伝説界の軌跡、世界消滅というシリーズ史上最悪のバッドエンド
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白き魔女以前の世界とは繋がってたり当時のキャラ出たりするの? >>15
執行者と戦う→苦戦する→前の主人公が助けに来る→なかなかやるなと撤退する
あと繰り返し お使いが多すぎる。
ソーサリアンみたいに追加シナリオで売れ、って話。 🤔
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s://i.imgur.com/0eu2xV1.jpeg 割とファルコムファンに好評やったで
きちんと伏線回収してるし新キャラも良い感じ。
少なくとも閃3ラストよりかは良い感じやな >>17
なお今回登場した新キャラがレーベェの技を再現した模様 >>1
消滅したのはアニエスだろ
世界が1200年前にリセットされるところを限定的に抑える代償で ちなみに今回ので続編RPGシリーズとしては日本最長記録を達成した模様 >>25
閃3ラストの方が絶望感あって良かった
界ラストは恋愛脳アニエスのしょうもない独善的行動で呆れた >>22
髪はテカってるのに肌の質感がフラットだから違和感がすごい >>29
けどアニエス動かんと大破壊前に強制リセットされるんやぞ?
あの至宝をどうにかしないとこのループは終わらんで 絶望感としては今回の方が凄いな
何せあの箱をどうにかしないと強制リセット確定だからな 個人的には共和国の新大統領は人間味あって好きになったわ
ただループ後は闇落ちしそうで怖いw >>32
やり直しできるってだけで絶望感は薄い
アニエス信者は絶望どころか神とか崇めてる始末だしな アニエス動かない場合…箱がブチキレて大破壊前まで強制リセット
アニエス動いた場合…箱の干渉前に少し手前までソフトリセット。
アニエスは頑張ったんやで
むしろ不甲斐ないのはイキったくせに成果が空から落ちてきたオブジェ一つだけという共和国やで >>34
ただのやり直しじゃないで
大破壊前まで強制リセットやぞ?
しかも箱の気分次第でやで?
すなわちこのループを突破しないとファルコムは永遠と軌跡シリーズを作ることになるわけで
ファルコムファンも永遠に購入プレイループを繰り返すということや 閃でクソゲー化したけど特務支援課が出てくるなら最後にと創やったら結構面白かったから
黎1やってシリーズ復活か?と思って黎2やったらクソで界はやってない >>37
冗談はさて置いてマジで絶望感は今回の方が圧倒的に上やぞ?
何せ箱をどうにかしないと永久ループやからなw 閃2の中盤あたりでシリーズごと投げたけど
どうせ世界消滅したとこでループとかの救済処置で次作で突破するんやろ >>38
空ファンならやったほうが良い
空のキャラも出てくるで >>40
違うぞw
箱の機嫌次第で問答無用でループやでw >>38
ワイもこんな感じで零メンバーのその後は興味あるんやけど
閃2以降やってなくても話わかるんか? まあ救いなのはループライン後の世界が出てきたということやな
なお大崩壊状態な模様 未プレイの人…世界消滅ガーアニエスガー
プレイ済の人…え、あの箱どうしよう?
わかりやすいのぅ >>44
そもそもなんでループし続けてるのか?がわかってないのにループ=絶望とはならんだろ >>47
とりあえず現状は箱の機嫌次第な時点で絶望感半端ないやろ
どんな平和にしても箱の機嫌次第で強制リセット確定なんやで >>49
とりあえず生きてるうちは軌跡シリーズを見届けると決めてるのでw >>50
未来からきたメイドの状態からしたら現状ループしなかった未来なんて絶望しかないじゃん >>52
だからこそ面白いw
あれはガチで震えたわw
どう足掻いても絶望感半端ないw >>43
閃2以降やってないなら創もやってないのか?なら創はやった方が良い
創の新キャラ達がかなり良い感じだけど、その新キャラが閃のキャラと密接に関わってるから結局閃もやった方が良いって結論になる メイドさんイベントは要は作ろうと思えばメイドさん時代までまだまだ軌跡シリーズは続くということ…w これって初期のパソコンシリーズからずっと話繋がってるんか? >>56
続いてるのは空の軌跡シリーズから
ただ一部の話は白い魔女の作品も絡んでるw PSPで初めてガガーブ三部作の白き魔女やってそっから碧の軌跡まで夢中でやっていたんやけどな
閃であれ?ってなって2で心折れてもうたな出来の悪いラノベになりすぎやねん >>58
今やるとめっちゃ技術やグラも上がってるでw
話も良い感じに広がって良い感じやな イースと軌跡しかないから引き伸ばしに必死なんだよ
東ザナ育てるのかと思ったらそうでも無さそうだし、まだまだイースと軌跡に頼りそう >>60
中小なりに堅実に作ってたらいつの間にか日本続編JRPGシリーズで最長記録の座についたでござるの巻 ストーリーより一番言いたいのは戦闘バランス見直す気一切ない事
ノーマルがデフォ設定だが難易度激低
難易度あげると敵のステータス上がるだけ
一番上は敵の素早さ爆上がり
イースはやりがいある戦闘出来ているのに何でこんな調整してんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています