メダロットがポケモンになれなかった理由ってwwwwwwwww
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エンカウント率の高さと時間のかかる戦闘方式だったせいだよな >>11
メダロットが出た時のポケモンって初代やろ
あれバランスおかしいやん カスタマイズゲーがゆえに普通に雑魚に手も足も出ないで殺されるというね https://i.imgur.com/qR9k8GH.jpeg
ポケモンももう終わりだよ
最強のライバル2人が組んじまったからな ロボゲーにしてもあの戦闘はダルすぎる
ATBの表現をあのキャラ往復にしてるんだろうけど
コイツら戦闘中にシャトルランして何してんのってなるし アニメは神 ゲームが全部おもしろくなかった
ゲームボーイから最近のスマホゲーまでゴミスギ レベル上げの恩恵感じ欄ねー熟練度上げても威力上がらないのはダルいからな
命中と行動の成功率上がるくらいかトラップは威力上がった気がするけど なぜ1の時にアニメにしなかったんやろか
いきなりイッキが主人公て意味わからんしな。
デジモンもアニメ初代がペンデュラム使ってて意味わからんかったし。 戦闘爆速で雑魚どころかボスも逃げられる
カスタムパーツも豊富なメタルマックスが理想形 >>25
やってみたかったのにプレミア付いてて萎えたわ たたでさえテンポが悪いのにさらにテンポを阻害するメダチェンジを追加するガイジ采配よ
メダチェンジさせたさに装甲ペラくする嫌がらせもしてくる >>25
メタルマックスは面白かったねー
でもそれも2かそのリローデッドまでかな…
ただあの武骨な世界観と色々自由に戦車カスタム出来るのはいい、ただ金がかかりすぎてそんなに自由自在に変える余裕は終盤まで生まれないんだよな
あと回避と守備力の概念が一般RPGのそれとは挙動が違いすぎて、それも説明されないから理解されないなど
色々説明不足な所が多いのが残念 アニメもたまに作画が滅茶苦茶ええ回はあるけど基本微妙なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています