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グラフィックに力を入れて5年に1本の新作とグラはそこそこで毎年新作出すのは、どっちがうれしい?

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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗]
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2024/10/27(日) 08:03:04.56ID:dTIxihFF0
結果を見て今後の方針を決める。
0002それでも動く名無し 警備員[Lv.20][苗]
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2024/10/27(日) 08:04:33.47ID:AcoyB64o0
五年に一度はコケたとき誰も保証してくれんぞ
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
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2024/10/27(日) 08:06:48.38ID:sW9WrcWC0
龍が如く本編とスピンオフのどっちがいいかって話
0004それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/10/27(日) 08:06:57.91ID:mNbHPHko0
消費者としてはどっちも味わい深くてどっちでも構わないんだが

メーカー目線では
その「1作に集中」してコケた時の代償がデカ過ぎてね…
スクエニやベセスダみたいな覇権の中の覇権メーカーが逝ってしまうほどに
0005それでも動く名無し 警備員[Lv.24][苗]
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2024/10/27(日) 08:09:21.27ID:L4goh3Ar0
毎年やないけどポケモンとフロムは後者よな
0006それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/10/27(日) 08:09:24.95ID:/gK8tCuf0
毎年新作
0007それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/10/27(日) 08:10:26.10ID:lTHk+/t2M
こんなの馬鹿でも答え出るだろまあゲームやってるキチには分からないよな
0008それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽警]
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2024/10/27(日) 08:14:31.43ID:tTJYMdjdd
>>1
GTAVは10年超えたぞ
0009それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/10/27(日) 08:14:34.10ID:QaKP9Q0ja
ポケモンは自社開発エンジンを投げ捨てたらペース保ったままグラも良くなるだろうに
0010それでも動く名無し 警備員[Lv.26][苗]
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2024/10/27(日) 08:14:43.83ID:OmbHFTX10
CC2が5年かけて作るドラクエと日本一が毎年作る新作か
0012それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/10/27(日) 08:19:07.45ID:yCWe2WYMd
グラが悪いと没入感減るんよね
ゲーム体験という点においてグラはかなり重要やわ
0013それでも動く名無し 警備員[Lv.50]
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2024/10/27(日) 08:21:21.62ID:qozVFZYb0
そら毎年出てくれる方がええけど
龍が如くとかもう少し間が空くけどモンハンみたいに開発エンジン出来上がって土台を引き継げるような形式が確立してからコンスタントに出すようせえや思う
0014それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/10/27(日) 08:23:51.03ID:N5Z7HpG20
「お前ら映画作りたいだけやろ」感しかないゲーム楽しいか?
0015それでも動く名無し 警備員[Lv.24][苗]
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2024/10/27(日) 08:24:54.58ID:L4goh3Ar0
>>14
すげーわかる
グラフィックばかり立派でムービーゲーの一本道とかやられるともうゲーム体験やないわってなるわ
0016それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/10/27(日) 08:26:10.50ID:5FEakki60
実際に映画を作ったろ
0017それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
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2024/10/27(日) 08:26:10.95ID:XBQSFp/a0
グラフィックとゲームのおもろさは比例しないからね
0018それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
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2024/10/27(日) 08:29:07.02ID:yCWe2WYMd
グラフィックいらん人は一生無限にあるインディゲーやっとればええんやで
金持ってる企業はちゃんと金かけてゲーム作る義務がある
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