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対人ゲーの大会「強すぎるから〇〇使用禁止!」←これ感情論抜きでどう正しいのか説明できる?

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1 警備員[Lv.19]
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2024/10/31(木) 13:19:50.22ID:hFhnyO+c0HLWN
強いなら全員同じの使えばいいじゃん
意味のないポーズだよ
2それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/10/31(木) 13:21:16.72ID:THd/apMPMHLWN
豪鬼しかおらんスパ2エックスの大会とかクソつまらんやろ🥺
3それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/10/31(木) 13:22:07.28ID:mXUEcl9P0HLWN
小足ガー不でそのまま死ぬキャラで修正も不可能だったから
4それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
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2024/10/31(木) 13:22:40.86ID:jIbNbPRKrHLWN
そんな飛び抜けた奴はほぼ全員が同じ感情になるのに感情論を無視する理由は?
2024/10/31(木) 13:23:20.47ID:BHFesbRa0HLWN
ガンダムのVSシリーズの大会で一チーム以外全部同じ組み合わせとかあったな
6それでも動く名無し 警備員[Lv.3][苗]
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2024/10/31(木) 13:24:59.28ID:jLEv63BY0HLWN
ちなバサラ最強キャラの毛利同キャラ対決やとこうなる

毛利同キャラ戦ではお互いに距離を取って槍兵を出しまくり吹っ飛ばしてゲージ回収をしつつ事故を待つという地獄絵図が展開される事からこう呼ばれている。
互いの槍兵が走ったり、弾かれたりして飛び交う様は他の格ゲーでは考えられない、異次元と言って良い戦いになる。ただでさえ他の格ゲーに比べ状況を把握しなければならない部分が多いのに、それにとんでもない槍兵の数が加わると言うことで自分だけで無く相手も混乱することが多い。まさに戦(IKUSA)である。
ちなみに槍兵同士がぶつかると大方は相殺して終わるのだが、時たま片方の槍兵が一方的に勝つという不思議現象が起こる。戦国陸上部の解析班によると、槍兵は走行中に攻撃判定が上下しており、ぶつかった瞬間攻撃判定が上にある方が勝つということらしい。このため、オクラ同キャラ戦は対策の出来ない運ゲーと化している。
7それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/10/31(木) 13:25:29.46ID:DtfWoV3l0HLWN
なんで感情論抜きなん
面白いか面白くないか、それだけやろ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.12][苗]
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2024/10/31(木) 13:25:34.85ID:F48Vl3d/0HLWN
大会のルールで禁止されとるんやから守れよ
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