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モンハンワイルズの話を誰もしなくなった理由

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.7][SSR武+1][SSR防+2]
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2024/11/03(日) 08:01:47.18ID:sng5C6eb0
あんなに毎日ワイルズスレが立っていたのに...どうして...
95それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 09:52:43.83ID:0h4QLz/00
>>94
不遇武器を強くすると怒られちゃうから仕方ないよね
96それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
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2024/11/03(日) 09:53:03.42ID:Ez4fPoFCd
>>69
ワイのスペック語るか?
https://i.imgur.com/wgKoadZ.jpeg
2024/11/03(日) 09:53:26.94ID:SE8hyd1p0
>>3
上ボタン押せば追っかけてくれるしチョコボの上で砥石使って肉食ってちょうどええやん
98 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/03(日) 09:54:35.32
>>94
製品版で太刀をナーフしたら一生ついていくわ
99それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 09:54:50.17ID:vsVNMELi0
>>91
リプレイ性を高めるために色々操作増やしてるだけだから

最初あたりの敵もターン性バトル以上にゆっくりだから 攻撃ボタンと 回避ボタン 覚えてればいいけど


武器交換やら騎乗やらワープやらいきなり出てくる覚える量多いっちゃ多いね🥺
100それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 09:55:32.20ID:vsVNMELi0
>>75
糞pcというよりvram不足だろうね
12GBあればクラッシュすることもないはず
101それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 09:56:03.93ID:QwPkXYmq0
スペックとか以前に単純につまらんのよな
話題にも上がらんドラゴンズドグマのほうが100倍面白かった
102それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 09:57:39.39ID:vsVNMELi0
>>57
長時間遊んでるとバグでvram使用量が増えてローポリになったりクラッシュするするみたいな話あったけど
その辺は製品版で直すらしいけど直るかなぁ
103それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/11/03(日) 09:58:59.22ID:xod7r29Q0
まだ装備作ったりスキル組んだりする部分ができないからすぐに飽きるやろな
104それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 09:59:02.16ID:vsVNMELi0
>>54
集中モードは肉質にきちんと当てるようにとか弱点破壊用だから
常時使う感じだね🥺

難度上がってくるほどきちんとエイムしないとダメージ出なくなってくるはず
105それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
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2024/11/03(日) 10:00:12.20ID:yc7tmMFo0
鍔迫り合いは傷口発生とか確定ダウンくらいくれよなー
106 警備員[Lv.27]
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2024/11/03(日) 10:00:12.56ID:6zz/1Hdm0
>>100
サンガツ有能
107それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 10:00:26.20ID:vsVNMELi0
>>45
同じ場所で延々と戦ってると飽きるから
色んな環境で色んなシチュで色んなギミック搦めて戦う演出だから
ボス追いかけるのはハントだから

とか色々あるけどちょっと逃げ過ぎだよね🥺
108それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 10:01:22.02ID:vsVNMELi0
>>42
もともとモンハンワールド系統から、グラ重視

ライズ系統はさくさく重視って風潮だったからね🥺


HDDで読み込み速度不足やvram不足でローポリになるらしいね
109それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/03(日) 10:01:25.68ID:wZHdVD+a0
結局やることは一緒だしな
110それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽]
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2024/11/03(日) 10:03:23.32ID:R5cJ+p5Rd
スラアク弱いみたいで30万のパソコン買ってまでやりたいか分からなくなった…
111それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/11/03(日) 10:04:40.31ID:vsVNMELi0
というかコンテンツなんだよね結局

DLCとかでミラ アルバ イヴェルカーナ 臨海ブラキ級がくるまではワールドのがコンテンツは揃ってるからね🥺
2024/11/03(日) 10:05:56.78ID:aqGaZxls0
任天堂やフロムと同格で日本の希望みたいな扱いだけど明らかに任天堂やフロムより数段落ちるよなカプコンって 
カプコンってブレワイやエルデンみたいなゲーム1つも出せたことないし
113それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 10:06:13.56ID:G1CEhMJz0
掴みとしてのマップも良くないわ
ひたすら地味な色彩が続くし砂丘の高低差がストレスにしかなってない
Wの大蟻塚の方がメリハリあって良かった
114それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
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2024/11/03(日) 10:06:53.35ID:Jlh9/1w70
モンスターのデザイン担当変わった?
なんか胸が躍らないんだが
115それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
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2024/11/03(日) 10:07:42.15ID:yc7tmMFo0
もっさり動作なのがプレイしてるとストレス徐々に溜まってくるのツライ
2024/11/03(日) 10:07:53.23ID:qXDRp/zn0
マップが醜すぎ
117それでも動く名無し 警備員[Lv.40]
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2024/11/03(日) 10:09:04.47ID:MNwIVVEq0
実際はちょっと画質が良くなったワールドくらいの出来だったからがっかり。
武器操作はサンブレイクから完全に劣化してるし。
118それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
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2024/11/03(日) 10:09:27.34ID:VnLw6FM60
1500円で買ったアイスボーンまだ終わっとらんし安くなるまで待つかな
119それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
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2024/11/03(日) 10:11:14.01ID:Jlh9/1w70
4070tiだからプレイは余裕なのかな
どうもモチベが高まらん
120それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/03(日) 10:12:03.90ID:7NCnBh6X0
モンスター逃げすぎやろ
2024/11/03(日) 10:14:31.58ID:HXWBkxMY0
>>120
体験版だから出てきてないけどあの飛竜さんとかでこんなんやられたらストレスヤバイよ
122 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/11/03(日) 10:14:59.02ID:LokUm8Vzd
>>54
PS5買う層でプラス加入してない奴なんかおるんか?
123それでも動く名無し 警備員[Lv.3]
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2024/11/03(日) 10:17:20.21ID:Fzm69eKS0
毎月プラス料金払わないとオンラインできないとかきしょすぎやろ
pcでいいっす
124それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
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2024/11/03(日) 10:18:02.01ID:Fnge3W+b0
自慢のパソコンが4年前に6万で出たゲーム機に負けて悔しいねえ
2024/11/03(日) 10:19:45.19ID:E7tARK3p0
ドシャグマでめんどくさってなったわ
スリンガーこやし弾だけや無くて手投げこやし玉も残してくれないかな
スリンガーで弾飛ばすのテンポ悪くならへん?
あと当てたやつにだけ効果出るようにしてくれないかな
あとターゲットこやした移動先に仲間がいるのもなんとかならんかな
2024/11/03(日) 10:20:12.99ID:FWlo66o00
ワールドの時ようなワクワク感はないな
127それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
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2024/11/03(日) 10:20:28.57ID:7svla+ws0
βやらなかったら買ってたわw
128それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
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2024/11/03(日) 10:21:05.03ID:wZHdVD+a0
一時期マップをリアルに作ろうとして細かい段差とか増やしたけど
やりにくいだけでおもんなかったから結局平らにしたのに
またやたら斜面作ったり段差増やしてるのってもう技術屋の自己満だよ
2024/11/03(日) 10:21:11.47ID:PexJ6ME60
興味なくてもおすすめ出てくる程度には話題見かける
130それでも動く名無し 警備員[Lv.2]
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2024/11/03(日) 10:22:32.73ID:vsVNMELi0
>>125
当てたやつ以外にも効果あるのは"大"こやし弾じゃないのかな🤔
131それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/11/03(日) 10:23:26.93ID:aN39d2D00
太刀は相殺も鍔迫り合いもないから素のスペック高くしとるんかな
そもそも新システムなのに武器種によって出来る出来ないあるのもどうかと思うが
132それでも動く名無し 警備員[Lv.21][苗]
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2024/11/03(日) 10:26:26.79ID:TvPKTIBM0
現状は初期のワールドやIBを思い出すクオリティやな
133それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 10:27:20.06ID:G1CEhMJz0
>>128
4で高低差導入してクソだったのをワールドである程度の妥協点を見出せたのに悪い意味で先祖返りしとる
134それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
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2024/11/03(日) 10:27:24.92ID:di6Y1YE80
ワールドIBと一緒で2年3年掛けて完成する未完成品売られるのは変わらないからな
135それでも動く名無し 警備員[Lv.40]
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2024/11/03(日) 10:27:56.36ID:veQv/jhf0
モンハンってずっとモッサリしてて爽快感ないのよな
136それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
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2024/11/03(日) 10:29:11.01ID:yc7tmMFo0
今のところワールドとライズの良いところを取り入れて劣化させたって印象でしかないわ
137それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/03(日) 10:29:12.17ID:6y9Ugquo0
なんか操作が複雑すぎて爽快感がないわ
138それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽]
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2024/11/03(日) 10:31:11.07ID:gZHtCYs60
どうせまたボウガン弓ゲーだろと思ってやってないな
139それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
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2024/11/03(日) 10:31:49.46ID:Z5V26vgM0
スラアク超弱いって聞いたけどパンパンゼミしすぎてお仕置き食らったんか?
140それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
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2024/11/03(日) 10:33:16.31ID:Pkotq7Yr0
確かに覚えること多いわ、セクレトいらんかったかも
2024/11/03(日) 10:33:20.98ID:uOpgfChR0
>>139
今までの戦い方しててもなんか思ったより火力が伸びない🙄
142それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/11/03(日) 10:35:02.75ID:wtWmmBPPr
>>135
早くしてもゴッドイーターとか討鬼伝になるだけやし
2024/11/03(日) 10:35:30.42ID:uOpgfChR0
>>128
砂漠のすごいとんがったとこのてっぺんに居座るレ・ダウくん嫌いだよ
2024/11/03(日) 10:35:35.09ID:SE8hyd1p0
>>134
その時その時の環境を楽しむんやで
145それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
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2024/11/03(日) 10:36:33.80ID:Z5V26vgM0
単純にゼロ距離以外も全体的に控えめにされたってことかな
146それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
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2024/11/03(日) 10:37:22.70ID:RwPQmF9b0
もしかして導きの地再評価路線ある?
147それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
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2024/11/03(日) 10:37:52.77ID:rgaPRiGR0
やってるから
148それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/03(日) 10:37:53.60ID:Yt0HLbVw0
カメラは相変わらず
狭い所で戦わせてカメラグチャグチャなのも相変わらず
操作性に関しては特に改善してないのに色んな要素がそれを考慮に入れずに実装
快適さはまずまず
149それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
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2024/11/03(日) 10:38:24.78ID:kDHcnejr0
よく飽きんよな、って
150それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗]
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2024/11/03(日) 10:38:28.73ID:TvPKTIBM0
>>146
ワイルズが新たな導きの地になるんやで
2024/11/03(日) 10:39:06.86ID:SE8hyd1p0
>>148
カメラが地形貫通してくれるからかなり良くなったと思うんやが
152それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/11/03(日) 10:39:58.44ID:7PvYTYx70
>>114
多分デザインの方針が「細かく描写できるから模様とか鱗、イボとか複雑にしよう!」って感じなんやろな
クリーチャー感増したわ
2024/11/03(日) 10:40:38.76ID:cz1KUv7T0
>>148
カメラ距離変えれば快適にならん?
154それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
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2024/11/03(日) 10:40:46.00ID:xkDfgIC60
なんかやたら高スペ要求する割に面白くないって終わってない?
155それでも動く名無し 警備員[Lv.9][SSR武+1][SSR防+2]
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2024/11/03(日) 10:41:05.88ID:a8HIUhcf0
わいちゃんはガンランス使いなので今の所高評価です😤
156それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽]
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2024/11/03(日) 10:41:40.11ID:XXdr1q3D0
オープンワールドゲー格付けランキング(最終決定版)

SS GTA5 RDR2 サイバーパンク2077

S Skyrim ウィッチャー3

A エルデン ブレワイ

B 対馬 スパイダーマン ホライゾン ARK FH5 

C ティアキン アサクリオデッセイ ホグワーツ 7DTD  ノーマンズスカイ デススト 原神

D FF15 デイズゴーン スターフィールド ファークライ ポケモンSV 三國無双8 ドラゴンズドグマ FF7リバース

E ドラゴンズドグマ2
157それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/03(日) 10:42:43.56ID:gxwbagKZ0
>>119
4080が余裕だったからほぼ困らないレベルだと思う
158それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/03(日) 10:42:53.13ID:Yt0HLbVw0
>>151
それでもいきなり視点位置ズレる時があるし見づらいかなあ

>>153
やってみる
159それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
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2024/11/03(日) 10:43:03.81ID:Qun0il+30
>>155
おもろいの?
ワールドの時にガンスは一通り触ったけどライズで空飛び出したからやめたんだが
2024/11/03(日) 10:43:22.85ID:OjDcCbrv0
こんなん触る前から分かってたことやろ
モンハンってモンスターと戦うのはおもろいかもしれんけど、フィールド歩くのはおもんないねん
フィールドなんて狭ければ狭いほどいい
161それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽]
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2024/11/03(日) 10:43:31.19ID:3eNIErus0
何でグラが欧米、中韓のインディよりゴミなの?
それでいて重いし
162それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
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2024/11/03(日) 10:43:36.29ID:2asl8t790
低スペジジイなのか本当の批判なのかわかんねぇな
163それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/03(日) 10:43:59.88ID:TTtxqmt+0
アイスボーンライトでベータ版のええやんから製品版で谷底に突き落とされたからまだ喜ぶのは早いで
164それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
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2024/11/03(日) 10:44:02.97ID:di6Y1YE80
ゲーム内容よりスペック云々の話題が先行してる時点でヤバいとメーカーはもうちょい自覚した方がいい
165それでも動く名無し 警備員[Lv.3][芽]
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2024/11/03(日) 10:44:59.53ID:n/Re7m+M0
フロムゲーとモンハンはおもんないわ
166それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/03(日) 10:45:00.58ID:CjRodWUK0
なんでこんなに操作複雑にしたんや?
これライトユーザーは無理やろ
167それでも動く名無し 警備員[Lv.3]
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2024/11/03(日) 10:45:35.80ID:vsVNMELi0
>>139
というかヴァニラの状況じゃなんとも言えないね
スキルが出そろった後じゃないと

大剣とかもイヴェルの冰気錬成 抜刀大剣みたいなスキルがあるかどうかで
色々がらっと変わるからね🥺
2024/11/03(日) 10:45:41.54ID:SE8hyd1p0
>>160
チョコボに乗ってたら連れてってくれるんやから歩く必要ないで
169それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/03(日) 10:46:01.76ID:M9JzP5Ku0
>>156
フォールアウト4は🥺
170それでも動く名無し 警備員[Lv.9][SSR武+1][SSR防+3]
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2024/11/03(日) 10:46:55.09ID:sng5C6eb0
>>159
わいも空飛ぶガンス嫌いやったわ🥺
今作はフルバ+棘を2回パなした後に竜撃砲2回を全部連続でできるアホコンボがあるおかげで脳が溶ける
171それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/03(日) 10:47:00.56ID:UxcUcxG7d
>>160
スマブラで終点以外選んだらブチギレてそう
2024/11/03(日) 10:47:37.69ID:3iZZmv0a0
やってみたけど殴ってておもしれ~って感覚があんまないんだよな
何でかは知らん
色々めんどくさい要素が目立つ感じ
173それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/03(日) 10:48:18.93ID:M9JzP5Ku0
なんかワイのrtx3060じゃキツキツそうやな
174それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗]
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2024/11/03(日) 10:48:29.81ID:FfDYXypr0
「MOD盛ったワールドで良いんじゃないか」「操作がめんどくさくて楽しくない」「どうしたんだカプコンしっかりやれ」などのネットの声
175それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/03(日) 10:49:12.22ID:byzEM5e20
体力とスタミナゲージもっとデカデカと表示して欲しい
というか全部が小さ過ぎて戦いながらだと目に入ってこねえ
176それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/03(日) 10:49:47.29ID:uy49jGRn0
武器当てた時のポコポコ感はなんだ
初代にも負けてんぞ
2024/11/03(日) 10:50:17.29ID:SE8hyd1p0
>>175
ソウルシリーズもあんなもんやん
流行りやで
2024/11/03(日) 10:50:39.81ID:/ajVUqbK0
技術がワールドから全く進歩してなくて悲しくなった
179それでも動く名無し 警備員[Lv.9][SSR武+1][SSR防+3]
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2024/11/03(日) 10:50:44.04ID:sng5C6eb0
操作のめんどくささは感じないな
毎作品モーション変わって大体いつもと同じくらいじゃないか?
180それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/03(日) 10:50:58.28ID:y9IjAJwq0
覚えること多すぎん?
あとそろそろジャンプ出来るようになってほしい
181それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/03(日) 10:51:07.83ID:TTtxqmt+0
>>175
設定でゲーミングモニター向けにしてもダメか?
182それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/03(日) 10:51:41.77ID:p8D7LOPU0
製品版ではボタンの配置を変えられるよな?
よな?
183それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/03(日) 10:52:03.82ID:p8D7LOPU0
>>176
切ってる感ないよな
184それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/03(日) 10:52:38.00ID:6y9Ugquo0
>>179
ワイはPSP以来やからめっちゃ複雑に感じたで
185それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
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2024/11/03(日) 10:53:12.16ID:fCqp99+k0
長々プレイしてると武器出しながら移動出来る翔虫が欲しくなってくるわ
186それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽]
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2024/11/03(日) 10:53:22.67ID:n/Re7m+M0
フロムとモンハンのゲームはおもんないクソゲー
187それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/03(日) 10:53:40.44ID:Qun0il+30
>>173
ワイ3060と3080でやっとるけどフィールドで60FPS前後でいいなら3060もいけるぞ
テクスチャは毛だけは高にして残りは中設定でブラーあたりは全部切ってやれば
グラは妥協だけど楽しめはするわ
グラもフレームも満足いくのは4070tisあたりからじゃないんかな
188それでも動く名無し 警備員[Lv.10][SSR武+1][SSR防+3]
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2024/11/03(日) 10:54:36.90ID:sng5C6eb0
>>184
そりゃさすがにな
わいもワールドのときは苦戦したわ
2024/11/03(日) 10:54:54.26ID:h2JqNpWT0
ユーザーを楽しませようという気持ちが全くない
質が悪くても楽しませようとはしてるファイナルソードのがよっぽどマシ
190 警備員[Lv.15]
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2024/11/03(日) 10:55:01.51ID:GUttjAoN0
スラアクが色々変わったけど過去一つまんねえから多少スキルで最適化されても楽しくはならなそうだな
191それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/03(日) 10:56:31.44ID:p8D7LOPU0
>>189
何か慢心を感じるわ
自分らのやりたい事を詰め込み過ぎてとっ散らかってる印象
ワールドの超メガトン大大大成功で思い上がってまったんやろなあ
192それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
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2024/11/03(日) 10:57:09.31ID:cta2UtY60
ブサイクなポリコレキャラ

ブサイクなモンスターいちいち逃げるの追いかけてダルい
193それでも動く名無し 警備員[Lv.40]
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2024/11/03(日) 10:57:57.36ID:MNwIVVEq0
開発がエアプってよくネタでバカにされてるけど今作の操虫棍の操作考えたやつはマジでそれだと思うわ。
2024/11/03(日) 10:58:06.57ID:R27tO5Rr0
PS4で出さないからだろ
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