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韓国のゲーム会社、半年だけで700億円の営業利益をあげてしまうw

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 15:06:23.20ID:uv1xrN1u0
これもう半導体クラスやろ
2それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 15:06:51.79ID:uv1xrN1u0
KRAFTON、6月中間決算は売上高48%増の1498億円、営業益55%増の701億円と過去最高…『PUBG:』はMAU40%増、課金ユーザー2倍以上
3それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 15:07:32.66ID:uv1xrN1u0
KRAFTONは、8月12日、2024年上半期及び2024年第2四半期の業績を発表した。KRAFTONは韓国採択国際会計基準(K-IFRS)に基づき、2024年上半期の売上高は、前年同期比48.3%増の1兆3729億ウォン(1498億円)、営業利益は55.0%増の6426億ウォン(701億円)となり、いずれも半期ベースで過去最高実績となったという。
4それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 15:07:58.75ID:uv1xrN1u0
また、第2四半期の売上高は7070億ウォン(771億円)で第1四半期に続き、過去最高の四半期売上高を更新し、営業利益も3321億ウォン(362億円)となった。前年同期比ではそれぞれ82.7%増、152.6%増となっている。
5それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 15:08:20.45ID:uv1xrN1u0
KRAFTONは、“PUBG: BATTLEGROUNDS IP"を活用した様々なライブサービスを通じて、売上やトラフィック等で堅固な成長を維持している。また、『ダークアンドダーカーモバイル』、『inZOI』等の主要な開発タイトルの完成度を高めることや、新規IP発掘を目的としたゲームスタジオへの出資を上半期に11件を実施している。
6それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/03(日) 15:08:40.09ID:uv1xrN1u0
韓国の任天堂やろこれ
2024/11/03(日) 15:09:36.97ID:PV1vF6Nc0
自社制作のゲームじゃないじゃん😅
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