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【悲報】モンハンワイルズのランス、ガチでお通夜すぎて炎上wwwwww

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
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2024/11/04(月) 00:58:11.26ID:7KtROMYVM
パワーガード、大返し突き、突進
ほぼ全ての行動を封印して常時集中状態で突きまくるのが最適解
あと操作はキーマウでやったほうが良い模様
26それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/04(月) 01:25:13.51ID:1WrYE2Dh0
まだベータなんやしフィードバック送ったらええやん
27それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/04(月) 01:25:56.79ID:f7QFC2DPH
>>25
簡単にカウンターされたら悔しいじゃないですか
28 警備員[Lv.7][新芽]
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2024/11/04(月) 01:26:39.68
前作は強かったのに人口が増えなかったからな
もうどうしようもない
29それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
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2024/11/04(月) 01:26:42.91ID:qVhO73fk0
ガード性能高いけど

ベータだとガード性能高さを活かせる敵いないしね🥺
30それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
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2024/11/04(月) 01:27:52.59ID:zaJ6dfG60
ライズでせっかく面白くなったと聞いてたのにまた産廃にしたんか
ランスのために水中実装したれよ
2024/11/04(月) 01:28:24.90ID:5PuZbBVJ0
ワールドくらいのぐらでいいから新武器増やせば良かったのに
後序盤のストーリーいらねえ
32それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/04(月) 01:28:54.39ID:1WrYE2Dh0
>>28
前々から思うんだがある程度周回前提みたいなのばかりだとそりゃ火力出せる武器に人気集まるし
モンスターが強くなってガードできない感じの攻撃してくるようになってきたらそりゃ回避技強い武器やカウンターできる武器が人気になるよなと
2024/11/04(月) 01:29:02.32ID:FWDTJRfu0
ランスは昔からスキル充実が前提みたいなとこあるやろ
34それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/04(月) 01:30:18.74ID:f7QFC2DPH
殴打武器少ないから一つくらい増やしたらええのにな
35それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
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2024/11/04(月) 01:30:42.48ID:qVhO73fk0
じゃあスキル充実してガード性能高くないときつい敵出てきたら輝けるね🥺
2024/11/04(月) 01:31:47.40ID:cSlGeY8G0
ってか面白くならないだろ、何が足らないんだかわかんないけど
2024/11/04(月) 01:33:26.38ID:5Px8ITJh0
太刀なのにカウンターしすぎ問題
じゃあもうハンマーでもカウンターできるやん
38それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
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2024/11/04(月) 01:33:29.27ID:qVhO73fk0
まぁタンクキャラで面白くするには大体
ガードすればするほどエネルギーが溜まっていき爆発的威力でカウンターできるとか実装してるゲームが多いね
2024/11/04(月) 01:38:48.61ID:xjBzRLhK0
サンブレのランスはめっちゃ評判良かったよな
40それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
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2024/11/04(月) 01:40:25.20ID:1WrYE2Dh0
>>38
ガード判定が味方にもおよぶみたいなのあると変わる…のか?
2024/11/04(月) 01:42:04.94ID:KX60zD3v0
敵視取れるスキルとか出ないんかな
42 警備員[Lv.12]
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2024/11/04(月) 01:45:13.14ID:IHSvMA3J0?2BP(1000)
サンブレランスというそこそこの火力以外優秀だった武器返して
ワイルズはガンランスに駆け込もうと思う
43それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/04(月) 01:48:42.08ID:7U/PojPIH
ワールドランスはカウンター挟んで音ゲーみたいにテンポ良く突き続けるのが楽しかったのにワイルズランスのカウンターはテンポ悪過ぎて楽しくない
2024/11/04(月) 01:49:30.58ID:1JBLktmH0
>>33
なんだろう、他武器にも言ってもらっていいですか?
2024/11/04(月) 01:49:54.23ID:VfQ/69pK0
そもそもガードの仕様糞過ぎるわ
スキル積んでやっと普通に使えるレベルて意味わからん
スキル揃ってない頃にランスガンランス担いでもほぼ全攻撃ガード削られて何も出来ないとか調整馬鹿過ぎんだろと
2024/11/04(月) 01:50:16.29ID:peEs6HKa0
ん?発売来年やないの?
2024/11/04(月) 01:50:54.27ID:XALKGHQu0
アイスボーンでランスの気持ちよさに目覚めたのに
棒の急襲突き没収したり気持ちよさ取り上げてくるのなんなん
48それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
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2024/11/04(月) 01:51:21.11ID:5karLB2S0
>>28
ゲーム全体がぬるかっただけで特別強いわけでもないし
2024/11/04(月) 01:55:37.89ID:HYYBgn/Y0
2ndのvsティガレックスが最盛期やない…
50それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
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2024/11/04(月) 01:56:08.58ID:5karLB2S0
ランスがスキル組むのが前提ってことはスキル組まなくても強い武器が火力に割けるってことなんすわ
51それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
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2024/11/04(月) 01:57:24.04ID:5karLB2S0
>>39
でもワイルズにはきてほしくないわ
52それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/04(月) 01:58:24.92ID:XivGF0f+0
サブでボウガンか笛持って先ずはバフ掛けてとか考えてたらもう面倒くさくなって来ている
53それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽]
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2024/11/04(月) 01:58:30.98ID:Vi4PmeqG0
βテストだけどモーションとかコンボルート変わらないの確定してんのか?
2024/11/04(月) 02:00:12.05ID:cIjJBNwQ0
多少強くしたところで渡りがあるわけでもない武器を
マイナス調整するのなんなの
もう削除すればいいのに
55それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/04(月) 02:01:14.00ID:7U/PojPIH
>>52
セクレト呼ばないと変えられないしな
56それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/04(月) 02:03:25.54ID:evW6RePQ0
>>53
あり得なくはないけど期待はせん方がいいくらいのレベルやね
57それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/04(月) 02:06:20.07ID:PMVTLvwR0
ランスなんて不人気武器よりガンランス使えよ
58それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/04(月) 02:07:45.27ID:22WTotsM0
ダメージ3倍くらいになれば気持ちよくなるやろ
59それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
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2024/11/04(月) 02:11:58.96ID:zjd3/7u00
ランスなんてずっと最下位争いしてる武器だろ
60それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/04(月) 02:13:34.64ID:YxYZk1bR0
ランスとか強くしたって使っててつまらんからな
61それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
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2024/11/04(月) 02:15:14.90ID:3gpT2TD70
ランスだけ無条件でモンスの全部の技ガードできるようにしたれよ
62それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:17:40.00ID:HG2koILf0
片手ってどうなん
モーション値とか見てないけど手触り的に集中モードでザクザクしてるのが強いのかなって
溜め斬りはリーチが終わってると思う
63それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:18:33.94ID:HG2koILf0
個人的にはやってて楽しければ弱くてもいいけどな
アイスボーンより楽しい?
64それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/04(月) 02:19:07.85ID:6vIpqUmv0
>>63
そこが終わってるからランサーが嘆いてるんすよ🥺
65それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:21:24.09ID:HG2koILf0
>>64
あー…そういう感じか
アイボーランスはSEとかエフェクトとか含めて手触り良かったよね、ダメージの数字見ると悲しかったけど
2024/11/04(月) 02:22:52.40ID:1JBLktmH0
>>59
ずっと最下位争いしてた笛やガンスが強化貰ったからね文句出るのもしょうがないね
67それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:24:23.53ID:HG2koILf0
>>37
これほんと前々かはズルいと思ってた
太刀って強さ的には微妙だけどアクションゲームとしての楽しさの部分で盛られてるよな
68それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:29:09.66ID:HG2koILf0
アイボーのビヨーンとライズのズサーは没収?
69それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/04(月) 02:32:06.44ID:MYuUBJDv0
>>8
双剣は武器次第だろ
属性環境ならトップ層の仲間入り
70それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/04(月) 02:37:52.53ID:xhwUYatnd
スリンガー誘導弾とかいうのあるし簡単に鉄壁されると困るンスよw
71それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
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2024/11/04(月) 02:41:38.86ID:NW5lno3a0
動画みたけどせっかくの完全新作なのに地味すぎて草生えた
72それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:44:32.93ID:HG2koILf0
紹介映像ですら地味だよね
73それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:45:04.35ID:HG2koILf0
www.youtube.com/watch?v=9cd2dIa1DKk
74それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 02:46:33.86ID:HG2koILf0
>>70
タンクも結局ボウガンの方がいいっていうね
毎度のやつになる気がする
75それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/04(月) 02:46:52.89ID:qVhO73fk0
アルバミライヴェルカーナマムとかやったあとだと

どうあがいても序盤モンスは大体地味だね🥺
76それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/04(月) 02:49:59.88ID:XivGF0f+0
ハンマーが短小過ぎて辛い
77それでも動く名無し 警備員[Lv.39]
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2024/11/04(月) 03:01:34.64ID:T1EamcRo0
スラアクよりマシだろ?
78それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 03:02:05.70ID:HG2koILf0
笛の歩行速度ってナーフされた?
なんかいつもより自己さ遅い気がする
79それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗]
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2024/11/04(月) 03:02:42.83ID:HG2koILf0
自己強化後遅い気がする
80それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
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2024/11/04(月) 03:05:04.85ID:NW5lno3a0
パッケモンスって誰になるんやろな流石にレダウじゃないやろ
81それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
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2024/11/04(月) 03:05:04.99ID:5karLB2S0
>>64
強い弱い論争って楽しい楽しくないに繋がるから言われとるのにな
いつまでズレたこと言われつづけるんやろな
82それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
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2024/11/04(月) 03:13:02.68ID:hIq6jofy0
お手軽なボウガンが強いんだからランスも強化してやれよ…
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