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モンハンでランス使う奴ってどういう経緯でそうなるの?

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
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2024/11/05(火) 11:40:11.60ID:kmqNonSn0
そんな事になる?普通
56それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽]
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2024/11/05(火) 12:05:44.68ID:P8oHhayK0
ワイ二刀流マルチで誰からも嫌われる模様
2024/11/05(火) 12:05:48.75ID:CpCWXhpQ0
近距離の時点で理解は出来る
わざわざモンハンで遠距離使っとる奴は意味不明
2024/11/05(火) 12:05:54.09ID:LfdV9Z9f0
ガンナーはリロードのストレスが半端ない
なんか爽快感がない
59それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/05(火) 12:06:37.51ID:qIOkKg2R0
>>53
渾身溜めっていう新モーションがダメージバカ高いからとりあえずそれに派生させる
60それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:06:49.90ID:16/br3MMa
>>49
それも結局ボウガンでいいよねっていうワールドのパターンで終わる気がする
2024/11/05(火) 12:07:09.65ID:S5nMk74y0
ランス使うやつ→頭がちょっとイカれてる
ガンス使うやつ→頭が大分イカれてる
操虫棍使うやつ→頭が壊れてる
62それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]
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2024/11/05(火) 12:07:24.72ID:7ryjkZ9u0
>>54
チュートリアルのカエルみたいなやつ太刀で倒してそこでやめたけど双剣もやばいらしいな
なんかX(旧Twitter)でワイヤーアクションしてる動画見たわ
63それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:07:25.92ID:16/br3MMa
>>55
それはしなくなった
2024/11/05(火) 12:08:21.68ID:rFw2E8BC0
>>57
エンドコンテンツな珠、護石、武器ガチャ回すための周回とかなら脳死でやれるし遠距離もありやろ
それ以外では使いたいと思わんけど
65それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:09:02.01ID:16/br3MMa
個人的にはガンランスとチャアクが分からないわ
ロマンあるのは分かるけど管理するものが多すぎてめんどくさくない?
66それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/05(火) 12:09:28.70ID:qIOkKg2R0
サブ武器笛にしてバフかけたら最強じゃんと思ったが移動中に笛吹くのくっそ面倒くさかったわ
67それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/11/05(火) 12:09:30.62ID:JZDflC++0
鍔迫り合いの発生率が高いとかならまだ使い道があったのかな
68それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/05(火) 12:10:00.71ID:qIOkKg2R0
そもそも鍔迫り合いが相殺に比べて微妙すぎないか?
69それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/05(火) 12:10:04.58ID:iLxxbai1d
闘技場強制で最初嫌々なんやがある程度こなれてきたらアレ?意外とってなってそっから虜や
70それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/05(火) 12:10:30.32ID:FqBXUe9+0
ステップステップ!チクチク!
ステップステップ!チクチク!
こてんっ(敵の攻撃くらって尻餅)

可愛い🤗
2024/11/05(火) 12:10:32.48ID:Hh+b48qcM
真溜めのエフェクトとヒットストップはアイボーが至高だと思ってるからワイルズもサンブレイクもコレジャナイ感が凄い
72それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/05(火) 12:10:52.99ID:qIOkKg2R0
大剣ハンマーの相殺気持ち良すぎるわ
普通のカウンターシステムよりムズいけど面白さが神
73それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/05(火) 12:11:28.98ID:ChFwvYc80
使ったことないから一通り揃えてやってみよう
…地味やな
74それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/11/05(火) 12:11:38.46ID:JZDflC++0
>>65
ガンランスは結構シンプルな気がする
チャアクさんがちょっとおかしい
75それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/05(火) 12:12:13.90ID:7N7P7TvF0
盾がないと攻撃するタイミングが分からん
遠距離は卑怯で嫌
これでランスかガンランスしか使わんくなったな
2024/11/05(火) 12:12:43.65ID:Z2z8JPIl0
モンスターの動き速すぎて追いきれん
p2gは楽しかった
77それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/05(火) 12:12:56.23ID:d6MEjU940
サンブレイクでいい感じに昇天刺さるとクッソ気持ちええぞ
なおピストン運動
78それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
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2024/11/05(火) 12:13:18.56ID:wAeiWB5l0
そろそろ打撃属性返せ
79それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/05(火) 12:13:21.15ID:ChFwvYc80
>>65
ガンス何も面倒なことない
フルバしたあとリロードして叩きつけしてフルバのループできる
ワイルズはまたちょっと違うルートやらなきゃだけど
80それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:13:41.82ID:16/br3MMa
ライズの突っ込むやつ没収は酷いね
まぁアニメ的に動きすぎだからナーフされるとは思ったけどなくなるとは思わなかった
このゲームモンスターは図体でかくでもビュンビュン動くのに
明らかにゲームスピードに追いついてないよね
81それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/05(火) 12:14:22.81ID:d1paXgjJ0
普通ハンマーだよ」
82それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/05(火) 12:14:32.95ID:iwlJMtok0
ワイルズの相殺決まった時めっちゃ気持ちよくね?
やたらムズイがあれ素晴らしい
2024/11/05(火) 12:14:59.23ID:S5nMk74y0
>>75
片手チャアク「…」
84それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/11/05(火) 12:15:19.08ID:JZDflC++0
ハンマーは本当に面白い
今までほとんど触らなかったけど、こんなに足回り良かったっけ
85それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/11/05(火) 12:15:33.27ID:iHnebWKG0
ワールドのガンランスって砲撃にガードポイントあったっけ?
とりあえずワイルズはない
86それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/05(火) 12:15:41.01ID:kYOiMfPb0
マイオナやろ
87それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/05(火) 12:16:05.11ID:PYzql9wmd
>>59
サンガツ、正式版までに勉強しとくわ
88それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:17:55.55ID:16/br3MMa
>>74 >>79
竜撃砲のダウンタイム
ヒートゲージ
竜杭砲の持続時間

この辺のイメージ強いけど今回はシンプルなんか
まぁ確かにチャアクは頭抜けてるよね
89それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
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2024/11/05(火) 12:18:23.56ID:CTsW0iQsd
ランスが乙ると殺意わくよな
90 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/05(火) 12:18:28.28ID:UdvljtQU0
大剣オンリーやったけど試しに使ってみたらしっくりきてそれからはランスの虜や
91それでも動く名無し ハンター[Lv.356][SSR武][UR防][木]
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2024/11/05(火) 12:18:40.43ID:z4oogRpGd
とりあえず全部の武器触った結果ライトボウガンに落ち着いた
2024/11/05(火) 12:20:52.92ID:LofhWPp50
棒で刺したりすんの好きだろ
93それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/05(火) 12:21:26.63ID:FqBXUe9+0
主人公武器な大剣太刀はあんまり弄られんやろうけどチャアクは正直ナーフ筆頭候補な気がする
それとも武器紹介動画の時からラバラバリナの防具で目を惹かせてたように今作は優遇路線でいくのかね?
94それでも動く名無し 警備員[Lv.42]
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2024/11/05(火) 12:22:07.41ID:LVW1Eiwx0
Mハシせっかく公認になれたのに今のランス楽しくないってもろに言ってて草だった。
2024/11/05(火) 12:22:10.72ID:S5nMk74y0
スラアクはそろそろ弓に変形できていいはずなんよな
96それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/05(火) 12:22:37.67ID:iFK4VFrMr
P2時代にレウスの振り向き火球をゼロ距離ガードしてカッコつけてたわ
97それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/05(火) 12:22:49.33ID:Sk9Mjoqr0
普通飽きないようにいろいろ武器使うよね
ランスも使うよね
98それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
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2024/11/05(火) 12:22:55.93ID:raKs3ERe0
モンハン亜種みたいなシャカシャカゲーならともかくモンハンに見切りみたいな要素要らんわ
99それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/05(火) 12:23:52.55ID:0C9gG7mad
ガードする楽しさってあるやん
100それでも動く名無し 警備員[Lv.27]
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2024/11/05(火) 12:24:04.90ID:qIOkKg2R0
>>97
p2gとかやり込んでたときは全武器作ってたけど今はもうキツいっすわ
今回サブ武器強制してくれて重い腰上げられるから逆にありがたい
101それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:24:13.84ID:16/br3MMa
片手はFっぽいモーション足されてたけどFみたいな戦い方はそんな強くないみたいね
102それでも動く名無し 警備員[Lv.25][SSR武][SSR防][苗]
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2024/11/05(火) 12:25:56.02ID:bXaSNqU/0
>>98
前作のサンブレイクから喋るしNPC連れてけるしGOD EATERみたいだと思ってたわ
個人の感想だけど今回のレダウも飛龍というかデーモンみたいだった
103それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
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2024/11/05(火) 12:26:02.28ID:U/vU27qo0
>>97
4くらいまではやり込んでたからほぼ全武器種触ってたわ
今はもうエンディング見ておしまいやからほぼメイン武器だけやな
104 警備員[Lv.31]
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2024/11/05(火) 12:27:27.21ID:xgB8fl9T0
突進バカが居るから嫌い
105それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:28:29.00ID:16/br3MMa
レダウの顔はイメージと違ったな
ゴマちゃんみたいな不気味系かと思ったらおぢ顔でちょっとガッカリした
106それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/05(火) 12:28:43.42ID:PYzql9wmd
ワイもうおっちゃんやからなかなか新要素が身に付かんわ
107それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:30:40.46ID:16/br3MMa
>>93
今作って確か4スタッフがメインなんだよね
なら優遇はあるかもね
108それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
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2024/11/05(火) 12:31:33.78ID:QSls0yG40
ワイはハンマーが第一武器で第二が大剣なんやが
他のゲームも飛び道具大嫌いで魔法やらも一切使わない
ソウルシリーズはデーモンの大槌
ブラッドボーンは石槌
どんなイメージ?
109それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/05(火) 12:33:14.94ID:FqBXUe9+0
>>106
ワイルズ操作もより多くなってるし難易度高いよな
でもそれ使いこなすおっちゃんってカッコいいと思う
110それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
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2024/11/05(火) 12:33:57.54ID:Sk9Mjoqr0
普通にやれること増えて脳の容量的に全武器触るのしんどくなってきたわ(爺)
111それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
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2024/11/05(火) 12:34:01.16ID:q5ZPrQhC0
アクションに疲れたんや…
ランスでチクチクさせてくれや
112それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/05(火) 12:34:53.19ID:behW+VbsM
>>108
くさそう
2024/11/05(火) 12:35:13.78ID:BSssxphc0
ランスとヘヴィ触って今回はヘヴィにしますた
114それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:35:56.08ID:16/br3MMa
なんか全体的にSEとかヒットストップが気持ちよくないよな
切れ味によって変わる説もあるみたいだけど
太刀の気刃抜刀とか大剣の真溜めはアイボー最高よね
115それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/11/05(火) 12:35:56.67ID:PYzql9wmd
大剣ってイメージ的には敵とがっぷりなイメージやけど一撃与えて離脱でダメージ出せるからチキンのワイにはそっちのほうがええ
116それでも動く名無し 警備員[Lv.27]
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2024/11/05(火) 12:36:03.23ID:qIOkKg2R0
操虫棍とか空中機動でどう戦うのか全然わからんわ
117それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新]
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2024/11/05(火) 12:36:46.52ID:QSls0yG40
>>115
それ抜刀大剣だけやろ
118それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/05(火) 12:36:56.14ID:t0uWbGTS0
盾あるとコロリンじゃなくてバクステになるのがまず嫌
119それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/05(火) 12:37:40.45ID:behW+VbsM
>>118
無敵時間って同じなの?
120それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:37:58.43ID:XAl7CNKk0
サンブレランスはくっそ気持ちいいからね
なおワイルズ
121それでも動く名無し 警備員[Lv.18][SSR武][UR防][苗]
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2024/11/05(火) 12:38:07.73ID:jZRbNR160
>>114
ワールドも最初は気持ちよく無いなぁと思いながらやったが慣れたら最高になったし結局慣れちゃうか
122 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/05(火) 12:38:15.78ID:CJa380FP0
痛いのは嫌なので防御力(ガードできる武器)に極振りしたいと思います←これ
123それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/11/05(火) 12:39:02.81ID:BeKVmw/l0
やっぱり双剣で見せプしたいよな
2024/11/05(火) 12:39:34.08ID:Hh+b48qcM
サンブレランスは最早ヤケクソだよな
まぁあれぐらいメチャクチャじゃないと使わないよねという話でもある
125それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/11/05(火) 12:39:37.01ID:PYzql9wmd
>>117
手数多い武器で張り付くの怖い🥺
126それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:40:46.03ID:XAl7CNKk0
サンブレランスみたいなお互い引かずに殴り合うようなバトルができるのは唯一無二だった
127それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
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2024/11/05(火) 12:40:57.37ID:3UCBMbnY0
ワイみたいにローリング回避下手くそだとガードチクチクじゃないと安定しない敵が結構いたわ
128それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新]
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2024/11/05(火) 12:42:31.53ID:QSls0yG40
ランスはまだわかるけどな
ガンランス使いは意味わからん
おまえらもうチャアクでええよ
129 警備員[Lv.21]
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2024/11/05(火) 12:42:48.74ID:NtX3uWPD0
ランスの特権だった堅いカードにカウンターが他武器に流出してしまった
2024/11/05(火) 12:43:02.65ID:VOgKM+kb0
飛び込み突きで多段ヒットするやつが気持ち良すぎる
131それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:43:38.66ID:XAl7CNKk0
>>130
今はもう届かない模様
132それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:44:10.29ID:16/br3MMa
今回は見栄え的にも相殺ってシステム的にもデカい武器推しなのかなぁと
なんかチュートリアルで第一村人が「そんな武器人間に扱えるわけがない」みたいなこと言うじゃん
ワイ片手だから笑ったわ
133それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
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2024/11/05(火) 12:44:15.04ID:FqBXUe9+0
>>123
毎回言われてるが今回更に立体機動すぎて笑う
134それでも動く名無し 警備員[Lv.33]
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2024/11/05(火) 12:44:31.97ID:t9XXLuT40
ガード!wチクwチクw

何が楽しいの?
135それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:45:36.75ID:XAl7CNKk0
>>134
パキン!バシュバシュ!やぞ
136 警備員[Lv.21]
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2024/11/05(火) 12:45:53.53ID:NtX3uWPD0
ワイルズランス多動症のようで弱点に張り付くことすら出来なかった
137それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
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2024/11/05(火) 12:46:20.74ID:3UCBMbnY0
>>134
攻撃2発で死ぬ相手だと華麗にかわすプレーはしんどいわ
2024/11/05(火) 12:47:16.54ID:Hh+b48qcM
エルデンリングはコロリンおじさん殺し攻撃増えすぎて盾チク戦技ブッパが最強なのにな
2024/11/05(火) 12:47:25.80ID:cJH5naz70
塔をフワフワ浮き上がってるヤマツカミをツンツンする用
140それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
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2024/11/05(火) 12:47:26.68ID:aroUaigD0
ワイはフロンティアの時からランスやってるわ
なんでランス使い始めたのかは覚えてないけどランスやってると他の武器も一通り扱えるようになると思う
141それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/05(火) 12:47:38.79ID:am4+8P7w0
シャッシャッシャ!
横にスイッ
シャッシャッシャ!
横にスイッ
142それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:47:53.18ID:16/br3MMa
>>141
これすき
143それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:48:38.74ID:XAl7CNKk0
>>141
サンブレランスは軸合わせ以外はスイッは不要やったぞ
144それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
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2024/11/05(火) 12:49:05.88ID:aroUaigD0
ワイルズのランスはなんというかライズから機動力落ちるとは思ってたけどワールド以下になってて草って感じ
145それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/05(火) 12:50:04.72ID:MIuMPT0y0
ガノトトスのタックルでキレたからやろ
146それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:50:16.03ID:XAl7CNKk0
サンブレの爽快感返せやほんま
なんでジャスガしたら盾ドンすんねん
2024/11/05(火) 12:51:02.16ID:cJH5naz70
昔は斬と打両方の属性持ってて切ったり壊したり出来たけど今でもそうなの?
148それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
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2024/11/05(火) 12:51:07.55ID:aroUaigD0
納遁術ないの派手にキツいわ
あれあるだけで無限に張り付けるのに
149それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武+12][UR防+10][木]
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2024/11/05(火) 12:53:16.93ID:XAl7CNKk0
虫不要でジャスガ連打できるのは唯一無二の利点だったのになあ
ガード持ち全部に配られちゃったわ
150それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:53:46.62ID:16/br3MMa
>>147
あのシステムは盾で殴れるようになってなくなった
151それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
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2024/11/05(火) 12:54:21.07ID:aroUaigD0
メルゼナと超至近距離で戦ってた時が一番輝いてたよ
152それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/05(火) 12:54:34.70ID:QxsPtz070
ランスは普通に使えるやん
それを言うならば狩猟笛
周りに人いないと弱い
153それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
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2024/11/05(火) 12:55:16.03ID:16/br3MMa
ていうかいい加減スキル前提なの直せばいいのにな
必須スキル多い癖に火力はそうでもないという
154それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/05(火) 12:55:21.28ID:smkuXIBH0
ライズサンブレイクのランスって3段突きあんましないのにそれすら認知されてないというね
155それでも動く名無し 警備員[Lv.47]
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2024/11/05(火) 12:55:38.09ID:ib0x8dh20
アイボランスはモーションとして完成されてた
あのシンプルな構成でひたすら張り付いて殴り合うのが楽しかった
シールドヘビィ対策のノックバック削りとかに苦しめられて息してなかったけど
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