モンハンってライズのせいでニーズが二極化して大変だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 08:33:09.19ID:6p3ArMPl0 ワールドやワイルズみたいなリアリティを求める顧客とライズ系の爽快アクションを求める顧客がいる
204それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:07:35.23ID:hY0RWk5D0 集中攻撃は外すと割と隙晒すから使うタイミングよく分からんわ
怯んでるときに使うと旨味あんまりないし
怯んでるときに使うと旨味あんまりないし
205それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/06(水) 12:08:31.21ID:aiynn7oN0 モンスターが大技使ったときに傷にかかわらず赤くなるからその時にやるだけでもええぞ
206それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/06(水) 12:09:30.37ID:MUaWMNqRd207それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:09:35.12ID:Se+QxWML0 傷を集中攻撃すると傷が破壊されるという謎の概念
あれって傷でのダメージ上昇なくならから普通に殴った方が強いって認識であってるんか?
あれって傷でのダメージ上昇なくならから普通に殴った方が強いって認識であってるんか?
208それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/06(水) 12:10:09.86ID:h5+irEca0 モンハンユーザーっていつも文句言ってね
こういうのが良かったんだよってモンハンは出ないのか?
こういうのが良かったんだよってモンハンは出ないのか?
209それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
2024/11/06(水) 12:10:59.64ID:SOSK1qxT0 ライズのピョンピョン跳ねるだけの軽いアクションってやっぱ要らんかったんや
モンスターを狩る意味がない
ワールドの重厚感だよ
モンスターを狩る意味がない
ワールドの重厚感だよ
210それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:11:24.51ID:hY0RWk5D0 正直傷は全部弓に譲っていいでしょ
211それでも動く名無し ころころ
2024/11/06(水) 12:11:42.89ID:MUaWMNqRd >>207
集中攻撃でゲージ回収できる武器以外は狙う必要性はそんな無いよ
集中攻撃でゲージ回収できる武器以外は狙う必要性はそんな無いよ
212それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/06(水) 12:12:13.80ID:aiynn7oN0 弓って集中でなんか強化されるんか?
213それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/11/06(水) 12:12:20.62ID:Hbw+eLrZ0 言うてサンブレも明確な批判点はモンスターが少ないのと怪異討究がクソぐらいであとは割と評判良かったやろ
214それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:13:07.24ID:hY0RWk5D0 >>212
隙晒すデメリットないのと確定でクリ距離になるから強い
隙晒すデメリットないのと確定でクリ距離になるから強い
215それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:13:16.77ID:Se+QxWML0 >>211
はえー武器によってはあれでゲージ回収になるのね
はえー武器によってはあれでゲージ回収になるのね
216それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/06(水) 12:13:25.51ID:TAlYZyZbd >>209
一生傷つけでもやってろ
一生傷つけでもやってろ
217それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:13:39.10ID:aT1BGx/60218 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/06(水) 12:14:05.94ID:NT4p1LqQ0 いまだにモンハンモンハンって
自分ら何歳だよ笑
自分ら何歳だよ笑
219それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/11/06(水) 12:14:48.03ID:3JE61XqV0 ワイルズβやって思ったけど結局武骨なモンハンって遠距離武器マンセーになるのよ
ライズみたいな派手なアクションが必要かはともかく空中に飛躍できないと近距離弱いやん。太刀ばっかいわれてるけどあれボウガンや弓強すぎやろ
ライズみたいな派手なアクションが必要かはともかく空中に飛躍できないと近距離弱いやん。太刀ばっかいわれてるけどあれボウガンや弓強すぎやろ
220それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 12:14:50.41ID:7Vdw90/M0 ガンスワイが明確にクソと思ったのは簡易キャンプ壊れることと砂漠の段差くらいやな
221それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/06(水) 12:15:47.93ID:TAlYZyZbd >>219
まぁライズもサンブレも弓は壊れてたけどな
まぁライズもサンブレも弓は壊れてたけどな
222それでも動く名無し 警備員[Lv.42]
2024/11/06(水) 12:16:46.18ID:LRi2nz/50 こんな感じでモンハンスレは対立煽りと憎悪と殺意まみれだから悲惨極まりない
223それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:17:17.07ID:hY0RWk5D0 ランスの集中攻撃は何を考えてあんなもの作ったのか
ワイルズランスって盾を武器だと思ってるだろ
ワイルズランスって盾を武器だと思ってるだろ
224それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:17:21.32ID:Se+QxWML0225それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/06(水) 12:18:40.23ID:aiynn7oN0 >>214
そう聞くと優先度高そうやがチャアク太刀虫棒あたりが文句行ってきそうやな
そう聞くと優先度高そうやがチャアク太刀虫棒あたりが文句行ってきそうやな
226それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/06(水) 12:19:36.09ID:u0CfvzFW0 え、弓がつおいの?
227それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/11/06(水) 12:20:14.86ID:3JE61XqV0 >>221
わかるで。とはいえ近距離も飛べるから近距離が趣味武器にならんからええわけや
わかるで。とはいえ近距離も飛べるから近距離が趣味武器にならんからええわけや
228それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:20:25.13ID:hY0RWk5D0229それでも動く名無し 警備員[Lv.42][苗]
2024/11/06(水) 12:20:27.17ID:UCQ9rhIt0 昔から気になってるんだけど弓で△+◯で特殊技みたいなのあるやん?
それやると右スティックから指離すけどエイム操作どうしてんのや?
それやると右スティックから指離すけどエイム操作どうしてんのや?
230それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/06(水) 12:21:00.40ID:SgXONFSw0 サンブレで1番使ってたスラアクが
ワイルズで終わってて悲しい
あんなに使ってて楽しくない武器になると思わんやん
ワイルズで終わってて悲しい
あんなに使ってて楽しくない武器になると思わんやん
231それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/06(水) 12:21:52.60ID:Q1SefbdbH オロ神さまも蟲神さまもいないからしゃーない
232それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
2024/11/06(水) 12:22:33.59ID:SOSK1qxT0233それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:22:39.54ID:hY0RWk5D0 太刀が許されてスラアクが許されなかった理由を教えてください
234それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/11/06(水) 12:22:56.05ID:25r1n+PO0 >>230
解析データで色々な部分がマジモンのカスだと判明しててかなC
解析データで色々な部分がマジモンのカスだと判明しててかなC
235それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:23:18.14ID:Se+QxWML0 虫棒はどうなん?
4勢が作っててチャアクが強いなら優遇されてそうだけど
4勢が作っててチャアクが強いなら優遇されてそうだけど
236それでも動く名無し 警備員[Lv.8][苗]
2024/11/06(水) 12:24:48.78ID:1pcvrs190 太刀 弓←こいつら弱くなることあんの?
237それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:24:59.87ID:hY0RWk5D0 フロンティアZからアイスボーンに渡ってきたとき以来の喪失感
238それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/06(水) 12:25:11.18ID:emTuBCD+0 でも結局皆ライズからワールドに戻ったよね
239それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/11/06(水) 12:25:11.47ID:25r1n+PO0240それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:25:55.62ID:hY0RWk5D0 >>238
一瞬だけ戻ったけどワイルズに備えただけやな
一瞬だけ戻ったけどワイルズに備えただけやな
241それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/06(水) 12:26:49.63ID:l2uJ1dFS0 ライズは詰まんなくて途中でやめちゃったけど何が詰まらないと思ったとか理由は全然わかんない
242それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:28:46.86ID:hY0RWk5D0 >>241
一緒にやるやつ居なかったんやろ
一緒にやるやつ居なかったんやろ
243それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/06(水) 12:29:40.04ID:MUaWMNqRd244それでも動く名無し 警備員[Lv.43]
2024/11/06(水) 12:30:09.81ID:EAjNJSJR0 >>233
パンパンゼミで自慢のミラを狩られたのが悔しかったんやろ。
パンパンゼミで自慢のミラを狩られたのが悔しかったんやろ。
245それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/06(水) 12:30:25.99ID:era/XiVC0246それでも動く名無し 警備員[Lv.43]
2024/11/06(水) 12:32:16.25ID:EAjNJSJR0 ヒットストップが無さすぎる
全ての敵が寝てるエスピナス殴ってるぐらい気持ち良くない
全ての敵が寝てるエスピナス殴ってるぐらい気持ち良くない
247それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:32:22.38ID:hY0RWk5D0 >>244
ライズで既に没収されてたのに根に持ちすぎやろ
ライズで既に没収されてたのに根に持ちすぎやろ
248それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:32:36.29ID:aT1BGx/60 >>224
そもそも傷口ができたらそこをずっと攻撃してたら集中攻撃しないでも破壊されるからね🥺
ある意味ボーナスダメージが一定量までと決まってる
ただ、壊れる寸前までボーナスダメージ貰った後に、集中攻撃で壊した方がボーナスダメージ増えるのかそれともボーナスダメージは一定なのか不明だけど
そして傷口破壊の報酬もあって今後装備揃えるのに実質必須だから、結局どっちにしろ壊すんだけどね🥺
そもそも傷口ができたらそこをずっと攻撃してたら集中攻撃しないでも破壊されるからね🥺
ある意味ボーナスダメージが一定量までと決まってる
ただ、壊れる寸前までボーナスダメージ貰った後に、集中攻撃で壊した方がボーナスダメージ増えるのかそれともボーナスダメージは一定なのか不明だけど
そして傷口破壊の報酬もあって今後装備揃えるのに実質必須だから、結局どっちにしろ壊すんだけどね🥺
249それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
2024/11/06(水) 12:33:03.70ID:/57l3pVE0 あの…ブラストダッシュだけ返してもらえませんか…?
250それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/11/06(水) 12:33:39.81ID:25r1n+PO0 >>246
軽い攻撃ならともかく大剣の溜めでもそんな感じだったのにはビビったわ
軽い攻撃ならともかく大剣の溜めでもそんな感じだったのにはビビったわ
251それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/06(水) 12:34:01.62ID:SgXONFSw0 いくらβテストと言えど
長年開発しててあんな調整になるものなのか?
ずっとモンハンに触ってる人達が開発してる訳やろ?
長年開発しててあんな調整になるものなのか?
ずっとモンハンに触ってる人達が開発してる訳やろ?
252それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:34:29.29ID:aT1BGx/60253それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:34:51.50ID:Se+QxWML0254それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:35:10.77ID:hY0RWk5D0 大剣ってジャスガ直後の一発は火力上がってるでいいんだよね?
真溜めする方法ないんかな
真溜めする方法ないんかな
255それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:35:59.76ID:OkVv3g8w0 ランスが糞過ぎてスラアクでさえフルリリースが楽しく思えて
5ch見るまでスラアクも叩かれてることにさえ気づかんかったわ
5ch見るまでスラアクも叩かれてることにさえ気づかんかったわ
256それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:37:20.17ID:aT1BGx/60 >>246
ヒットストップ増やしてダメージ増やせ派(使いづらくても良いから切ってる感気持ちよくして強くしろ派)と
ヒットストップ今のままで良い派と色々いて皆好きなプレイフィール異なるからね
ただ大剣はワールドアイボくらいの切ってる感、超ダメージ感あった方が楽しいって人多そうな雰囲気だけど🥺
ヒットストップ増やしてダメージ増やせ派(使いづらくても良いから切ってる感気持ちよくして強くしろ派)と
ヒットストップ今のままで良い派と色々いて皆好きなプレイフィール異なるからね
ただ大剣はワールドアイボくらいの切ってる感、超ダメージ感あった方が楽しいって人多そうな雰囲気だけど🥺
257それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:39:36.98ID:LlzFQiMP0 スラアクのフルリリースは一歩踏み込んで技出して欲しいわ
微妙にフルヒットならんことが多い
微妙にフルヒットならんことが多い
258それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:41:35.16ID:hY0RWk5D0 フルリリでゲージ諸々マックスになるとかだったら率先して使おうってなるんたけどな
259それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/06(水) 12:41:47.21ID:era/XiVC0 >>257
属性解放突きから出そうとするとフィニッシュの爆発でモンスターが怯んで遠くに行っちゃうの草なんだ😭
属性解放突きから出そうとするとフィニッシュの爆発でモンスターが怯んで遠くに行っちゃうの草なんだ😭
260それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:41:52.54ID:Se+QxWML0261それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/06(水) 12:41:59.65ID:Fuc0/Z+p0 キッズ大好きな刀弱くしたら文句言うやん
弓はお助け枠
弓はお助け枠
262それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/06(水) 12:42:09.08ID:JqhOqX5R0 ちゃんと地面歩いたりダチョウに乗ってほしいから飛行できるタイプの技軒並み消されたんかな
263それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 12:42:40.93ID:b+/sZxg80 藤岡のワールドと一ノ瀬のライズが別部署という対立構造のせいでユーザーが求めるデザインではなくなってしまっている
264それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/06(水) 12:42:59.56ID:B7HFJhKT0 太刀とか双剣とか弓見てるとリアル路線とか鼻で笑いたくなるわ
ランスだけ真っ当にリアル路線にされてお通夜なんやが
ランスだけ真っ当にリアル路線にされてお通夜なんやが
265それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:43:30.38ID:aT1BGx/60 >>251
ずっと開発してるからこそそうなるんよね🥺
ユーザー間と、開発間のズレはいつも生じうる
だからオバウォとかはパッチノート、FF14とかはPLLとかで少なくとも開発側はどういう意図をもってこういう調整をしたのか
どのような声が上がってると認識しているのかとかを発表するゲームも少なくないね🥺
そもそもユーザー間、 開発間ですらどのバランスが最適なのか
売上優先するのか、クリア優先するのか、エンドコンテンツ前提の調整なのか
売上優先は史上目標だけどやりすぎるとユーザーイライラ、やらなさすぎるとあっさりクリアでさようなら
エンドコンテンツに向けて調整すると、クリアするまでガバガバ 全難度調整するとデバッグ終わらない
初心者向けに調整しすぎると、エンドコンテンツで高難度武器いらない状態に
とか色々あるからね🥺
ずっと開発してるからこそそうなるんよね🥺
ユーザー間と、開発間のズレはいつも生じうる
だからオバウォとかはパッチノート、FF14とかはPLLとかで少なくとも開発側はどういう意図をもってこういう調整をしたのか
どのような声が上がってると認識しているのかとかを発表するゲームも少なくないね🥺
そもそもユーザー間、 開発間ですらどのバランスが最適なのか
売上優先するのか、クリア優先するのか、エンドコンテンツ前提の調整なのか
売上優先は史上目標だけどやりすぎるとユーザーイライラ、やらなさすぎるとあっさりクリアでさようなら
エンドコンテンツに向けて調整すると、クリアするまでガバガバ 全難度調整するとデバッグ終わらない
初心者向けに調整しすぎると、エンドコンテンツで高難度武器いらない状態に
とか色々あるからね🥺
266それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/06(水) 12:43:55.25ID:JqhOqX5R0 >>263
スクエニなんかもそうやけど何でそんな派閥構造になるんやろか
スクエニなんかもそうやけど何でそんな派閥構造になるんやろか
267それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:44:03.79ID:jNJpIlen0 >>264
まあリアル路線ならランスは騎馬武器であって徒歩で使うもんじゃないはずなんだけどね
まあリアル路線ならランスは騎馬武器であって徒歩で使うもんじゃないはずなんだけどね
268それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/06(水) 12:44:35.91ID:B7HFJhKT0 >>255
ランスがぶっちぎりでゴミすぎてランスだけ修正されてスラアク放置の未来まであるで
ランスがぶっちぎりでゴミすぎてランスだけ修正されてスラアク放置の未来まであるで
269それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:44:39.33ID:Se+QxWML0 太刀ってアクション面とかエフェクトで優遇されてるだけでシリーズ通して言うほど強くないよな
270それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 12:44:42.27ID:b+/sZxg80271それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/11/06(水) 12:44:48.17ID:hgWzuhbD0 ライズはモンスターのターン長すぎてクソ
カウンターありきの調整にすんな
カウンターありきの調整にすんな
272それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/06(水) 12:45:34.86ID:B7HFJhKT0 ランスもスリンガー使って追撃しろよ双剣みたいにさあ!😡
273それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:45:56.40ID:KqZKYHnxd ワールドアイスボーンはリアルすぎて動物虐待してるみたいですぐに辞めたけどライズサンブレイクはしばらくやってた
274それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:46:38.16ID:Se+QxWML0 ランスはFの反射スキル実装で逆転あるかもしれんで
なおゲームとしての楽しさ
なおゲームとしての楽しさ
275それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:47:13.19ID:jNJpIlen0 >>274
他のガード持ちが強くなるだけなんだよなあ
他のガード持ちが強くなるだけなんだよなあ
276それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:47:39.09ID:B7HFJhKT0 とりあえず藤岡は今すぐモンハンから消えてほしいわ
277それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:47:52.25ID:LlzFQiMP0 スラアク地味に相殺も微妙なのがね……
相殺したとて感がエグい
相殺したとて感がエグい
278それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:48:27.20ID:Se+QxWML0 ランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので…
279それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:49:08.65ID:jNJpIlen0 >>278
強くしろとは言わんからサンブレみたいな爽快感あるものにしろ😡
強くしろとは言わんからサンブレみたいな爽快感あるものにしろ😡
280それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:50:03.11ID:B7HFJhKT0281 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 12:51:17.75ID:0M5zjULm0 お前ら贅沢だな今xxのG級やってるけど獰猛化ソロほんまに禿げるぞ考えたやつの顔の形変えるほど殴りたい
282それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:51:42.68ID:B7HFJhKT0 >>278
なんかのバージョンの時の事前体験会で撮ったミヤーシタとのツーショット写真まだ持ってるわ
なんかのバージョンの時の事前体験会で撮ったミヤーシタとのツーショット写真まだ持ってるわ
283それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:52:11.94ID:jNJpIlen0 >>282
呪われるぞ
呪われるぞ
284それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:52:47.60ID:B7HFJhKT0 >>281
極限の記憶がまだ残ってるから体力多いだけの獰猛化がまだマシに感じる
極限の記憶がまだ残ってるから体力多いだけの獰猛化がまだマシに感じる
285それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/06(水) 12:53:32.16ID:xbjRY+9R6 βテストやったけど操作が複雑すぎるわ
P2G以来久しぶりなのもあるけど
訓練場とかで落ち着いてコンボの練習できないと上達する気がしない
P2G以来久しぶりなのもあるけど
訓練場とかで落ち着いてコンボの練習できないと上達する気がしない
286それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:53:47.14ID:Se+QxWML0 >>282
草
草
287それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:57:09.25ID:B7HFJhKT0 納遁術とかのサンブレモーションは諦めてたけどまさかアイボーどころかワールド未満の完成度にされるとは思わんかったわランス
288それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 12:57:27.99ID:FV7CqFTPd P2Gと上段突き中段突き突進しか無い頃じゃないか
289それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/06(水) 12:59:56.86ID:OkVv3g8w0290それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/06(水) 13:00:58.42ID:4aGHjXf90291それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:01:16.97ID:jNJpIlen0 強さなんて武器間の相対的なものでしかないし火力で底上げできるからどうでもええねん
使いやすさはどうしょうもないねん
使いやすさはどうしょうもないねん
292それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]
2024/11/06(水) 13:01:25.07ID:pmoofF/V0 海外向けにはリアリティがないときつくない
293それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:01:45.92ID:q3Arg5gf0 せっかく縦方向にも移動できるようになって武器のリーチ格差少なくなったと思ったのに
294それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
2024/11/06(水) 13:01:58.68ID:rv2y6gSG0295それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:02:32.01ID:q3Arg5gf0 チャアクと比べてスラアク迷走しすぎやろ
296それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:04:32.20ID:q3Arg5gf0 大剣かなり良い感じになったけどヒットストップで脳汁出させて欲しい
297それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 13:04:40.74ID:B7HFJhKT0 >>294
別に真新しさもないし単純にダルいだけなんよな
別に真新しさもないし単純にダルいだけなんよな
298それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 13:06:07.88ID:aT1BGx/60 スキルで使いやすさ向上するのもあるけど
元から使いやすい方はスキル枠消費しない分火力や防御力に使えるからね🥺
まぁもとから防御性能高い武器は元からスキル枠消費しないで防御性能高いっちゃ高いともいえるけど
元から使いやすい方はスキル枠消費しない分火力や防御力に使えるからね🥺
まぁもとから防御性能高い武器は元からスキル枠消費しないで防御性能高いっちゃ高いともいえるけど
299それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/06(水) 13:07:24.52ID:IurAhzQpM pspと共に終わったコンテンツ
300それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:07:25.88ID:q3Arg5gf0 盾なんか捨ててモーション回避しようや
301それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:08:18.06ID:jNJpIlen0 >>299
3rd戦犯やん
3rd戦犯やん
302それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/06(水) 13:09:00.60ID:SgXONFSw0303それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 13:09:34.50ID:lruxCsie0 スラアクはサンブレが完成され過ぎてた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています