モンハンってライズのせいでニーズが二極化して大変だよな
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1 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 08:33:09.19ID:6p3ArMPl0 ワールドやワイルズみたいなリアリティを求める顧客とライズ系の爽快アクションを求める顧客がいる
231それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/06(水) 12:21:52.60ID:Q1SefbdbH オロ神さまも蟲神さまもいないからしゃーない
232それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
2024/11/06(水) 12:22:33.59ID:SOSK1qxT0233それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:22:39.54ID:hY0RWk5D0 太刀が許されてスラアクが許されなかった理由を教えてください
234それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/11/06(水) 12:22:56.05ID:25r1n+PO0 >>230
解析データで色々な部分がマジモンのカスだと判明しててかなC
解析データで色々な部分がマジモンのカスだと判明しててかなC
235それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:23:18.14ID:Se+QxWML0 虫棒はどうなん?
4勢が作っててチャアクが強いなら優遇されてそうだけど
4勢が作っててチャアクが強いなら優遇されてそうだけど
236それでも動く名無し 警備員[Lv.8][苗]
2024/11/06(水) 12:24:48.78ID:1pcvrs190 太刀 弓←こいつら弱くなることあんの?
237それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:24:59.87ID:hY0RWk5D0 フロンティアZからアイスボーンに渡ってきたとき以来の喪失感
238それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/06(水) 12:25:11.18ID:emTuBCD+0 でも結局皆ライズからワールドに戻ったよね
239それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/11/06(水) 12:25:11.47ID:25r1n+PO0240それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:25:55.62ID:hY0RWk5D0 >>238
一瞬だけ戻ったけどワイルズに備えただけやな
一瞬だけ戻ったけどワイルズに備えただけやな
241それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/06(水) 12:26:49.63ID:l2uJ1dFS0 ライズは詰まんなくて途中でやめちゃったけど何が詰まらないと思ったとか理由は全然わかんない
242それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:28:46.86ID:hY0RWk5D0 >>241
一緒にやるやつ居なかったんやろ
一緒にやるやつ居なかったんやろ
243それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/06(水) 12:29:40.04ID:MUaWMNqRd244それでも動く名無し 警備員[Lv.43]
2024/11/06(水) 12:30:09.81ID:EAjNJSJR0 >>233
パンパンゼミで自慢のミラを狩られたのが悔しかったんやろ。
パンパンゼミで自慢のミラを狩られたのが悔しかったんやろ。
245それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/06(水) 12:30:25.99ID:era/XiVC0246それでも動く名無し 警備員[Lv.43]
2024/11/06(水) 12:32:16.25ID:EAjNJSJR0 ヒットストップが無さすぎる
全ての敵が寝てるエスピナス殴ってるぐらい気持ち良くない
全ての敵が寝てるエスピナス殴ってるぐらい気持ち良くない
247それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:32:22.38ID:hY0RWk5D0 >>244
ライズで既に没収されてたのに根に持ちすぎやろ
ライズで既に没収されてたのに根に持ちすぎやろ
248それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:32:36.29ID:aT1BGx/60 >>224
そもそも傷口ができたらそこをずっと攻撃してたら集中攻撃しないでも破壊されるからね🥺
ある意味ボーナスダメージが一定量までと決まってる
ただ、壊れる寸前までボーナスダメージ貰った後に、集中攻撃で壊した方がボーナスダメージ増えるのかそれともボーナスダメージは一定なのか不明だけど
そして傷口破壊の報酬もあって今後装備揃えるのに実質必須だから、結局どっちにしろ壊すんだけどね🥺
そもそも傷口ができたらそこをずっと攻撃してたら集中攻撃しないでも破壊されるからね🥺
ある意味ボーナスダメージが一定量までと決まってる
ただ、壊れる寸前までボーナスダメージ貰った後に、集中攻撃で壊した方がボーナスダメージ増えるのかそれともボーナスダメージは一定なのか不明だけど
そして傷口破壊の報酬もあって今後装備揃えるのに実質必須だから、結局どっちにしろ壊すんだけどね🥺
249それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
2024/11/06(水) 12:33:03.70ID:/57l3pVE0 あの…ブラストダッシュだけ返してもらえませんか…?
250それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
2024/11/06(水) 12:33:39.81ID:25r1n+PO0 >>246
軽い攻撃ならともかく大剣の溜めでもそんな感じだったのにはビビったわ
軽い攻撃ならともかく大剣の溜めでもそんな感じだったのにはビビったわ
251それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/06(水) 12:34:01.62ID:SgXONFSw0 いくらβテストと言えど
長年開発しててあんな調整になるものなのか?
ずっとモンハンに触ってる人達が開発してる訳やろ?
長年開発しててあんな調整になるものなのか?
ずっとモンハンに触ってる人達が開発してる訳やろ?
252それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:34:29.29ID:aT1BGx/60253それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:34:51.50ID:Se+QxWML0254それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:35:10.77ID:hY0RWk5D0 大剣ってジャスガ直後の一発は火力上がってるでいいんだよね?
真溜めする方法ないんかな
真溜めする方法ないんかな
255それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:35:59.76ID:OkVv3g8w0 ランスが糞過ぎてスラアクでさえフルリリースが楽しく思えて
5ch見るまでスラアクも叩かれてることにさえ気づかんかったわ
5ch見るまでスラアクも叩かれてることにさえ気づかんかったわ
256それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:37:20.17ID:aT1BGx/60 >>246
ヒットストップ増やしてダメージ増やせ派(使いづらくても良いから切ってる感気持ちよくして強くしろ派)と
ヒットストップ今のままで良い派と色々いて皆好きなプレイフィール異なるからね
ただ大剣はワールドアイボくらいの切ってる感、超ダメージ感あった方が楽しいって人多そうな雰囲気だけど🥺
ヒットストップ増やしてダメージ増やせ派(使いづらくても良いから切ってる感気持ちよくして強くしろ派)と
ヒットストップ今のままで良い派と色々いて皆好きなプレイフィール異なるからね
ただ大剣はワールドアイボくらいの切ってる感、超ダメージ感あった方が楽しいって人多そうな雰囲気だけど🥺
257それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:39:36.98ID:LlzFQiMP0 スラアクのフルリリースは一歩踏み込んで技出して欲しいわ
微妙にフルヒットならんことが多い
微妙にフルヒットならんことが多い
258それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:41:35.16ID:hY0RWk5D0 フルリリでゲージ諸々マックスになるとかだったら率先して使おうってなるんたけどな
259それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/06(水) 12:41:47.21ID:era/XiVC0 >>257
属性解放突きから出そうとするとフィニッシュの爆発でモンスターが怯んで遠くに行っちゃうの草なんだ😭
属性解放突きから出そうとするとフィニッシュの爆発でモンスターが怯んで遠くに行っちゃうの草なんだ😭
260それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/11/06(水) 12:41:52.54ID:Se+QxWML0261それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/06(水) 12:41:59.65ID:Fuc0/Z+p0 キッズ大好きな刀弱くしたら文句言うやん
弓はお助け枠
弓はお助け枠
262それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/06(水) 12:42:09.08ID:JqhOqX5R0 ちゃんと地面歩いたりダチョウに乗ってほしいから飛行できるタイプの技軒並み消されたんかな
263それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 12:42:40.93ID:b+/sZxg80 藤岡のワールドと一ノ瀬のライズが別部署という対立構造のせいでユーザーが求めるデザインではなくなってしまっている
264それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/06(水) 12:42:59.56ID:B7HFJhKT0 太刀とか双剣とか弓見てるとリアル路線とか鼻で笑いたくなるわ
ランスだけ真っ当にリアル路線にされてお通夜なんやが
ランスだけ真っ当にリアル路線にされてお通夜なんやが
265それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 12:43:30.38ID:aT1BGx/60 >>251
ずっと開発してるからこそそうなるんよね🥺
ユーザー間と、開発間のズレはいつも生じうる
だからオバウォとかはパッチノート、FF14とかはPLLとかで少なくとも開発側はどういう意図をもってこういう調整をしたのか
どのような声が上がってると認識しているのかとかを発表するゲームも少なくないね🥺
そもそもユーザー間、 開発間ですらどのバランスが最適なのか
売上優先するのか、クリア優先するのか、エンドコンテンツ前提の調整なのか
売上優先は史上目標だけどやりすぎるとユーザーイライラ、やらなさすぎるとあっさりクリアでさようなら
エンドコンテンツに向けて調整すると、クリアするまでガバガバ 全難度調整するとデバッグ終わらない
初心者向けに調整しすぎると、エンドコンテンツで高難度武器いらない状態に
とか色々あるからね🥺
ずっと開発してるからこそそうなるんよね🥺
ユーザー間と、開発間のズレはいつも生じうる
だからオバウォとかはパッチノート、FF14とかはPLLとかで少なくとも開発側はどういう意図をもってこういう調整をしたのか
どのような声が上がってると認識しているのかとかを発表するゲームも少なくないね🥺
そもそもユーザー間、 開発間ですらどのバランスが最適なのか
売上優先するのか、クリア優先するのか、エンドコンテンツ前提の調整なのか
売上優先は史上目標だけどやりすぎるとユーザーイライラ、やらなさすぎるとあっさりクリアでさようなら
エンドコンテンツに向けて調整すると、クリアするまでガバガバ 全難度調整するとデバッグ終わらない
初心者向けに調整しすぎると、エンドコンテンツで高難度武器いらない状態に
とか色々あるからね🥺
266それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/06(水) 12:43:55.25ID:JqhOqX5R0 >>263
スクエニなんかもそうやけど何でそんな派閥構造になるんやろか
スクエニなんかもそうやけど何でそんな派閥構造になるんやろか
267それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:44:03.79ID:jNJpIlen0 >>264
まあリアル路線ならランスは騎馬武器であって徒歩で使うもんじゃないはずなんだけどね
まあリアル路線ならランスは騎馬武器であって徒歩で使うもんじゃないはずなんだけどね
268それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/06(水) 12:44:35.91ID:B7HFJhKT0 >>255
ランスがぶっちぎりでゴミすぎてランスだけ修正されてスラアク放置の未来まであるで
ランスがぶっちぎりでゴミすぎてランスだけ修正されてスラアク放置の未来まであるで
269それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:44:39.33ID:Se+QxWML0 太刀ってアクション面とかエフェクトで優遇されてるだけでシリーズ通して言うほど強くないよな
270それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 12:44:42.27ID:b+/sZxg80271それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/11/06(水) 12:44:48.17ID:hgWzuhbD0 ライズはモンスターのターン長すぎてクソ
カウンターありきの調整にすんな
カウンターありきの調整にすんな
272それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/06(水) 12:45:34.86ID:B7HFJhKT0 ランスもスリンガー使って追撃しろよ双剣みたいにさあ!😡
273それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:45:56.40ID:KqZKYHnxd ワールドアイスボーンはリアルすぎて動物虐待してるみたいですぐに辞めたけどライズサンブレイクはしばらくやってた
274それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:46:38.16ID:Se+QxWML0 ランスはFの反射スキル実装で逆転あるかもしれんで
なおゲームとしての楽しさ
なおゲームとしての楽しさ
275それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:47:13.19ID:jNJpIlen0 >>274
他のガード持ちが強くなるだけなんだよなあ
他のガード持ちが強くなるだけなんだよなあ
276それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:47:39.09ID:B7HFJhKT0 とりあえず藤岡は今すぐモンハンから消えてほしいわ
277それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 12:47:52.25ID:LlzFQiMP0 スラアク地味に相殺も微妙なのがね……
相殺したとて感がエグい
相殺したとて感がエグい
278それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:48:27.20ID:Se+QxWML0 ランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので…
279それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:49:08.65ID:jNJpIlen0 >>278
強くしろとは言わんからサンブレみたいな爽快感あるものにしろ😡
強くしろとは言わんからサンブレみたいな爽快感あるものにしろ😡
280それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:50:03.11ID:B7HFJhKT0281 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 12:51:17.75ID:0M5zjULm0 お前ら贅沢だな今xxのG級やってるけど獰猛化ソロほんまに禿げるぞ考えたやつの顔の形変えるほど殴りたい
282それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:51:42.68ID:B7HFJhKT0 >>278
なんかのバージョンの時の事前体験会で撮ったミヤーシタとのツーショット写真まだ持ってるわ
なんかのバージョンの時の事前体験会で撮ったミヤーシタとのツーショット写真まだ持ってるわ
283それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 12:52:11.94ID:jNJpIlen0 >>282
呪われるぞ
呪われるぞ
284それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:52:47.60ID:B7HFJhKT0 >>281
極限の記憶がまだ残ってるから体力多いだけの獰猛化がまだマシに感じる
極限の記憶がまだ残ってるから体力多いだけの獰猛化がまだマシに感じる
285それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/06(水) 12:53:32.16ID:xbjRY+9R6 βテストやったけど操作が複雑すぎるわ
P2G以来久しぶりなのもあるけど
訓練場とかで落ち着いてコンボの練習できないと上達する気がしない
P2G以来久しぶりなのもあるけど
訓練場とかで落ち着いてコンボの練習できないと上達する気がしない
286それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 12:53:47.14ID:Se+QxWML0 >>282
草
草
287それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 12:57:09.25ID:B7HFJhKT0 納遁術とかのサンブレモーションは諦めてたけどまさかアイボーどころかワールド未満の完成度にされるとは思わんかったわランス
288それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 12:57:27.99ID:FV7CqFTPd P2Gと上段突き中段突き突進しか無い頃じゃないか
289それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/06(水) 12:59:56.86ID:OkVv3g8w0290それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/06(水) 13:00:58.42ID:4aGHjXf90291それでも動く名無し 警備員[Lv.12][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:01:16.97ID:jNJpIlen0 強さなんて武器間の相対的なものでしかないし火力で底上げできるからどうでもええねん
使いやすさはどうしょうもないねん
使いやすさはどうしょうもないねん
292それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]
2024/11/06(水) 13:01:25.07ID:pmoofF/V0 海外向けにはリアリティがないときつくない
293それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:01:45.92ID:q3Arg5gf0 せっかく縦方向にも移動できるようになって武器のリーチ格差少なくなったと思ったのに
294それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
2024/11/06(水) 13:01:58.68ID:rv2y6gSG0295それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:02:32.01ID:q3Arg5gf0 チャアクと比べてスラアク迷走しすぎやろ
296それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:04:32.20ID:q3Arg5gf0 大剣かなり良い感じになったけどヒットストップで脳汁出させて欲しい
297それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 13:04:40.74ID:B7HFJhKT0 >>294
別に真新しさもないし単純にダルいだけなんよな
別に真新しさもないし単純にダルいだけなんよな
298それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 13:06:07.88ID:aT1BGx/60 スキルで使いやすさ向上するのもあるけど
元から使いやすい方はスキル枠消費しない分火力や防御力に使えるからね🥺
まぁもとから防御性能高い武器は元からスキル枠消費しないで防御性能高いっちゃ高いともいえるけど
元から使いやすい方はスキル枠消費しない分火力や防御力に使えるからね🥺
まぁもとから防御性能高い武器は元からスキル枠消費しないで防御性能高いっちゃ高いともいえるけど
299それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/06(水) 13:07:24.52ID:IurAhzQpM pspと共に終わったコンテンツ
300それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:07:25.88ID:q3Arg5gf0 盾なんか捨ててモーション回避しようや
301それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:08:18.06ID:jNJpIlen0 >>299
3rd戦犯やん
3rd戦犯やん
302それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/06(水) 13:09:00.60ID:SgXONFSw0303それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 13:09:34.50ID:lruxCsie0 スラアクはサンブレが完成され過ぎてた
304それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:11:59.12ID:q3Arg5gf0 ライズサンブレでいう不便なところを補ってくれる虫的なものが存在しないんだよな
305それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:12:55.13ID:jNJpIlen0 >>304
棒立ち鳥「ふへへ///」
棒立ち鳥「ふへへ///」
306それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:13:34.01ID:q3Arg5gf0 傷つけへの拘りはなんなんだろうな
単純に部位破壊と同じ括りでやれば良いのに
単純に部位破壊と同じ括りでやれば良いのに
307それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/06(水) 13:14:17.04ID:V2Z9UWMe0 スラアク厨ワイそれでもまだ変形強化を信じている
308それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 13:15:22.08ID:LLUuduA3d スリンガー伸ばしてうんこ拾って大こやし玉撃ってたらめっちゃ臭くなりそう
309それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
2024/11/06(水) 13:16:22.71ID:s/wZ/eMq0 新モンスターもどんどん化け物寄りの見た目になってきて草
ホロロホルルとかが森フィールドにいたら雰囲気出そうだけど復活しないやろなぁ
ホロロホルルとかが森フィールドにいたら雰囲気出そうだけど復活しないやろなぁ
310それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
2024/11/06(水) 13:16:30.39ID:57CDEEfs0 >>305
邪魔なのでどいていただけませんか
邪魔なのでどいていただけませんか
311それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 13:16:50.90ID:aT1BGx/60 部位破壊したら、その部位破壊によって敵の行動制限するプログラムが必要で
両腕・両足部位破壊とかしたらモンスターどうなんのってなるのに対して
傷つけならダメージ増えるとか毛皮の表示変えるとかで巨大な敵にダメージ与えてる感じ演出できるからね😤
最初から最後までノーダメ時とボロボロ時見た目が変わらないのもおかしいしい
両腕・両足部位破壊とかしたらモンスターどうなんのってなるのに対して
傷つけならダメージ増えるとか毛皮の表示変えるとかで巨大な敵にダメージ与えてる感じ演出できるからね😤
最初から最後までノーダメ時とボロボロ時見た目が変わらないのもおかしいしい
312それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:17:20.79ID:jNJpIlen0 >>310
棒立ち鳥「痛っ!?ちょっと武器当たったんですけど😡」
棒立ち鳥「痛っ!?ちょっと武器当たったんですけど😡」
313それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 13:17:55.29ID:Se+QxWML0 操作感の作り込み甘いのは気になるよね
発売2月だっけ、間に合うのかな
発売2月だっけ、間に合うのかな
314それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/11/06(水) 13:18:42.00ID:Pprx/+JH0 強いスラアク返してオロミドロ帰って来い
315それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 13:18:59.83ID:B7HFJhKT0316それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 13:19:07.61ID:LLUuduA3d 発売直後はうんちなのはいつものことなので大丈夫大丈夫
317それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:20:01.73ID:jNJpIlen0 >>316
毎回そうだけど毎回納得してないぞ
毎回そうだけど毎回納得してないぞ
319それでも動く名無し 警備員[Lv.27]
2024/11/06(水) 13:21:26.49ID:rv2y6gSG0 >>314
オロミドロを信仰してたの草
オロミドロを信仰してたの草
320それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 13:21:40.77ID:gSwQqiMq0 こういうので必死になれて幸せな奴らやでほんま
321それでも動く名無し 警備員[Lv.29]
2024/11/06(水) 13:21:52.29ID:TokHPv7P0 いままでメイン太刀サブ双剣だったけど
今回は双剣やるなリヴァイがリヴァイしてるから
今回は双剣やるなリヴァイがリヴァイしてるから
322それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 13:21:55.77ID:B7HFJhKT0323それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:22:32.58ID:jNJpIlen0 >>322
別に火力低いのはどうでもええねん
別に火力低いのはどうでもええねん
324それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/06(水) 13:22:51.48ID:F7z/qdA2d ガンスはハナクソとFBFは欲しいなと思ったり
ヒートゲージはいらないです
ヒートゲージはいらないです
326それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/06(水) 13:24:31.74ID:q3Arg5gf0 双剣は双剣でリヴァイのとこ螺旋斬でええのに
327それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/06(水) 13:25:23.80ID:Se+QxWML0 どうでもいいけど思ったより受付嬢のキャラが薄かった
今のところ1番シコれるのが「こっちこっち~❤」って煽ってるアイルーくんなのええんか?
今のところ1番シコれるのが「こっちこっち~❤」って煽ってるアイルーくんなのええんか?
328それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽]
2024/11/06(水) 13:25:44.11ID:LylHt/nFd329それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/06(水) 13:26:35.31ID:B7HFJhKT0330それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 13:27:09.87ID:YVv/BDb90 >>327
ワールドからのお前らの批判の完全に逆行った印象やが
ワールドからのお前らの批判の完全に逆行った印象やが
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