モンハンってライズのせいでニーズが二極化して大変だよな
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1 警備員[Lv.22]
2024/11/06(水) 08:33:09.19ID:6p3ArMPl0 ワールドやワイルズみたいなリアリティを求める顧客とライズ系の爽快アクションを求める顧客がいる
345それでも動く名無し 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗]
2024/11/06(水) 13:41:40.23ID:jNJpIlen0 アルマくんついてきてくれるのはいいんだけどさ
洞窟に入るとついてこないし別のとこから出てきても元の入り口から一歩も動こうとしないのはちょっと正気を疑うよ
洞窟に入るとついてこないし別のとこから出てきても元の入り口から一歩も動こうとしないのはちょっと正気を疑うよ
346それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/06(水) 13:44:54.28ID:drbGEqC30 なんかこう愚痴っぽい奴は何言わせても愚痴るよな
そういう人種なんかな
そういう人種なんかな
347それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
2024/11/06(水) 13:48:36.79ID:wWo+PqPx0 グラや世界観はワールドが好きだけどスリンガーより翔虫の方が好きだしワールドの不便を強いる感じは嫌だった
言うほどどっちかに偏る話かね
言うほどどっちかに偏る話かね
348それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
2024/11/06(水) 13:54:44.04ID:M6rTanKR0 翔蟲がいないとストレス感じるようにはなってしまっている
349それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/06(水) 13:58:23.61ID:MUaWMNqRd >>347
ワイは翔虫嫌いやしそういう人が思ってるより多いってことなんちゃうか
ワイは翔虫嫌いやしそういう人が思ってるより多いってことなんちゃうか
350それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/11/06(水) 14:02:51.50ID:9emmHBDw0 翔蟲はいらんけど受け身だけは取らせてほしい
351それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 14:10:04.24ID:8TQAYISQ0 翔蟲のせいでゲームスピード上がってたから今後見据えて一度下げるのは理解できる
ただ武器調整がウンコなのは何なん?
ただ武器調整がウンコなのは何なん?
352それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/06(水) 14:12:11.17ID:p/Ds9ReD0 まぁ系統の違うアクション寄りモンハン作るなら
好き嫌いはともかく
ライズサンブレくらいの機敏さでやらんと
差別化出来ないだろうなって思うわ
好き嫌いはともかく
ライズサンブレくらいの機敏さでやらんと
差別化出来ないだろうなって思うわ
354それでも動く名無し ハンター[Lv.187][苗]
2024/11/06(水) 14:14:28.42ID:uW8kUZNx0 太刀のカウンター(居合抜刀気刃斬り)がノーダメで色ゲージ上がる特典付きなのにスラアクのカウンターが被ダメ軽減しかしないでゲージ少し増えるくらいなゴミクソカウンターなのはおかしくないでしょうか?😣
サンブレイクの充填カウンターそのまま持ってこないのはなんで?😡
サンブレイクの充填カウンターそのまま持ってこないのはなんで?😡
355それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/06(水) 14:16:50.18ID:sy28RAjk0 リアルで爽快なの作ればよかったんじゃね?
356それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/06(水) 14:19:10.67ID:sy28RAjk0 棒立ちのDPSしか計ってないんだろ
TAで2分近く差が出るって動く敵に対して移動時間を考慮してないからこうなる
抜刀状態でほとんど機動力がないランスとスラアクがビリ争いしてるのがこれを表してる
TAで2分近く差が出るって動く敵に対して移動時間を考慮してないからこうなる
抜刀状態でほとんど機動力がないランスとスラアクがビリ争いしてるのがこれを表してる
357それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/06(水) 14:20:43.12ID:sy28RAjk0 翔ける虫があるサンブレイクではそんなに火力差って出なかったからな
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