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モンハンワイルズベータテスト版の所感、ある程度定まる

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/11/07(木) 13:02:21.83ID:EInKumCmd
ゲーム部分はやはり面白い、この辺はさすがなモンハン
製品版への期待も出来る仕上がり
但し細かい部分での要望はあり、特に攻撃を当てた際の感触の向上は多く見られる
CS版は概ね好評なものの、PC版の動作の重さには改善は必須か
武器種ごとの格差はあるもののそれぞれ強みがありどの武器も楽しめるものとなっていた


ランスは死んだ
170それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
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2024/11/07(木) 14:17:55.36ID:EA13kOLR0
>>149
そうなんだよXとか見ててもめちゃくちゃ流れてくるんだよな
まぁあのゲームのプレイ人口凄まじいだろうし2%っていっても馬鹿にならない数字なんだろうけどさ
171それでも動く名無し 警備員[Lv.30][苗]
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2024/11/07(木) 14:18:23.29ID:tk/UIre90
弓と太刀が強すぎやなこいつらはナーフでも文句言わん
ガンスも強いけど楽しさもあるからまぁええわ
172それでも動く名無し 警備員[Lv.35]
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2024/11/07(木) 14:18:42.00ID:2pN4wZg/0
>>165
これはワイも思った。天気や砂嵐はあんなリアルにしなくていいよっていう
2024/11/07(木) 14:18:56.75ID:qUhfV27bM
スラアクはクラッチのおかげでアイボーも機動力はまぁまぁマシだったんだよ
流石に虫でジャンプしたりはしなかっただけで
後はみんな大好き皮ペタジャグラスアックスが超高性能だったってのもある
174それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/11/07(木) 14:19:05.24ID:dxN6mE7v0
>>158
それ早くても2年後とかやろ
今気になってる奴が普通そこまで待つ?
175それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗]
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2024/11/07(木) 14:19:21.29ID:EI+qk8fW0
砂漠のせいでコントラスト薄くて綺麗に見えない
176それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽]
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2024/11/07(木) 14:19:25.57ID:E4F6GZAo0
片手は全体的なモーション少し早くするかモーション値底上げしてくれればいいよ
177それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:19:44.44ID:piVYa+df0
片手剣の強みがよくわからんかった
178それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:19:44.46ID:KmnVkYI00
>>171
買い切りゲーやしナーフせずほか全部を太刀弓並に引き上げてくれればええんやけどな
モンハンがこの辺の問題解決できた試しがない
サンブレは及第点くらいの調整してくれたけどな
179それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:19:55.24ID:8rvdz/g90
ランスは論外として片手剣とスラアクも何であんな感じになったんや
180それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
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2024/11/07(木) 14:20:00.47ID:AwlqKbma0
砂嵐の表現は今の技術力じゃただ汚いモヤにしか見えんわな、皆ハイスペックなわけがあるまいし
181それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
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2024/11/07(木) 14:20:06.55ID:eor42jis0
>>167
まあ使いこなしたら面白そうではあるけど太刀とか双剣の方がお手軽やね
2024/11/07(木) 14:20:29.19ID:FguB29jq0
片手剣はそろそろ剣と盾が合体していいよな…🤔
183それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/11/07(木) 14:21:17.55ID:OxZWReTV0
>>182
それチャ…
184それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
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2024/11/07(木) 14:21:23.09ID:eor42jis0
>>182
ワイは盾いらない派や片手剣一本だけ持っててほしい
185 警備員[Lv.22]
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2024/11/07(木) 14:21:25.35ID:MoopUuZk0
ランスはもうどうしようも無いなら今のままでいいからリーチ2倍にしろ
186それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
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2024/11/07(木) 14:21:27.43ID:grILj1ET0
SEをリアル寄りにしすぎてゲームとしての気持ち良さは完全になくなった
2024/11/07(木) 14:21:39.80ID:6fYu6J1q0
>>167
サブやから演奏効果の付け方だけ覚えたらええんや
188それでも動く名無し 警備員[Lv.39]
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2024/11/07(木) 14:21:45.35ID:F9yR2+zU0
いうて推奨スペックから余裕あっても重いし
環境だけの話ちゃうと思うんやけどな
てかフレーム生成前提のスペック表とか初めて見たわ
189それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/07(木) 14:22:30.36ID:QENK4FK80
>>184
それじゃあ双剣の劣化じゃん
2024/11/07(木) 14:22:42.49ID:Dcjf54aj0
>>60
エフェクトの地味さとかもっさり感とかリアルに寄せたかったから仕方ないのかなと思いきや弓はあれだもんな
色々チグハグだし多分ワイルズやってて楽しいのは太刀と弓だけだろ
2024/11/07(木) 14:23:12.44ID:6fYu6J1q0
>>184
左手に銃で銃パリィやね
2024/11/07(木) 14:23:30.75ID:tHnVlSF30
>>188
ドグマ2やってたからそのへんの最適化クソなのはまあ予想通りや
193それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/11/07(木) 14:23:43.95ID:OxZWReTV0
>>159
アレはリアル云々ていうか操作複雑化してるから全体のスピード落としてるんやと思うわ
後半に高速モンス出てきた時が真の発狂の時や
194それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
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2024/11/07(木) 14:24:09.69ID:JpHR9uiG0
>>135
ライズには重厚感がなくて退屈やわ
モンスター狩るのが好きなのか自分が動き回るのが楽しいのかの違いやね
2024/11/07(木) 14:24:26.02ID:FguB29jq0
>>183
言いたいことあるならいえや!😡
196それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/11/07(木) 14:25:29.77ID:VeOawsHD0
DLSSは知らんけどFSR3やと画質悪くなるんやけど仕方ないんか
197それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:26:08.47ID:KmnVkYI00
>>193
普通にトビカガチレベルの相手でも発狂しそうや
2024/11/07(木) 14:26:11.39ID:qUhfV27bM
ライトボウガンは毎回セコすぎるから射程めっちゃ短くしました←わかる
弓は超追尾にホーミング弾付けました←🤔
199それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:26:19.84ID:8rvdz/g90
ワールドぐらいの画質と軽さにするテンプレとか欲しいわ
rtx4000台ならコレ3000台ならコレ
みたいな基準テンプレ的なもん
200それでも動く名無し ころころ
垢版 |
2024/11/07(木) 14:26:35.57ID:OxZWReTV0
>>190
そんな事ないぞ
大剣もガンスも楽しい

ていうか弓こそホーミングばっか独り歩きしてるが実際にやってたら言うほどじゃないのは分かると思うけど
2024/11/07(木) 14:26:50.33ID:FguB29jq0
>>193
近接で集中できるきしない
202それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/07(木) 14:27:39.51ID:h5yURTs90
p2gからずーっと大剣一本やったんやけど2本目の武器何がええんや?遠隔武器か?
203それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
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2024/11/07(木) 14:27:42.61ID:PPa4UuFl0
ランス調整担当者(考えるのメンドイ。もうガンスと合体してくれへんかな…)
204それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
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2024/11/07(木) 14:27:46.40ID:uJ4hgtNYr
岩のグラフィックをリアルにして誰が嬉しいのか
205それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:28:52.30ID:lFL/OAA20
>>174
わいのお気持ち表明しただけや
206それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:29:04.71ID:8rvdz/g90
ナルガクルガに当てる自信無いわ集中モード
207それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:29:14.02ID:KmnVkYI00
2月までにランスが楽しく遊べるレベルにまでモーションとか修正される未来が見えなくて普通に絶望しとる
火力はもう諦めるとしてもモーションから根本的に終わってるのがつらい
2024/11/07(木) 14:29:15.40ID:zK8cYsZZ0
同じ30fpsでもCSとPCでは価値が違うのがよくわかる
209それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:29:57.52ID:KmnVkYI00
>>203
面倒ならアイボーのやつそのままでもよかったんだよなあ…
2024/11/07(木) 14:30:23.07ID:qUhfV27bM
大剣は溜め斬り(真溜め含む)めっちゃ弱くされてるからカウンター必須になっとる
とうとう今作で抜刀コロリンおじさんもご臨終やね
また冰気みたいな救済出たら知らんが
2024/11/07(木) 14:30:42.95ID:FguB29jq0
>>202
ランスオススメや
212 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:30:49.36ID:xKFOhvwgd
ランスはアイスボーンとサンブレイクの悪魔合体で良かったのに
2024/11/07(木) 14:31:05.55ID:6fYu6J1q0
>>206
L2でオンオフするだけやん
214それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/11/07(木) 14:31:30.46ID:7thZjcUH0
ガードしてるだけで勝てる武器ならええんやけど結局殴る必要あるし張り付きも割と危険やし盾あることを鑑みてもバランス取れてないよな
盾あるから全ダメ1でいいのかって言われるとそうでもないしわけやし
215それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:31:58.58ID:8rvdz/g90
スラアクはスラッシュゲージの減りを減らせばまだマシに思うわ
斧使わせたい空気プンプンやから減らしてくれないやろうけど
2024/11/07(木) 14:32:21.78ID:6fYu6J1q0
>>202
防具の着替えは現地で出来んからサブ運用したいならスキル近い武器がええんやない
217それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/07(木) 14:32:39.81ID:ZlNoWKNE0
>>207
ランスぜんぜん触れたことないんやけど例えば無敵フレーム増やすとか後の隙を減らすとかでなんとかならんもんなん?
218それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/11/07(木) 14:32:56.09ID:OxZWReTV0
さっさと慣れんと今頭の中で操作こんがらがる状態じゃジンオウガとかきたら一生ボコられる

レ・ダウくんは気持ちよくさせてくれるから合格やで🤗
219それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:33:31.41ID:KmnVkYI00
>>212
サンブレから火力と納遁術持ってくるだけで最強だったのに…
220それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
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2024/11/07(木) 14:35:26.17ID:uJ4hgtNYr
>>217
スタイリッシュなランスなんて目指さなくてええんや

まわりの陽キャが一発で吹き飛ばされてる中でチクチクし続ければ必ず誰かは分かってくれる
221それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/07(木) 14:36:58.02ID:Lnr1G1WG0
>>207
火力だけ爆上げされても気持ちよくならなそうなのが本当にもうね・・・
222それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:37:01.91ID:KmnVkYI00
>>217
フィニッシュが軒並み大振りになってたりジャスガの派生が盾攻撃だったり強さ云々以前にやっててコレジャナイ感が半端ないんや
わざとやったんかって感じるくらいにはつまらん
223それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
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2024/11/07(木) 14:37:15.11ID:AwlqKbma0
ガンランスとランス統合すればええやろ
ランス要素なんてカウンター突きだけでええ
224それでも動く名無し 警備員[Lv.20][SSR武][UR防]
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2024/11/07(木) 14:38:26.07ID:HPvJ8bNv0
プレステ画質でプレイする方が楽しそう
2024/11/07(木) 14:39:02.19ID:P8QLu7gUa
サブ武器あるからガンナー以外手を出せないムーブさせても正当化してくるやろな
226それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/07(木) 14:39:08.52ID:8rvdz/g90
なんか本当に変にリアル感出そうとしてモーションやらモッサリしとらんか全体的に
なお弓の撃つ矢の軌道
227それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:40:10.35ID:KmnVkYI00
>>226
太刀双剣弓の存在がリアル感の全てを否定しとるのが草や
2024/11/07(木) 14:40:51.47ID:XEjeliiqd
ランスだけでなくスラアクと片手も産廃なんよな
229それでも動く名無し 警備員[Lv.39]
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2024/11/07(木) 14:41:21.26ID:F9yR2+zU0
弓がホーミングするなら
もうボウガンもホーミングしてもよくないか?
2024/11/07(木) 14:41:36.43ID:Dcjf54aj0
フィールドやグラフィックに力入れてるのは分かるんだけど別にそこを求めてるわけじゃないからなあ
肝心の武器の楽しさが損なわれてる物が多すぎるわ
スラアクとかどこに向かわせたいんだよ
2024/11/07(木) 14:41:37.55ID:XEjeliiqd
まあキャラクリは良かったやで

可愛い女の子完成させても盾構えるとザブングル加藤みたいな顔になるのは草やったが
232それでも動く名無し 警備員[Lv.41]
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2024/11/07(木) 14:41:57.20ID:ehpBMq5pd
モッサリって言うと必死に否定しだすエアプ勢が出てくるぞ
233それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/11/07(木) 14:42:40.77ID:ZXMwOO03d
強武器なんかあるんか?
234それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/07(木) 14:43:15.76ID:c8nwL1Wu0
なんか画面が全体的に暗い
235それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/07(木) 14:43:23.79ID:ZlNoWKNE0
>>222
あー…ガード性能とか無敵フレーム少ないとかそういう話じゃないんやね…
技のスピードや派生の修正が簡単ならええんやけど…
2024/11/07(木) 14:43:27.57ID:0IWAgsqa0
ランス結構色んな人達がキレてるから声届くといいな
2024/11/07(木) 14:43:43.95ID:6fYu6J1q0
>>230
別に武器の楽しさを追及するゲームやないやろ
238それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
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2024/11/07(木) 14:44:23.70ID:AwlqKbma0
>>233
弓やろ
あんなホーミングされ始めたら近接とかただの馬鹿やん
239それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/11/07(木) 14:44:41.79ID:7thZjcUH0
ワイルズになってよかったとおもえるの大剣とガンスくらいやな
240それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/11/07(木) 14:45:15.45ID:ZXMwOO03d
ヘビィが強いのはわかるけどライトがそれより強いってなるの嫌いやわ
火力と機動力のトレードオフやろ
241それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/11/07(木) 14:45:26.63ID:ZlNoWKNE0
>>236
ベータやから要望として送るってやるしかないわな
242それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:46:08.22ID:KmnVkYI00
ガンス触らなかったけど良さそうなんか
ガンスやるか
243それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/11/07(木) 14:47:33.64ID:KmnVkYI00
>>235
多分ちゃんと直そうと思ったら発売延期せな無理やと思う
まあ現実はまたDLCでヤケクソ調整されるとかやないかな
244それでも動く名無し 警備員[Lv.48]
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2024/11/07(木) 14:48:16.35ID:K+XZs9Uy0
操虫棍は集中モードで共闘出来るしエキス集めやすいから思ったより楽しい
問題は溜めが致命的に足を引っ張ってて操作性が最悪なこと
空中は気持ち良く急襲突きが撃てず地上は◯で溜めながら立ち回るとかいう謎
本当に溜めさえなければなあ…
245それでも動く名無し 警備員[Lv.41]
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2024/11/07(木) 14:48:41.44ID:ehpBMq5pd
弓のホーミングって言っても傷付けたところと弓で付けた追跡矢に対してだけやろ?
追跡矢と傷つけるの自体は手動だし
2024/11/07(木) 14:49:22.91ID:O1D0vtEK0
スペック不足でスターフォックスみたいになったわ
247それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/11/07(木) 14:50:23.61ID:n/nwLUVa0
>>232
モッサリ批判こそエアプでもお手軽に出来るネガキャンだけどね
248それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
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2024/11/07(木) 14:52:01.71ID:Lnr1G1WG0
>>240
ランスより遠くから強い攻撃できて硬い盾持ってるとかありえないよな
249それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/11/07(木) 14:52:24.38ID:VeOawsHD0
太刀見たあとだと虫棒で必死こいて集めたエキス消費して大技ぶっぱなすのアホらしくなるで
250それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/07(木) 14:52:32.48ID:hcZLhkEq0
片手がマジで楽しくない
251それでも動く名無し 警備員[Lv.41]
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2024/11/07(木) 14:52:39.84ID:ehpBMq5pd
>>247
素直に僕が好きなゲームを悪く言わないで!ってお願いしたほうがまだ好感持てるぞ?
2024/11/07(木) 14:53:33.42ID:P8QLu7gUa
みんなPCのコントローラー何使っとるんや?
253それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽]
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2024/11/07(木) 14:53:46.11ID:I7ZmzcwC0
最近めっきり新武器出なくなったし調整面倒なんだろうな
4のあたりでガンガン武器増やしてたの後悔してそう
2024/11/07(木) 14:54:00.75ID:nZinPX/T0
こんなクソゲーやってるやつまだおるんか
255それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/11/07(木) 14:55:18.33ID:n/nwLUVa0
>>251
お前みたいなくだらん奴の好感なんか要らんしただ事実を言っただけやが
256それでも動く名無し 警備員[Lv.12][SSR武+4][UR防+1]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:55:21.42ID:NUg5BbeV0
ランスはもう盾持たすのやめたら?
257それでも動く名無し 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:56:07.39ID:QENK4FK80
ランスとかもう誰も使ってないし削除していいよな
2024/11/07(木) 14:56:42.15ID:FguB29jq0
急げ、間に合わなくなってもしらんぞ!
新宿
ps://i.imgur.com/xadui19.jpeg

池袋
ps://i.imgur.com/8NSuXDk.png

渋谷
ps://i.imgur.com/Dpn6QOc.png
259それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:57:44.69ID:JNIZkELI0
モンハンはなんだかんだ言って相変わらず爽快感あってすき
260それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:58:17.42ID:0gvuqVDD0
太刀毎回優遇されてね?
261それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:59:06.73ID:MrjRCKCF0
ランスは今は弱すぎるけど製品版では程々の強さであって欲しいわ
強すぎて4人みんな盾チクとかなったらそれはそれで面白そうやけど絵面が悪すぎる
262それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:59:40.31ID:E4F6GZAo0
>>260
初心者キッズ向け武器やからな
263それでも動く名無し 警備員[Lv.41]
垢版 |
2024/11/07(木) 14:59:44.38ID:ehpBMq5pd
>>255
みんなただ事実として感じたことを言ってるんだよ
264それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
垢版 |
2024/11/07(木) 15:00:17.53ID:JNIZkELI0
クック先生しばけるって言ったら親が喜んどったわ
265それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 15:00:39.83ID:gaPTzKxh0
狙えるようになったし部位細分化すればええのにな、ランスで目突きしたら大ダメージとかなら楽しそうやん
2024/11/07(木) 15:03:44.95ID:FguB29jq0
>>256
槍と盾合体させるか
2024/11/07(木) 15:05:53.69ID:hjCLUe4r0
>特に攻撃を当てた際の感触の向上は多く見られる

え?斬った感がないってのをよく見るけど
268それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 15:06:03.21ID:n/nwLUVa0
>>263
それもっさりがエアプでも簡単に言いやすい批判って事の対論じゃないよな
ワイはその事について言ってるだけやし
269それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 15:06:55.66ID:0gvuqVDD0
体験版で強すぎて製品版で弱くされそう
270それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/11/07(木) 15:07:11.37ID:KmnVkYI00
>>261
ランスが使われない理由が地味な印象が原因やからそんなことにはならんと思うで
実際サンブレのランス火力出て機動力もヤバかったけど最下位やからな
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