モンハン新作の新要素、集中モード!鍔迫り合い!ジャスト回避!相殺!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/10(日) 09:00:19.96ID:jZ4w6dsW0 なんかそんなにおもしろくない
2それでも動く名無し 警備員[Lv.45]
2024/11/10(日) 09:01:13.78ID:LsXj+qjT0 ワイは結構好きや
3それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
2024/11/10(日) 09:02:56.23ID:6EqdqUoz0 セクレトの操作性終わってるのとリアルさ推しまくってる割にモンスターの横でアホ面で突っ立ってるの何とかならんか?
戦ってる最中に戦場ど真ん中で何もせずウロウロしてるの緊張感削がれる
戦ってる最中に戦場ど真ん中で何もせずウロウロしてるの緊張感削がれる
4それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/10(日) 09:08:33.52ID:Iy3Bb6hO0 集中モードのクラッチクローみたいな必須感がいただけない
5それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/10(日) 09:12:15.05ID:yEs9oRrmd >>3
ガルクは戦ってたから余計にな
ガルクは戦ってたから余計にな
6それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/10(日) 09:16:53.15ID:VXO6MQ100 傷つけ前回でクソ評判悪かったのに
7それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/10(日) 09:20:19.32ID:ZJsEvzSS0 面白くないって言っていいのはランサーだけだ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/10(日) 09:29:39.51ID:ILpUX+II0 >>7
まあアレは調整不足か隠し要素が有ると信じたい他武器は火力なりモーション値弄れば何とかなるがランスだけは本当にどうにもならんただただつまらない
まあアレは調整不足か隠し要素が有ると信じたい他武器は火力なりモーション値弄れば何とかなるがランスだけは本当にどうにもならんただただつまらない
9それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/10(日) 09:29:56.75ID:Z6zutk7m0 >>5
だって邪魔邪魔言われたから…
だって邪魔邪魔言われたから…
10それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/10(日) 09:38:01.10ID:4juPe2k00 大剣使いは歓喜してる模様
11それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/11/10(日) 09:43:01.58ID:mSn4Up+P0 どうせ遠距離武器の超火力ハメたり即死させるんだから近接なんてなんでもええねん
12 警備員[Lv.33]
2024/11/10(日) 10:00:06.10ID:LqckzXkO0 あの弓にリアルさなんて欠片もないしどうしたいのかよく分からんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています