X


DQ7←クソつまらんかった理由

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 17:17:42.82ID:lLidVNZQ0
たくさんあると思うけどいちばんは何?
54それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:14:51.30ID:IECaS2piM
攻撃魔力回復魔力は7で導入するんじゃだめだったのかね
55それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:15:57.33ID:JyJoyts80
>>51
テリーもキャラクターとしては悪くなかったやろ
56それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:16:47.12ID:JyJoyts80
>>47
それは3DS版で成就しただけ恵まれてるやん
57それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:16:53.09ID:VW8eeSFYa
>>43
堀井「キーファの石板は切なさを演出したかった」

タイムカプセル開けたらもう二度と会えない親友からの手紙入ってた的な切なさを演出したかったんだろうけどね……
58それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:17:18.46ID:nLm0HH/E0
キーファ離脱はともかくマリベル離脱はもっとどうにかなったやろ最終的に戻ってくるとはいえ
59それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:18:25.30ID:zhPrAZY00
>>53
モンスター職とかいうの自体いらんと思う
2024/11/16(土) 18:20:03.38ID:LFpHWF2a0
>>58
キーファ離脱とマリベル離脱は作中での理由が真逆なので何も言えんわ
61それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:25:14.44ID:iFgFwkZkd
>>57
それやりたいならもっと感動的な別れかたさせんとダメでしょ
どう見ても女のケツ追っかけて無責任に離脱したカスにしかならんからそんな奴からのメッセージとかイラつき以外感じられん
62それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:26:33.06ID:IECaS2piM
DQ1のとき小学生だと7のとき成人式済みだから
DQ楽しいと感じる魔法切れちまってるのもあるんじゃね?
63それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:27:20.65ID:Kxig3Swl0
7はむしろ一番面白い定期
ボリュームも最大、売り上げも最大、ストーリーもダントツの神
64それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:28:12.31ID:IECaS2piM
>>61
それやるならもう死んでもらわんとならんよ
2024/11/16(土) 18:30:22.04ID:qEuYZPLH0
3dsでしかやってないゆとりだけど、psはディスク2枚あるんやろ
面倒そう
66それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/11/16(土) 18:30:25.50ID:Rayxwclr0
先ず長すぎる
石版周りをできる限り簡略化する必要があった
石版周りがとにかく作業的でつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。