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ゲームの難易度があきらかに高すぎるゲームといえば?

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗]
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2024/11/17(日) 07:23:02.26ID:HjYQVVaA0
ファミコンのゲーム以外で

爆ボンバーマン
46それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/17(日) 08:41:55.76ID:OKso4j8U0
>>9
ファミコン以外の文字もチャンピオンシップの文字も読めない文盲
47それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
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2024/11/17(日) 08:42:35.67ID:7drlRgwk0
エイリアンソルジャー
48それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/11/17(日) 08:43:33.62ID:M+KhJ0AS0
プリズマティカリゼーション
ノベルゲーでめちゃくちゃ難しいとかあるんやな
シュタゲも真エンドノーヒントは虱潰しで地獄やけど
49それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/11/17(日) 08:44:39.33ID:BL343CDL0
>>45
夜システム考えた奴って大戦犯だよな
シリーズ殺しかけた
50それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/11/17(日) 08:48:35.87ID:OKso4j8U0
なんのかんの無印エネミーゼロ
シューティングのムズさ以上にセーブ制限がキツい
後期発売版はイージーモード有りでやり易くなったが
51それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
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2024/11/17(日) 08:52:04.75ID:/Mg+jvJd0
シューティングってどのあたりから高難易度が当たり前になったんや
52それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
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2024/11/17(日) 08:54:13.38ID:hdJTT4w+0
>>51
割と昔からだと思う
特に昔のゲーセンはループゲーが主流だったからインカムの都合で難易度上げないと困る面もあったし
53それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
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2024/11/17(日) 09:06:02.53ID:6TCrj8mh0
ドラッグオンドラグーンだったかの唐突な音ゲー
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