ギルガメッシュが登場して
ギルガメッシュ「くらえー」
サイファー「ぎゃあー!!!!!」
ギルガメッシュ「次元の狭間はどこにあるのやら」
意味分からんwww
FF8ってクソみたいなゲームだったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/18(月) 23:26:38.57ID:Vu5nMpd602それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]
2024/11/18(月) 23:28:19.48ID:nvQPybrK0 システム理解厨が来るぞ
3それでも動く名無し 警備員[Lv.102][UR武][SR防+8][苗]
2024/11/18(月) 23:29:27.39ID:innDO7+j0 一周で理解させる気ないストーリーがね
4それでも動く名無し 警備員[Lv.47]
2024/11/18(月) 23:31:33.99ID:F/jH+2G90 おいおい、「みたい」は余計だろ
5それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/11/18(月) 23:32:50.09ID:wCF1NUtM0 システムからストーリーまで全てがクソという名作
6それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/18(月) 23:34:31.78ID:h0snb92r0 カード変化でどうにかなるとわかってても序盤にドローでmaxまで貯めちゃう🥺
サイファーのレベル上げまくってガ系もドローしちゃう
サイファーのレベル上げまくってガ系もドローしちゃう
7それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:35:09.83ID:1gjOgdc10 ナンバリングだけど対象が狭かったとは思うわワイは大好きなゲームやけど
バカだと思われるけどストーリーも学園設定もアイズオンミーもまみむめもも全部楽しんだわ
バカだと思われるけどストーリーも学園設定もアイズオンミーもまみむめもも全部楽しんだわ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
2024/11/18(月) 23:36:42.60ID:0Han69Tg0 どうやったらあんなクソシステム捻り出せたんや
9それでも動く名無し 警備員[Lv.102][UR武][SR防+8][苗]
2024/11/18(月) 23:38:17.99ID:innDO7+j0 強い魔法って大体ジャンクションしてるから使いたくなくなるのも問題
10それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/18(月) 23:39:37.84ID:y1wp6r5ga FF5じゃんそれ
11それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/18(月) 23:41:17.20ID:xgyxXzxc0 いや、そんな開発側のお遊び部分切り取って批判するのはさすがに意味ないだろ
12それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/18(月) 23:41:33.60ID:y1wp6r5ga13それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/18(月) 23:42:02.37ID:bPF3Kk7g0 一応クリアした
内容は全く覚えてない
内容は全く覚えてない
14それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/18(月) 23:42:09.87ID:IRX0B7Kl0 システム理解するのがめんどくて
理解したらこれクソゲーやんってなるゲーム
理解したらこれクソゲーやんってなるゲーム
15それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/18(月) 23:42:13.58ID:/5vlvgW80 リノアル説で神ゲーが確定した模様
16それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:42:36.86ID:VSJrkQ+Cd 5のジョブシステムだって1、3ときてようやく完成したのに
マテリアやジャンクションを1作で見切りつけるの勿体なさ過ぎると思うんだよな
マテリアやジャンクションを1作で見切りつけるの勿体なさ過ぎると思うんだよな
17それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/11/18(月) 23:43:49.92ID:UZt10jlZ0 ストーリーが神って言ってるやつはYouTubeのリノアル説見て感化されてるエアプキッズだけやろ
プレイしてたらあの薄ら寒さは耐えられへんで
プレイしてたらあの薄ら寒さは耐えられへんで
18それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/18(月) 23:44:25.48ID:pX2ios9+0 ジャンクションシステム自体はわりとすき
それよりキャラ固有の必殺技がなんかめんどいなってなった
それよりキャラ固有の必殺技がなんかめんどいなってなった
19 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:45:06.55ID:zoDKHGAH0 レベル上げたらなんで敵も強くなるねん
20それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/18(月) 23:45:16.89ID:/5vlvgW8021それでも動く名無し 警備員[Lv.102][UR武][SR防+8][苗]
2024/11/18(月) 23:45:44.93ID:innDO7+j0 >>12
7も9も一周でわかったけどなぁ
7も9も一周でわかったけどなぁ
22それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/11/18(月) 23:45:48.24ID:7LeQrMcbM フェイウォンが9割のゲームやからな
23それでも動く名無し ころころ
2024/11/18(月) 23:46:39.12ID:h0snb92r0 どんなバトルもメルトン→オーラ→△連打よ
24それでも動く名無し 警備員[Lv.38][苗]
2024/11/18(月) 23:46:46.22ID:+7JtNLMS0 あんなイキってた奴が「ぎにゃぁぁぁぁ!!」は笑ってもうたわ
25それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
2024/11/18(月) 23:46:59.27ID:jf6IWMss0 8のピーク
くさい息
蜘蛛ロボからの脱出
ガーデン対決!
ミサイル撃ち込み
イデアママ
くさい息
蜘蛛ロボからの脱出
ガーデン対決!
ミサイル撃ち込み
イデアママ
26それでも動く名無し 警備員[Lv.41][苗]
2024/11/18(月) 23:47:27.31ID:xrLUcFfl0 ぎにゃああああああ
27それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/18(月) 23:47:38.67ID:peFRQ25E0 まずダメなのが身内の話過ぎる
世界観が狭い
世界観が狭い
28それでも動く名無し 警備員[Lv.102][UR武][SR防+8][苗]
2024/11/18(月) 23:47:54.05ID:innDO7+j029それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/18(月) 23:48:07.06ID:9DT+9uUvH 魔法ブッパしまくるためにバリーにしても操作不能になるしその辺リマスターで調整しろやって思った
30それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/18(月) 23:48:42.88ID:/5vlvgW80 ワイは魔女の騎士やからとかいうクッソ寒い理由でテロリストになるしな
31それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:49:49.09ID:RI7qJzfi0 FFの中では1番の名作やね
他が糞なだけか
他が糞なだけか
32それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/18(月) 23:51:20.23ID:/5vlvgW80 アルティミシアの全て次元を融合させるとかいう思想はこれまでのラスボスに比べて規格外のスケールすぎて結構良かったな
世界を一つにするならまだしも過去も未来も一緒にするとかイメージが追いつかなかった
世界を一つにするならまだしも過去も未来も一緒にするとかイメージが追いつかなかった
33 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/18(月) 23:51:51.90ID:unBqveRQ0 序盤から雑魚敵から魔法をドロー100個しましょうって誤認させたシステムが悪い
34それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:53:12.54ID:1gjOgdc10 既成概念を外していって作ったようなゲームやからな
いわゆるRPGが好きとかFFシリーズの延長線上を期待してたら合わんやろね
いわゆるRPGが好きとかFFシリーズの延長線上を期待してたら合わんやろね
35それでも動く名無し 警備員[Lv.102][UR武][SR防+8][苗]
2024/11/18(月) 23:53:25.49ID:innDO7+j0 >>32
コマンドがどんどん封じられていくってのも斬新で良かった
コマンドがどんどん封じられていくってのも斬新で良かった
36それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/11/18(月) 23:55:54.96ID:RRF11CG30 魔女アデルとかいう見た目脳筋魔女
37それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/18(月) 23:56:29.36ID:y1wp6r5ga38それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/18(月) 23:56:45.96ID:/5vlvgW80 レベル100にしたらレベル5デスで即死するようになるうんち仕様
39それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/11/18(月) 23:57:11.49ID:jHid4hgI040それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警]
2024/11/18(月) 23:57:21.54ID:9DT+9uUvH アルティミシアの手下たちの追加エピソード欲しいわ
41それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/18(月) 23:58:31.17ID:y1wp6r5ga ジェノバとセフィロスとクラウドの関係性とか解説見るまで情報が点々としすぎて答えが上手く一つにまとまらなかったよ
42それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 23:58:57.66ID:5mU2U/Jh0 リノアがいろいろ言われるけど個人的にはリノアよりもスコールの気持ちの変化についていけなかった
43それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警]
2024/11/18(月) 23:59:00.85ID:9DT+9uUvH >>41
とりあえずガストが悪い
とりあえずガストが悪い
44それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:59:03.03ID:VSJrkQ+Cd いいとこは凄くいいけど悪いとこはとことん悪い
特殊技連打ゲーなのはまじで擁護しようがない
特殊技連打ゲーなのはまじで擁護しようがない
45それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 23:59:31.85ID:Vp7F3Iui0 8のジャンクションはともかく7のマテリアシステムは何で一作で見きったん?
なんだかんだでキッズでも理解できるシステムなのに
なんだかんだでキッズでも理解できるシステムなのに
46それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
2024/11/19(火) 00:00:39.00ID:IWNFprzy0 4が楽しかった→5が売れた
5が楽しかった→6が売れた
6が楽しかった→7が売れた
7が楽しかった→8が売れた
8がクソだった→9が売れなかった
9が楽しかった→10が売れた
10がクソだった→12が売れなかった
12がクソだった→13が売れなかった
戦犯はだれやろな
5が楽しかった→6が売れた
6が楽しかった→7が売れた
7が楽しかった→8が売れた
8がクソだった→9が売れなかった
9が楽しかった→10が売れた
10がクソだった→12が売れなかった
12がクソだった→13が売れなかった
戦犯はだれやろな
47それでも動く名無し 警備員[Lv.102][UR武][SR防+8][苗]
2024/11/19(火) 00:00:46.59ID:eiN3qAY30 >>37
普通にいっぺん死んでライフストリームに流れてあの山で結晶の中に閉じこもったんやなぁってわかったやろ…🥺
普通にいっぺん死んでライフストリームに流れてあの山で結晶の中に閉じこもったんやなぁってわかったやろ…🥺
48それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警]
2024/11/19(火) 00:00:57.67ID:TJq13743H >>45
魔光を出さなきゃならんから
魔光を出さなきゃならんから
49それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 00:01:11.18ID:ixhf6mMcd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています