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兵站管理に特化したシミュレーションとかない?

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.46][SR武][SR防][苗]
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2024/11/21(木) 01:20:03.80ID:lqg9Zj/H0
主人公、補給の総指揮感のゲーム
39それでも動く名無し 警備員[Lv.14][新]
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2024/11/21(木) 01:57:41.83ID:WLDXQJ7u0
>>38
これ
40それでも動く名無し 警備員[Lv.47]
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2024/11/21(木) 01:58:57.75ID:aal6XBJU0
ガンパレでそういうプレイできなかったか
41それでも動く名無し 警備員[Lv.73]
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2024/11/21(木) 02:00:57.05ID:OMWRVl5t0
hoi4既に500時間くらいプレイしてるけど未だによくわからない
42それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
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2024/11/21(木) 02:01:06.21ID:jrsn+iFY0
factorioいいんじゃね
戦争ではないが
2024/11/21(木) 02:01:39.48ID:CTAtBQy80
hoi4は鉄道から結節点から補給所や港までめちゃくちゃ複雑化しとるな
前はその地方のインフラってざっとした数値上げればよかっただけやったのに
44それでも動く名無し 警備員[Lv.52][UR武+4][SSR防+10][苗]
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2024/11/21(木) 02:02:56.91ID:YOT5yoD+a
>>43
はえ~そんな部分シンプルな方がよさそう
45それでも動く名無し 警備員[Lv.33][苗]
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2024/11/21(木) 02:08:36.72ID:QmEBCylE0
ディフェンスゲームってそんな感じやろ
46それでも動く名無し 警備員[Lv.41]
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2024/11/21(木) 02:08:37.38ID:Lkh9FoB20
昔のやけど太平洋の嵐がシーレーン構築に特化してた気がする
47それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/11/21(木) 02:13:01.63ID:8Pjjd+lXM
>>24
イッチこれでええやん
48それでも動く名無し 警備員[Lv.30]
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2024/11/21(木) 02:16:33.90ID:2rQrWwmP0
兵站いうてもどのくらいのレベル想定しとるんか幅が広すぎや
49それでも動く名無し 警備員[Lv.27]
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2024/11/21(木) 02:23:25.16ID:Kc0GYNH80
ステラリス
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