ターン制RPGを遊ぶのが辛くなる現象
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.33]
2024/11/29(金) 21:59:41.58ID:AidGBpqP0NIKU なんなんやろ
33それでも動く名無し 警備員[Lv.33]
2024/11/29(金) 22:23:58.03ID:AidGBpqP0NIKU >>26
楽だけど何してんだ感が湧いてきて萎える
楽だけど何してんだ感が湧いてきて萎える
34それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
2024/11/29(金) 22:24:01.28ID:WfjALRbpMNIKU 普通の難易度もないもん据え置きなんてほんと酷い
35それでも動く名無し 警備員[Lv.46]
2024/11/29(金) 22:24:25.61ID:kyT4dYkt0NIKU ロードが短ければ別にシームレスじゃなくて良いわ
逆にシームレスだとマップ作りがそれで制限されてクソ広くされるし
逆にシームレスだとマップ作りがそれで制限されてクソ広くされるし
36それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 22:25:01.43ID:ZspVCsVR0NIKU ワイは逆にターン制しかできない
スマホ見ながらやりたいし
スマホ見ながらやりたいし
37それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/29(金) 22:25:18.78ID:1YA5iwYB0NIKU さかたんの全身衣装えっちすぎひん?これ
38それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/11/29(金) 22:26:31.30ID:/bdYBA8I0NIKU >>31
ストーリークリアするだけならポケモンに戦略性ないやろ…
ストーリークリアするだけならポケモンに戦略性ないやろ…
39それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
2024/11/29(金) 22:26:31.38ID:B+yz7Bip0NIKU でもRPG1番の名作はFF10だからターン制でもいけるんだよな
40それでも動く名無し 警備員[Lv.33]
2024/11/29(金) 22:27:47.69ID:AidGBpqP0NIKU >>32
メタファーとドラクエもシームレスじゃなかったけど
メタファーとドラクエもシームレスじゃなかったけど
41それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/29(金) 22:28:19.93ID:YcfjZ6r8rNIKU ローグライクをターン制と分類して良いのか知らんが
風来の試練はなんだかんか未だにやるわ
風来の試練はなんだかんか未だにやるわ
>>31
魔物呼びが解決ってあんたが思考停止してるだけだろ…
魔物呼びが解決ってあんたが思考停止してるだけだろ…
43それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]
2024/11/29(金) 22:32:04.69ID:u4GV3h8A0NIKU 連打やオートで済むようになったら馬鹿みたいだからゲームクリア
44それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/11/29(金) 22:33:19.11ID:XE6MSt4P0NIKU 特に終盤になるとこの冒険も終わりなんやな感が漂ってきてやる気なくすわ
45それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/29(金) 22:33:43.32ID:N1POGDmedNIKU 効率が見えた瞬間にできなくなる
46それでも動く名無し 警備員[Lv.33]
2024/11/29(金) 22:34:03.45ID:AidGBpqP0NIKU >>36
すまんけどそれ楽しい?
すまんけどそれ楽しい?
47それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/11/29(金) 22:36:04.46ID:CEHM3tDR0NIKU 毎ターンベホマズン使ってれば負けない欠陥システム
しかも何故か敵はベホマ使わない
しかも何故か敵はベホマ使わない
48それでも動く名無し 警備員[Lv.50]
2024/11/29(金) 22:36:17.19ID:AUZeLGPy0NIKU むしろ最近JRPGばっか触ってるわ
メタファー→軌跡→リベサガってやってるぞ
メタファー→軌跡→リベサガってやってるぞ
49それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 22:37:13.33ID:/H2C960oMNIKU ポケモンやドラクエしか遊べないバカ向けのシステムでしょ
幼稚園児や小学生やギリ健のためにああいうのがあっても良い
幼稚園児や小学生やギリ健のためにああいうのがあっても良い
50それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 22:37:53.49ID:ZspVCsVR0NIKU51 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/29(金) 22:37:58.28ID:VGxOwHiV0NIKU ターン制でも良いけどレベル上げはしたくない
無駄に硬い雑魚敵は逃げれるようにシンボルだとなおよし
無駄に硬い雑魚敵は逃げれるようにシンボルだとなおよし
52それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/29(金) 22:38:15.74ID:EWiQDl230NIKU 今はイースXやってる
ターン制ではないわな
攻撃しようとするとスケボーのったりやりにくい
ターン制ではないわな
攻撃しようとするとスケボーのったりやりにくい
54それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/29(金) 22:39:00.67ID:TWVQNrSN0NIKU >>45
適当にやりたいようにやってた頃の方が楽しめたのはある
適当にやりたいようにやってた頃の方が楽しめたのはある
55それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 22:39:56.94ID:/H2C960oMNIKU57それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 22:40:28.39ID:rljLOXWN0NIKU 言うほどでちってるか
58それでも動く名無し 警備員[Lv.50]
2024/11/29(金) 22:40:40.96ID:4tzKiIpR0NIKU59それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
2024/11/29(金) 22:40:53.73ID:B+yz7Bip0NIKU ターン制はレベル上げで丸連打で終わるからある意味メリットあるしな
60それでも動く名無し 警備員[Lv.33]
2024/11/29(金) 22:41:06.78ID:AidGBpqP0NIKU >>50
動画見た方が楽やないか
動画見た方が楽やないか
61それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/29(金) 22:41:50.18ID:VVOoGSjV0NIKU 黄金の太陽みたいなのは楽しかったけど大半はつまらんね
62それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/29(金) 22:42:04.68ID:1kcq4OMcdNIKU アクションがないのは配信でいいやってなる
63それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 22:42:08.49ID:/H2C960oMNIKU バトルがダルいからオート戦闘ってなんのためにやってんのそれ
64それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 22:42:22.84ID:/H2C960oMNIKU 配信見てりゃよくね
65それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 22:42:47.13ID:ZspVCsVR0NIKU >>60
コミュとかペルソナ合体とか日常パートとか好きなんや
コミュとかペルソナ合体とか日常パートとか好きなんや
66それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/11/29(金) 22:43:49.41ID:YzcskHIG0NIKU >>63
わからんが中毒だからやってしまうんや
わからんが中毒だからやってしまうんや
67それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
2024/11/29(金) 22:44:24.01ID:6szD9KafMNIKU 例えば瀕死の敵が一匹だけ残ったとかあるやん?
それで4人分5人分のコマンド入力するのめんどくさくないって話でしょ
それで4人分5人分のコマンド入力するのめんどくさくないって話でしょ
68それでも動く名無し 警備員[Lv.78][苗]
2024/11/29(金) 22:44:41.04ID:acxaOktx0NIKU わりと新作であるから
若い子はまた回帰してるよ
若い子はまた回帰してるよ
69それでも動く名無し 警備員[Lv.48]
2024/11/29(金) 22:46:39.45ID:Bm7LZ4cB0NIKU ターン制飽きたと思ってたけどロマサガ2リメイクは面白かったな
よく出来てる
よく出来てる
70それでも動く名無し 警備員[Lv.44]
2024/11/29(金) 22:48:02.41ID:dFlZ0Nrd0NIKU ジャンルなんか関係なく面白いもんは面白い
エアプが適当言ってるだけ
エアプが適当言ってるだけ
71それでも動く名無し 警備員[Lv.29]
2024/11/29(金) 22:48:35.74ID:L1ZNU9ug0NIKU ターン性コマンドとアクションなんて野球とサッカーくらい全く別ジャンルなんだけどなんでどっちが優れてるかみたいな意味不明な議論が生まれるのか
72それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/29(金) 22:48:51.15ID:bjHXTUhE0NIKU ストーリーどうでもいいからレベル上げだけしたい
73それでも動く名無し 警備員[Lv.45]
2024/11/29(金) 22:49:44.28ID:vszLvBIBdNIKU ターン制しか無理やわ
たまにアクションやるとおもしろいけどすぐ駄目になる
カレーみたいなもんやな
たまにアクションやるとおもしろいけどすぐ駄目になる
カレーみたいなもんやな
74それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/29(金) 22:50:36.68ID:c7rxvqMo0NIKU ターン制はレベル上げとかがめんどくさいと思う
ボス戦は結構楽しいこと多い
ボス戦は結構楽しいこと多い
75それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 22:52:04.16ID:AidGBpqP0NIKU ターン制を蔑みたいわけではないんやけどな
ただターン制好きな人が何を楽しんでるのか気になるだけで
ただターン制好きな人が何を楽しんでるのか気になるだけで
76それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 22:52:19.90ID:yV5J6OFF0NIKU TRPGがNo1だってはっきりわかんだね
77それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/29(金) 22:53:32.21ID:EWiQDl230NIKU >>76
ロードス島戦記
ロードス島戦記
78それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 22:54:08.36ID:EoWd9O/p0NIKU ターン制やるとアクションもやりたくなるしその逆もまた
どっちも楽しめるから得だわ
問題はゲームやる体力が減ってきてるのがやばい
どっちも楽しめるから得だわ
問題はゲームやる体力が減ってきてるのがやばい
79それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 22:54:26.70ID:+wmFXJHSMNIKU ターン制でも行動順に選択するならまだ良いと思うんだけどドラクエはやばいわ
ターン最初に全員分の行動選択してそれを素早さ順に実行するだけとか
味方が途中で倒されようが敵がどんな攻撃をしてこようが事前に選んだ行動を順番に実行するだけ
信者曰くそこが戦略性なんだと
ターン最初に全員分の行動選択してそれを素早さ順に実行するだけとか
味方が途中で倒されようが敵がどんな攻撃をしてこようが事前に選んだ行動を順番に実行するだけ
信者曰くそこが戦略性なんだと
80それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/11/29(金) 22:54:51.24ID:UDJvPD3f0NIKU それこそ平成の初期からAIによる自律行動で戦闘させる発想はあったんだが
思考ルーチンが間抜けすぎて話にならなかった
今なら完璧なAIも組めるけどプレイヤーの考えることなくなるから逆に実装が不可能になった
結局行き付くところはFF12のガンビットなんやなって思うで
形は違えどいろんなゲームで同じような自律行動のやりこみはされとるし
思考ルーチンが間抜けすぎて話にならなかった
今なら完璧なAIも組めるけどプレイヤーの考えることなくなるから逆に実装が不可能になった
結局行き付くところはFF12のガンビットなんやなって思うで
形は違えどいろんなゲームで同じような自律行動のやりこみはされとるし
81それでも動く名無し 警備員[Lv.46]
2024/11/29(金) 22:56:08.24ID:kyT4dYkt0NIKU コマンドの方がBGMを聞く余裕があるから音楽が印象に残る事が多いかな
82それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/29(金) 22:56:13.50ID:BOy7PE6N0NIKU >>79
ワイそこまでは我慢できるけどすばやさにランダム数値たして行動順が入れ替わるタイプが嫌やわ
ワイそこまでは我慢できるけどすばやさにランダム数値たして行動順が入れ替わるタイプが嫌やわ
83それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新]
2024/11/29(金) 22:56:52.49ID:jHc1i7hG0NIKU 酒飲みながらダラダラやるにはいい
84それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
2024/11/29(金) 22:57:06.58ID:VVOoGSjV0NIKU ドラクエなんか老害しかやってないやろ
85それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 22:57:30.99ID:+wmFXJHSMNIKU87それでも動く名無し 警備員[Lv.33][苗]
2024/11/29(金) 22:59:10.33ID:L4lHSaFt0NIKU >>59
アクションもたいてい連打やん
アクションもたいてい連打やん
88それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/29(金) 22:59:11.34ID:HNzFoTK30NIKU89それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/29(金) 22:59:40.15ID:WfjALRbpMNIKU >>75
ターン制のどこが好きとかじゃないけどハクスラまでに至ってない難易度がどうしようもない
ターン制のどこが好きとかじゃないけどハクスラまでに至ってない難易度がどうしようもない
90それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:00:25.98ID:+wmFXJHSMNIKU >>86
ファミコンまでならしゃあないけど11までずっとそれじゃね?
ファミコンまでならしゃあないけど11までずっとそれじゃね?
>>75
気になっても理解することはないんだから意味なくないか?
気になっても理解することはないんだから意味なくないか?
92それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/29(金) 23:00:47.84ID:NbheWsZ70NIKU プレステ3のGTRやオブリビオンから全くやってこなかったけどアニメ見てサイバーパンクやってるけどおもろいわ
これよりおもろいのたくさんあるんやろ?
これよりおもろいのたくさんあるんやろ?
93それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 23:00:56.15ID:AidGBpqP0NIKU >>81
アクション遊んでる時どんだけ余裕無いんだ…
アクション遊んでる時どんだけ余裕無いんだ…
94それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 23:02:58.78ID:AidGBpqP0NIKU >>89
なんでハクスラが出てきた
なんでハクスラが出てきた
95それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/11/29(金) 23:03:01.50ID:H2QMMGQV0NIKU ドラクエだけはまあまあ楽しめるよな初見
96それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:03:23.74ID:+wmFXJHSMNIKU >>88
いや理解してるよ
ようは手頃な敵を見つけて戦う連打するのを何十時間もやるのはくだらないって話でしょ
ドラクエだって最新作11はさすがにもうやめたらしいしな
結局堀井ですらくだらないと思ってたってこと
プレイ時間を稼ぐための苦肉の策だからな
未だにそれを崇めてる信者ヤバすぎるわ
いや理解してるよ
ようは手頃な敵を見つけて戦う連打するのを何十時間もやるのはくだらないって話でしょ
ドラクエだって最新作11はさすがにもうやめたらしいしな
結局堀井ですらくだらないと思ってたってこと
プレイ時間を稼ぐための苦肉の策だからな
未だにそれを崇めてる信者ヤバすぎるわ
97それでも動く名無し 警備員[Lv.29][苗]
2024/11/29(金) 23:03:55.16ID:VJuQkOSB0NIKU ファミコン版のFF1とか2は全体魔法とかはキツい
テンポが悪いねん
テンポが悪いねん
>>93
結局こうやってターン制を遊んでる人を馬鹿にしたいだけだなこいつ
結局こうやってターン制を遊んでる人を馬鹿にしたいだけだなこいつ
99それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 23:06:44.82ID:AidGBpqP0NIKU100それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/29(金) 23:07:54.69ID:HNzFoTK30NIKU >>96
ワイの文章の意味は「ターン制はレベル上げなきゃいけないときめんどくさいよね」って意味で書いてたんやけど
君は
>別にターン制だからってレベル上げしなきゃいけないとは限らないだろ
>ってかダークソウルだってレベル上げしたぞ
って返事になってたからワイの文章を「ターン制はレベル上げがあるからめんどくさいよね」って解釈してるんかなって思ったんや
誤解だったらごめんね
ワイの文章の意味は「ターン制はレベル上げなきゃいけないときめんどくさいよね」って意味で書いてたんやけど
君は
>別にターン制だからってレベル上げしなきゃいけないとは限らないだろ
>ってかダークソウルだってレベル上げしたぞ
って返事になってたからワイの文章を「ターン制はレベル上げがあるからめんどくさいよね」って解釈してるんかなって思ったんや
誤解だったらごめんね
101それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/11/29(金) 23:08:25.51ID:UDJvPD3f0NIKU >>90
そもそもDQの戦闘はAIとどう付き合うかの歴史やぞ
AIに任せりゃ後出しで適切な対応をしてくれることもあるがダメな時はダメ
自分でやったら先に全部入力せなアカンから不測の事態には対処しづらい
そういう戦略性、というか痒い所に手が届かないようにしとんねん
ぶっちゃけてしまえばガンビットをそのまま導入すりゃ全部解決するんやがその気配は全くないからな
そもそもDQの戦闘はAIとどう付き合うかの歴史やぞ
AIに任せりゃ後出しで適切な対応をしてくれることもあるがダメな時はダメ
自分でやったら先に全部入力せなアカンから不測の事態には対処しづらい
そういう戦略性、というか痒い所に手が届かないようにしとんねん
ぶっちゃけてしまえばガンビットをそのまま導入すりゃ全部解決するんやがその気配は全くないからな
102それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
2024/11/29(金) 23:08:44.88ID:qkFt2FyO0NIKU ワイは逆
ダクソとかあれ系がきつくなったわ
デモンズはくっそはまったけど
もう死んでまたやり直しや!ってのがダルくなった
ダクソとかあれ系がきつくなったわ
デモンズはくっそはまったけど
もう死んでまたやり直しや!ってのがダルくなった
103それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:10:17.14ID:EoWd9O/p0NIKU ドラクエで何十時間もレベル上げしないといけないとかエアプすぎるだろ
104それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:11:07.91ID:+wmFXJHSMNIKU105それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/11/29(金) 23:11:25.69ID:xN+oWkd50NIKU リメイク見て思ったけどドラクエって今の基準だと並以下のゲームだよな
子供だったのと当時の選択肢が少なかったから楽しめただけ
子供だったのと当時の選択肢が少なかったから楽しめただけ
106それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 23:11:38.52ID:AidGBpqP0NIKU >>98
主語がでか過ぎるわ
主語がでか過ぎるわ
107それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 23:11:57.69ID:qmO6EwpP0NIKU 結局自分が気に入らないだけのことを正当化したいんだろ
自分に自信がないやつがよくやることや
それで否定を繰り返すことによってどんどん正当化した気分になれる
自分に自信がないやつがよくやることや
それで否定を繰り返すことによってどんどん正当化した気分になれる
108それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:12:00.15ID:+wmFXJHSMNIKU109それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:13:39.54ID:+wmFXJHSMNIKU ドラクエ11
素早さ順に行動回ってきてコマンド選択します
ドラクエ名物の虚無レベル上げも必要なくなりました
これがドラクエ史上一番の評価というね
素早さ順に行動回ってきてコマンド選択します
ドラクエ名物の虚無レベル上げも必要なくなりました
これがドラクエ史上一番の評価というね
110それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/29(金) 23:14:18.29ID:usH9thNr0NIKU 無駄の生まれる余地が少ないから先が読めるし飽きるのも早い
そこでアクションに行けなかった奴がポケモンみたいなパチンコじゃんけんに行き着くんや
そこでアクションに行けなかった奴がポケモンみたいなパチンコじゃんけんに行き着くんや
111それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 23:14:22.01ID:ZspVCsVR0NIKU ターン制はセオリーさえわかってれば勝てるから楽
アクションは下手やから勝てなくてイライラする
アクションは下手やから勝てなくてイライラする
112それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:14:22.89ID:EoWd9O/p0NIKU113それでも動く名無し 警備員[Lv.36][苗]
2024/11/29(金) 23:14:57.90ID:RZqkwv4p0NIKU 大人がゲーム楽しめなくなる原因て不可逆的な物なんだよな
原因がハッキリしたところでトキメキは取り戻せない
時間の無駄だって思った瞬間からもうゲームはやってられないのよ
原因がハッキリしたところでトキメキは取り戻せない
時間の無駄だって思った瞬間からもうゲームはやってられないのよ
114それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
2024/11/29(金) 23:15:16.36ID:+uzln7IQ0NIKU 最近世界樹の迷宮1をSwitchでやったが糞つまらなかった
DSの2画面で地図作りながらやるから楽しかったんやろな
今やるとマジで駄作戦闘つまらなすぎる
DSの2画面で地図作りながらやるから楽しかったんやろな
今やるとマジで駄作戦闘つまらなすぎる
115それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
2024/11/29(金) 23:15:27.73ID:qkFt2FyO0NIKU116それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:15:36.45ID:+wmFXJHSMNIKU117それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:15:40.35ID:EoWd9O/p0NIKU >>109
ドラクエ11が一番評価されてるのはストーリーだろ
ドラクエ11が一番評価されてるのはストーリーだろ
118それでも動く名無し 警備員[Lv.34]
2024/11/29(金) 23:16:05.69ID:AidGBpqP0NIKU119それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/11/29(金) 23:16:38.44ID:H2QMMGQV0NIKU ダクソとかはレベル上げるの楽しいよな
なんでやろな
なんでやろな
120それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 23:16:46.49ID:ZspVCsVR0NIKU >>116
裏ボスの更に次のボス強いしトロコンするならどのゲームでもそんなもんやろ
裏ボスの更に次のボス強いしトロコンするならどのゲームでもそんなもんやろ
121それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:17:03.49ID:+wmFXJHSMNIKU >>118
ダクソとかやること変わらんし連続なら飽きるのはしゃーない
ダクソとかやること変わらんし連続なら飽きるのはしゃーない
122それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:17:34.41ID:EoWd9O/p0NIKU123それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:18:05.40ID:EoWd9O/p0NIKU >>116
トロコンまでやってんならそんなもんだろ
トロコンまでやってんならそんなもんだろ
124それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:18:41.58ID:+wmFXJHSMNIKU125それでも動く名無し 警備員[Lv.18][苗]
2024/11/29(金) 23:19:30.46ID:bWL+rmTO0NIKU アクションなら自分の腕が良ければレベリングとかいらないしな
126それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/29(金) 23:19:39.68ID:+wmFXJHSMNIKU >>122
レビュー閲覧罪か?
レビュー閲覧罪か?
127それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/11/29(金) 23:19:43.29ID:QkcOoxRW0NIKU ドラクエのせいでターン制コマンドが虚無で単調みたいに扱われるよな
他のは戦略性や付加価値つけてるのに
他のは戦略性や付加価値つけてるのに
128それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:20:02.23ID:EoWd9O/p0NIKU129それでも動く名無し 警備員[Lv.25]
2024/11/29(金) 23:20:18.27ID:ZspVCsVR0NIKU >>124
なにいってんだ
なにいってんだ
130それでも動く名無し 警備員[Lv.50][苗]
2024/11/29(金) 23:20:34.85ID:BnWyu0Ou0NIKU どっちも好きだけど
どっちかというとアクション寄りやな
どっちかというとアクション寄りやな
131それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/29(金) 23:20:58.88ID:opvX7OGGMNIKU ゲームごときに頭使いたくない
132それでも動く名無し 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 23:21:15.18ID:EoWd9O/p0NIKU >>126
やっぱガイジなんだろうなこういうやつ
やっぱガイジなんだろうなこういうやつ
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