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今のスクエニに難しいアクション作れない!とか言うけどさ

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/12/09(月) 18:31:15.10ID:Padl4dkG0
キングダムハーツ3のDLCのボスまじでクソ強いぞ
2それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
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2024/12/09(月) 18:34:27.37ID:DQX48nja0
格ゲーもアクションゲーも難しいほどターン制になるからここが微妙なんよな〜
最近の格ゲーも何フレーム有利でこれは不利だから使わない
ガードされたら終わるみたいな完全にターン制じゃん
バーチャファイターがポリゴンしか語られんけど
ジャンケンが出来る格ゲーだったから衝撃だったんよ
シリーズ重ねるごとにジャンケン性を減ってターン制になったから微妙な感じなんやが
2024/12/09(月) 18:36:01.31ID:+oPz9TTI0
アクションとかじゃないから
根本的にゴミしか作れない
4それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
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2024/12/09(月) 18:38:14.41ID:DQX48nja0
理不尽な攻撃が続けば続くほどみんな何もしない時間が生まれるボスのターンが続くだけのゲームになってるゲームがスクエニに限らず多いよな〜
モンハンもターン制になりつつあるし
モンスが理不尽な攻撃しないようにハメ殺すみたいなの多いし
5それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/12/09(月) 18:38:44.29ID:Padl4dkG0
>>2
相手ターンの途中にこっちのターン差し込めるということであれば出来るでKH3
6それでも動く名無し 警備員[Lv.39]
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2024/12/09(月) 18:40:48.75ID:Z8EYXW1u0
スクエニが一番作れないのは質の高いシナリオ
7それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
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2024/12/09(月) 18:41:08.05ID:DQX48nja0
KH3はやった事ないけど良いゲームなんやね
8それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/12/09(月) 18:41:51.82ID:Q/NNlFdhd
7リバでそう思ったんやろな
9それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/12/09(月) 18:43:18.86ID:dBPbgMx40
7リバースは面白かった
6とかあのシステムでやりたいわ
10それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
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2024/12/09(月) 18:44:25.40ID:9ufB1EXW0
KHの終盤の戦闘って今考えるとなんも面白くなかったわ
エルデンの人気が出るのも分かる
11それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
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2024/12/09(月) 18:45:04.97ID:i0ywZx/8d
>>2
知的障害とかある方?
2024/12/09(月) 18:47:09.25ID:7gbUaMGQ0
トバルナンバーワンとかエアガイツご存知ない世代か…
13それでも動く名無し 警備員[Lv.37]
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2024/12/09(月) 18:53:47.90ID:g4Lad7e+0
理不尽と言えばSEKIROやブラボみたいな
ただ理不尽なのを難しいと履き違いしてるだけでストレスがたまるだけで
クリアさせる気が全く無い
難易度調整が全く出来ないフロムのゲーム
14それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
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2024/12/09(月) 18:55:28.68ID:DQX48nja0
SEKIROに関しては理不尽じゃないやろ
ヒットアンドウェイでも勝てるしスタミナ削る戦い方でも勝てるし戦いの幅は広い方だった
一部の敵だけ限定的な戦いを要求されただけで
15それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
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2024/12/09(月) 18:57:16.50ID:gfEhjYOrd
ブラボは難しい
16それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
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2024/12/09(月) 18:58:12.49ID:DQX48nja0
動作が遅いとかモッサリになるほどターン制の強いアクションゲーになりがちよね
見てから対応できるし対応できないのは相手のターンだしそれが続いてる間は返しもないし
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