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格ゲーって全部のキャラ同じ性能にしたほうが面白くないか?

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1それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/13(金) 15:49:58.10ID:06wWzEEV0
バランス取りやすいし実力差もはっきり出るやろ
34それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/13(金) 16:35:16.88ID:5YdvPYWw0
>>33
せやな
上位者にはゲージ管理という下位と確実に差をつけられる余地があるし
こればかりは才能だから努力で覆せんし
35それでも動く名無し
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2024/12/13(金) 16:40:06.38ID:+VLX2cTV0
格ゲーが発展するための鍵のひとつは1人用モードの充実やないかな
やっぱ最初から対人戦っていうのは心理的にハードル高いで
もちろん今でもCOM戦とか場合によってはトレーニングモードとかあるけどまだまだというか、総合的に初心者が気楽に手を出せるかというとな
36それでも動く名無し
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2024/12/13(金) 16:42:38.31ID:K/qVioa60
面白くない
以上
37それでも動く名無し
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2024/12/13(金) 16:44:05.97ID:gthbrSii0
>>35
ある程度良い勝負が出来て気持ちよく勝てる対戦相手

これが一番必要です
38それでも動く名無し
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2024/12/13(金) 16:44:26.64ID:rG/Sw1Jq0
>>35
例えばブレイブルーみたいな感じかな
2024/12/13(金) 16:49:23.79ID:8IpCJn+n0
スト2のリュウとケン(厳密にはプログラムの関係でリュウとリュウでも差があるが)
煮詰まると展開が地味になって絵的につまらんのよ
40それでも動く名無し
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2024/12/13(金) 16:52:34.53ID:MraEa16B0
>>8
勝率に大きく関わる先手後手ガチャあるから…
41それでも動く名無し
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2024/12/13(金) 16:54:25.64ID:VlSxvwEc0
>>37
可能なら仲良い友人や兄弟と互角の戦いが出来れば更に楽しいやろな
まあ対戦ゲーム全般に言えることやけど
42それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/13(金) 16:55:36.71ID:Ef98T0XH0
そもそも弾キャラ、投げキャラ、歪み、の3パターンしかないんやで
43それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/13(金) 16:56:30.10ID:rG/Sw1Jq0
>>42
3パターン?
それに歪みって何だろう
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