X

「スーパーマリオブラザーズ3(1988年発売ファミコンゲー)」が今やってもクソ面白い理由

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 08:45:19.95ID:lsVxpkJs0
これファミコンで作れたのマジで信じられん
2024/12/26(木) 09:27:30.75ID:c8LN6VmB0
言うてもファミコン末期の作品やったろ
31それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:27:59.32ID:jDapMtZA0
>>29
アホじゃないVチューバーなんたおらんやん
2024/12/26(木) 09:31:22.24ID:8jJTxxja0
>>30
88年ってぜんぜん末期じゃねえぞ
スーファミ発売が1990年だし
33それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:34:26.53ID:9LTQExw80
あんなにハードのスペックを限界まで作ったゲームも珍しい
2024/12/26(木) 09:34:51.74ID:MmsLuKaW0
太陽ストーカーよりも蝋燭の火がポトリと落ちて歩いてくるの怖かった
35それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:35:33.50ID:MR8q/FBX0
クッパは必ずトンカチ投げつけて確実に殺す
36それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:36:02.19ID:xRuS8w/0d
>>30
カービィ夢の泉が93年の作品やしいうほど末期か?
37それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:36:05.41ID:Hm0qG2Kb0
>>19
ロックマン2は中ボスのデカさに感動した
バブルマンステージのアンコウとかウッドマンステージのオオカミ
38それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:36:35.98ID:BMozLeRHd
今思うと尻尾で飛べるってどういう原理なん?
39それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:37:04.77ID:B+VxmRra0
カエルマリオの存在意義
40それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:38:05.37ID:MR8q/FBX0
>>38
これほんと謎なんやが
41それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:38:08.07ID:ldQlDhpm0
マリオ3とワールドが面白すぎる
42それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:38:43.04ID:/OHnSu1Q0
>>38
玉袋を広げるんやろ
43それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:41:17.53ID:6wgN5FJd0
物がみんなデカくなるステージあるのって3だっけ?
44それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:43:56.28ID:/uaGXUUF0
>>30
中期だな
なのにクオリティが末期並み
45それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:48:50.83ID:sRfOFv2Fd
ティンパニのサンプリング音聞いて驚いた(・ω・)
46それでも動く名無し
垢版 |
2024/12/26(木) 09:50:35.84ID:hR97xS/Dd
ダッシュの音がうるさすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況