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ゲーム「最初に10Pやるから好きに振れ!」初心者「バランス良くHP2力2守2速2魔攻2」

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1それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:42:17.88ID:UuHt91de0
アニオタ「防5魔防5もしくは防10に極振りや!」
効率厨「攻10か魔攻10やな」
なんGのカマホモ「まずはwikiみてスレ見て…」
ワイ「とりあえず力に6くらい振って…あとは速さの重要性検証やな!」
2それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:43:13.95ID:QdKkCexy0
なお力は死にステの模様
3それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:44:03.87ID:1hsNIkp80
ワイ有能「とりあえず全部0にして後から振ります」
4それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:44:03.96ID:LVZJ7tbG0
ステ振りよりキャラクリに労力を割いて欲しかった
5それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:45:07.74ID:1yiWjSpY0
速極振り1択
6それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:45:12.44ID:Pfb0kOn20
ワイ、均等に振れないと困る
2025/01/21(火) 17:45:12.68ID:zVO9hbvj0
HP0ってあるんか?
8それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:45:31.02ID:XpOhOSYD0
普通魔法か物理どっち捨ててあとはバランスよく育てるよね
9それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:45:47.36ID:2JKa4p3U0
普通運に全振りだよね
10それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:45:58.29ID:c+AXejCJ0
頭皮は強制的に0な
2025/01/21(火) 17:46:15.43ID:BjDFC5A10
速に入れて確定逃げ
12それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:46:48.47ID:/Qegb1+y0
HPや防御に振るやつはゲイ
13それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:47:23.51ID:3DcbjnO90
ワイのステータスももっと顔にポイント振って欲しかったわ
14それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:47:58.39ID:L0Ej9elX0
火力とスピードを7:3で!!😎
15それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:49:08.75ID:UuHt91de0
>>9
運なんてどのゲームでも死にステやろ
16それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:49:35.48ID:hxM+2hwU0
メガテニスト「(無言のまま速に全振り)」
17それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:50:34.58ID:8JmIvRaP0
ソロプレイ前提ならバランス
協力プレイ前提なら極振り
2025/01/21(火) 17:51:11.25ID:wl/4P3DEH
攻撃10か速さ10でええやろ
19それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:51:18.11ID:UuHt91de0
>>12
これはそのとおり
20それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:52:37.26ID:UuHt91de0
書き間違えたけど力と攻はおなじやで
21それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:53:18.28ID:oq9QRw8u0
俺は攻撃10や
序盤の雑魚の攻撃は大体ゴミやからな
22それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:53:51.17ID:BrSPbIk00
この手のとりかえしのつかない要素嫌い
23それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:54:15.53ID:rPPfVZt90
攻9速1
とにかくアイツとアイツに勝てればいいみたいなポケモンじみた振り方
24それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:54:44.00ID:vpyLWatod
消費がある割に威力が殴りと対して変わらない魔法だったり、魔法で遠距離からならじゃないと効率悪すぎたり、速さで先攻しないとほとんどなにもできなかったり
ゲームによって違うやろうから、後で振り直しさせて
25それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:55:10.20ID:UuHt91de0
>>21
ソウルシリーズとかもそうやけど手探り状態やと物理脳筋が一番安定するしな
2025/01/21(火) 17:56:04.56ID:oApb/LNJ0
振り直しにでかいコスト掛かるのほんま嫌い
27それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:56:22.22ID:hRcz5gMX0
いつも思うけど運極振りでしかドロップしないアイテムとかあればいいのに
2025/01/21(火) 17:56:24.73ID:ARoGxQ+s0
ソウルシリーズなら最初はHPに全振りやぞ
29それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:56:43.10ID:UuHt91de0
>>26
ドラクエ8なんて振り直させてくれんで
2025/01/21(火) 17:56:43.40ID:9krLrg0EM
素早さの影響範囲がわからん
31それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:56:54.35ID:dE55th0z0
力5速5
2025/01/21(火) 17:56:58.30ID:mHoWfSop0
速さが死にステは殆ど無いから速さ一択
ダークホースがワンチャン命中回避クリ被クリドロップ率に影響する運とかいうやつ
33それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:57:26.61ID:9DtpCS+H0
最近のゲームはだいたい振り直せるな
34それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:58:04.74ID:cW/VQpXk0
ソウルライクアクションならH5力5
コマンドRPGなら速5であとバランスやな
35それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:58:48.89ID:9DtpCS+H0
>>28
火力は武器のレベルで足りるから初見の最適解よな
36それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 17:59:27.30ID:/KbEpm8O0
HP全振りや
あらゆるゲーム、何ならリアルもだけどHPさえあれば大抵なんとかなる
RTAなんかでもHP特化させる場合が多いし
37それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 18:00:19.72ID:ekMQGYcn0
メタファー運と速さに全振りして詰んだ
38それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 18:00:47.66ID:krqPNjKS0
ターン制だと速さ1でも上回られたら振った分無駄になるやん
2025/01/21(火) 18:01:34.56ID:sEuCdN1b0
攻防はプレイヤースキルでカバーできるからドロップ率に関わる運だぞ
40それでも動く名無し
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2025/01/21(火) 18:02:37.98ID:UuHt91de0
>>39
序盤のドロップのために運振りとか時間の無駄やぞ
火力上げてさっさと進めるべき
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