X

ワイと将棋中の藤井聡太「…スッ」ワイ「!?」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2025/01/27(月) 19:02:44.12ID:Buwy8NqY0
ワイ「はい!王手って言ってないー!ワイの勝ちー!」

これが現実
2それでも動く名無し
垢版 |
2025/01/27(月) 19:04:15.35ID:FgU3w4000
対局中に王手をかけたら、「王手をかけたのに、『王手』と発声しないのは反則だ」と言われました。 そのような規定はあるのでしょうか。

たまにそういう主張をされる方がいらっしゃいますが、そのような規定は一切ありません。


https://www.shogi.or.jp/faq/rules/#:~:text=%E5%AF%BE%E5%B1%80%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%8E%8B%E6%89%8B%E3%82%92,%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%8F%8D%E5%89%87%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
2025/01/27(月) 19:04:17.25ID:C1SgV8gn0
ワイ「はいアタリっていってないー!」井山裕太「参りました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況