あれってさ、あいつらの荷物持たせてたんでは?って気もするのよねえ、いじめられてるの?
なんて赤の他人の通行人が聞けないしねえ、、
でもなんかおかしくない?
あたし釣りとか大嫌いで、生きた魚触ったりとか気持ち悪くて無理なんだけどさ、
4人がいて、一人が3本も4本も持ってる??おかしくない?持たされてるんじゃないの?

昔、27くらいの頃スパ銭に深夜に行ったら、風呂の中で湯船にプロレス技で1人を何度も何度も落として遊んでるグループがいて、さるてる子が半泣きだったから、一旦上がって店員に言いに行ったことはあるのよ?
なんか様子がおかしいから見回って、他の客の迷惑になるって行って上がらせたら?
と言ったら
よく問題起こす近所の悪がきたちですとのことで、、支配人ぽい人があたしに謝りに出てきて、すぐに言いに行ったのか、金髪に染めた半ゾリのガキらがぞろぞろ出てきてさっさと服着て出ていったけどさ、、

それ以来なんて、、うちは甥も姪もどっちかつうと周りに尊敬されてたタイプでイジメとか無縁の子供たちだったから、そういうのをあまりわからないで来たけど
結構やっぱりひどいのかな?旭川のあんなのまであったしね。

学校が頼りなさすぎるわ。電動自転車なんて市町村で禁じなさいよ。贅沢だし危ないわ!!!!!