>>385
生活が厳しいのなんて、あの人が最もひどかった頃は世間はアベノミクスに湧いて仮想通貨盛り上がって、素性のよろしくない人間ばかりが成金になった頃だよ?
ピコは無職のスレにいて、何度面接をしても中卒だから断られるとよく書いてたわ。日常会話が英語できるから、西洋人の旅行者への観光地施設でのガイドのバイトにも申し込んだけど学歴でだめだった、募集要項に最初からかからなかったとも言ってたわ。
そんな峠はもう抜けて、夜勤でゴミ拾いか生魚洗ってるのか知らないけどメチャよく働いてるし。
生活が厳しいのではなくて5ちゃんねるが規制ばかりしてつまらないから来ないのよ。元々はどこでも自由にかけたし、あの人の好きな洋楽とかのツベ動画もどこでも貼れたけど、荒らしてるなどの名目で、
元々この人の自由で人種差別しないでチョンやチュンにもフレンドリーな囚われない考え、
欧米人のように自分の話をよくするのを快く思ってなかった雑魚運営関係者が力付けて運営に大きく携わって来だして追い出しやりだしたからでしょ。わたしの想像はそれだわ?
最初はピコのスレッドを荒らすという行為、それが効き目ないと一斉に無視をすると言うことから始めたのだけど、それも全くあの人には効き目がなかった。
だから次はいろんなNG増やして書きづらくしたわけよ。
この人がコテハン付けて書き込むと誰もその次に書かなくする嫌がらせやってた板もあったよねえ。

それで日記スレが始まったのだけど、それも長くなって来るとやってくる仲間もできて馴れ合うと、今度はそれが気に入らなくて荒らす。付け回す。それの繰り返しだったじゃない

それがこの5年ほどは少なくなくなってたのに、また始まってんのよ現在。
あの人ももう若くないし、つまらないと思いはじめたから本人の意思で来ないのでは?
わたしの予感では普通に余暇を気ままに好きなことして過ごしてると思うよ?
来なくさせたのはここの掲示板よ?悪いのは全部ここよ5ちゃんねるよ?何言ってるんだか。