多分今って簡単に返品できるから買って合わなきゃ持ってきてーみたいなスタンスなんじゃない?
数ある種類があるんだもの1個ずつ見本とか用意するとなると店側の負担もあるんじゃないの?
わからないけどさ。
ただあたしは返品とか交換て壊れてなければゴネたり出来ないタイプなのよね。もういいや、一回しか使ってないしいつか誰か欲しがる人がいたらあげましょう〜〜とずーーーっとそうして来たのよね
服とかでもそうだったわ。買ってみたものの、家で着てみるとなんか似合わないなあ、店で試着したときは気に入ったのに...なんかでも返品交換とか交換とかあたしはしたことがないの。
めんどくせーやつ、とか思われるのも嫌だしさ、店の人に。
でも世間の多くの人は、赤の他人がどう思おうが気にしない気にしない!こっちはお客よ!?みたいな人が多いよね。あたしはサービス業していたし、厄介な些細なことを何度も何度も電話してきて、サービスが悪いだの何だのと言いがかりつけてくるオバサンも多かったのに辟易してきたからさ..
そこら辺はあたしはいい客だと思ってるわ。壊れてたら持っていくけど、気分が変わったから変えて!とか死んでも言えないわ、それがあたしの些細なプライドなの
はしたないでしょ?お里が知れるとか言うのはそういうのにガメつい人のことよね