>>768
専ブラの再インストールとかで解決しなかったっけ。
それでも無理ならどうしようもない。
再インストールして解決したとしても「どうしればこういう事態を防げるのか」についても、残念ながら「どうしようもない」というのが答えになる。
散々言われても何も改める気がない運営的には、つまり「荒らしてる訳でもない人も荒らし認定して制裁を与えます。みんな5ちゃんねるに書き込まないで下さい。」という事だからね。
今の運営陣が何の為に5ちゃんの運営をしたがってるのかは分からないけど、何も無理に運営しなくてもいいのにと思う。
利用者側は単に専ブラなどの使い勝手の良さや匿名での情報共有やら雑談が目当てなだけで、別に今の運営陣じゃなきゃいけない訳でもないし、むしろ他の「並程度の知能のある人達」にすげ変わって欲しいくらいなんだけど。
ChMateとかtwinkleを利用できて5ちゃんの代わりになるような場所にみんなが移住出来ればいいんだけど、なかなか現実的じゃないんだよね。

ただ雑談やら実況やらで一番書き込み数の多かったなんJも人数が減ってるし、5ちゃんから離れた人は多いみたい。(最近住民が分かれたなんJ、なんGの両方を合わせても激減してる。)
今は他にもTwitterやらDiscordやら色々なコミュニティーがあるからね。
俺もモバイル回線でなら書き込みは出来るけど、理不尽規制食らってから5ちゃん覗く時間自体激減したし、同じような目に遭った人らは当然他所の「まともに運営してくれてるコミュニティー」を選ぶだろうね。
5ちゃんねるの時代はこのまま急速に終わっていくのかも。