≪祝当選!≫5万円の入金完了♪他、最大7億円当選のメガ・ミリオンズ抽選会も開催中ですのでご確認下さい。

ご本人様の個人口座に5万円を入金させて頂きましたが、至るまでの経緯について、改めてご説明させていただきます。

ニュース等で報道されている通り、全米銀行ランキング2位のバンクオブアメリカがグループ企業Visa Incとの提携にて日本市場でビザ機能付帯キャッシュレス決済「VISA Pay cash」のご提供を開始しました。

それに伴い、世界主要50カ国進出キャンペーンを行っておりますので5万円のお渡しをさせて頂きました。

ご本人様のVISA Payカードの口座に全額送金されておりますのでこの後、VISA payカード(銀行キャッシュカード機能付き)をお届けさせて頂きます。
更に抽選で1000名限定でメガ・ミリオンズ抽選会を開催中となっておりますので"先に"ホームより参加ボタンを押して抽選会にご参加下さい。

※現金5万円は登録者全員が即日でお受取りできます。

獲得された現金は全てご自由にお買い物や銀行ATM等から現金にてお引き出し頂けます。

メガ・ミリオンズ抽選会へのご参加は下記の「参加はこちら」からご参加下さい。

※AIランダム抽選につき当選結果は1分以内に発表されます。

お待ちしております。