ジャニーメリーが消えて嵐休止X6解散でも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌番組にジャニーズが出まくるとは誰が予想しただろうか
滝澤てそんなに剛腕なのか。
エグザイル系か韓流に粉砕されてもおかしくなかったがジャニーズは
底力ある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured そりゃTV界占領してんだもん
ドラマからバラエティーまで。他のアイドルグループは一切出てこれないんだし
それらでヲタを確実に増やせるんだから、歌もレベル低かろうが名曲なかろうが安定して売れてしまう 歌番組だけじゃないよね
コア視聴率のためかいろんな番組にバラで出てる
あんまりテレビ見る方じゃないけどほんと目に付く バーニングは周防が消えたらジャニと違い落ち目になりそう 元々ジャニーズの実権握ってたのは飯島とトラブル起こしたメリーの娘だろ
あいつが消えない限りはジャニーズ帝国は続くよ
多少は弱体化すると思うが >>1
グループがいっぱいあるからでは?
AKSも支店がいっぱいあったから頑張ってた 世間じゃ今日はイブよりも相葉くん誕生日だし影響力が違うな King & Prince、なにわ男子あたりが正統後継者か 別にもうどうせテレビそんな見てないしメディア独占するのは良いんだけど
もう少しジャニーズのクオリティマシにならんのか 未熟さがファンにはいいんだろうね
これは女性アイドルにも言えるが 韓国だと不人気グループほどありとあらゆる音楽番組に出まくって
逆に有名グループは大手音楽番組にしか出てこない
日本と正反対で面白い >>12
未熟さがいいとかいうレベルじゃなく
選択肢がジャニーズしかない 昔だったらジュニアのままデビュー出来なかったようなのまで
新しいグループ作ってどんどんデビューさせてるから
ブサイク率が異常に上がった >>1
あほしかいない5ちゃんねるなんか見ずにユーチューブチャンネル見てみろ
どの動画も数百万回再生
ジャニー、メリーが権力持ってたのは需要があるからなだけで90年代前半なんかは全く権力がなかった
マッチが人気あったから新田純一を出すならうちの近藤は出しませんよと言うことが圧力になった
マッチに需要がなければどうぞどうぞって話だ
金も権力も全ては過去の実績評価
何だかんだドラマ主演させたら二桁期待できる俳優を二桁抱えてるのはジャニーズだけだろう
オスカーなんかとはレベルが違う ネトフリで韓国作品に余裕で勝てそうな日本の漫画作品が
全部ジャニーズですでに実写化済みなの泣く >>17
逆だろ
カーボーイビバップは変な韓国人じゃなく、ジャニで実写化してたら世界取れた ジャニーズも宝塚も世代交代が必ず上手く行くのは凄いと思う
政界でも実業界でもカリスマの後継が尻すぼみなんて茶飯事なのに 意外にジャニヲタと韓国ヲタがケンカしないのな
やっぱ全面戦争になるのはどっちも恐れてるんだろうか? >>19
メディア牛耳ってるんだからそりゃ世代交代は簡単でしょ
テレビに出しさえすれば「売れてる」と思われるんだから ジャニーズは握手も複数買い商法もしないのに売れ続けてるのは特筆すべき事だろう 2021年オリコンアーティスト別トータルセールス
*1 184.8億円 防弾少年団
*2 114.9億円 Snow Man
*3 *67.7億円 King&Prince
*4 *67.2億円 嵐
*5 *63.3億円 SixTONES
*6 *62.4億円 乃木坂46
*7 *60.7億円 YOASOBI
*8 *40.9億円 ofiicial髭男dism
*9 *37.5億円 Kis-My-Ft2
10 *36.8億円 B'z 今Mステ観てるけど正直EXILEの若い連中はもうビジュアルでもジャニと変わらんな LDHサイドあんだけジャニーズとコラボしたいってもさせないのが違和感 GENERATIONSもはじめそうだったけどタトゥー入れたり段々イカつくなってくメンバー出てくるね ジャニーズってあれだけいて一番売れてるのスノーマンなのか
謎だわ 最近のジャニーズはゴールデンでレギュラー番組やらないのか 2000万再生されたBE:FIRSTがMステに出れず
デビューもしてないジャニーズjrが簡単にMステに出るという闇
BE:FIRSTはアイドルらしい容姿にしなかったのにそれでもだめなんか >>31
GENERATIONSってSnow manに高校の同級生いて今も仲良しなのに
同級生コラボとかさせてもらえないのは素行なのかな 例えばJO1とかが全員韓国人だったらMステ出れたんだろうか ジャニースは大先輩がいなくなってもかなりのファンがいるグループ未だいるからね KinKiKids
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
SexyZone
ABC-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SnowMan
SixTONES
なにわ男子
現在も音楽活動を続けてるジャニのグループを上からCDデビュー順で並べるとこんな感じ >>43
これみるとキンキ前後のグループが軒並みごっそり無くなったんだな
まぁ冷静に考えてみるとアラサーどころかアラフォーアラフィフのアイドルがキラキラ衣装着て
踊ってる事がメインになる音楽番組を若者向けに括ってたのが異常過ぎたって気がするなぁ
テレビの高齢化ここに極まりっていう感じだよな AKBや乃木坂はFNSでハロプロやスタダとかとガッツリアイドルコラボしてたのに
ジャニーズはそういうことんしないな(LDHですらコラボさせてもらえない) グループ名は覚えたけどメンバー個人の名前とか人物まではよく分からんわ まだ韓国韓国言ってる奴がいるのかよw
今回の韓流wブームもとっくに終わってるだろ
第何次目のブームだよ
根付かんのぉw
いくらマスコミ使って流行ってるふりしても定着するわけねぇだろ >>47
TOKIOってジャニーズなのにライブの規模が武道館止まりだったしな >>48
最近のジャニーズの若手と
一発屋芸人が一緒に街歩いたら
一発屋芸人のがチヤホヤされそう >>55
ジュニア時代からジュニアのリーダーとして裏方としても活動してたしな >>49
日本人が韓国アイドルに大金使ってくれるおかげで
次々と日本市場へ参入してきてるんだよ
メディアやスポンサーや日本の芸能事務所も協力してくれるから
リスクが少なく稼ぎやすくなってる >>58
事務所辞めて良くなかった体調が戻った後に別の大手に移籍して活動再開 >>49
この前のCDTV観なかったのか?
ゾッとするレベルでK-POPだらけだったぞ ジャニはバラでバラエティーねじ込んでるけど誰でも同じだしコメント無難だし記憶に残らんなあ
まあ坂道も似たようなもんだが kpopにとって一番うまみがあるのが日本市場なんだよな
グッズとかcdとか脳死で買ってくれるし >>64
日向坂は無理にバラエティで爪痕残そうとしてウザい時がある ジャニーズって坂道と比べるとアイドル辞めてからも歌続けてる人多い気がする ジャニ消えた18年よりあとのグループの方が売れてる >>14
その選択肢を業界から潰して歩いてるのがジャニーズなんだが。
ジャニーズ以外の日本での男性アイドル不在はいつからだと思う? メディアに出られないだけでキンキキッズや嵐がCDデビューした時代に比べれば
他事務所も男のグループ増えたよ めちゃイケでAKB以外の大運動会の男版をやる時に元々はジャニーズ以外ってタイトルだったのに大人の事情でタイトル帰られたんだよね エビ中はMステに出たことあるけど超特急は出れないスタダ
フェアリーズはMステ出たことあるけどw-inds.は出れないライジング
女子グループと男子グループの差って奴だな >>77
w-inds.の橘慶太は何故かソロで一回だけ出てるのよね むしろLDHは今の方がジャニーズとの壁あるぞ
1章の頃のEXILEはスマスマでSMAPとコラボしてたのに
今はLDHがジャニーズとのコラボを希望してるのにさせてもらえない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています