井筒和幸監督「日本映画は全くダメ。予算が無い。韓国に完全に負けた。漫画原作とかアイドル役者ばかり」 AKBを痛烈ディス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKBジャニーズを痛烈ディス
https://encount.press/archives/333768/
――日本映画の現状について。
「日本映画は日本経済と一緒でまったくダメ。手堅く稼ごう、とにかく採算取れたらいいとしか考えてないから。
映画なんてのはもともと大バクチなのに、リスクを分散させてばかりで、バクチ的な思考が消えてしまったね。
最初から製作費を回収できるものにしか手をつけない。大手の出版社から100万部出てる、漫画も売れてます、
適当なアイドル系かトレンド役者を使ってあんまり予算もかかりません。
3億円規模の小っちゃな映画ばっかりだよ。誰と恋して、誰が死んで、犯人が捕まったとか、ごまんとあるウソまみれの話。しみったれてるよ。
韓国にもいつの間にか完全に出し抜かれた。韓国は製作費がかかろうが今までにない面白い話なら作ってみろよとリスクを取って冒険させる。
日本にも昔はそういう人がいたけど、今のプロデューサーはみんなサラリーマン。
ただの月給取り、自分がいかに社内でポジションを守れるか、首切られないかとそればっかりだよ」
――なぜ日本映画はリスクを取らなくなったのか。
「狸の皮算用で失敗ばっかりしてるからだよ。日本映画はそういう投機的な、冒険主義の時勢じゃなくなったということ。
今はみんな会社同士の、委員会制で金を集めてリスクを分散させる時代。
3億円の映画を2000万ずつ15社で分担すれば、たかが2000万だから、コケたって痛くもかゆくもない。
欠損処理だから15社の意見を聞いて、宣伝になればいいやとつまらん映画ばっかになるんだよ。
まあ、80年代で終わったんじゃないかな。俺らが角川で撮ってたのが最後。
角川のオーナーは冒険主義で、どこの馬の骨かも分からない新人監督たちに大枚はたいて好き勝手にいろいろとやらせてくれた。
その代わり、投入したものは絶対に回収するぞ、当ててやるぞというすごみ、勢いがあった。ハイリスクハイリターンという考え方は角川時代で終わったね。
その時代が戻ってくること? もうないでしょ。独立映画プロデューサーが出てこない限り。
みんな会社勤めのサラリーマンばっかりだから、役所と同じ、自分の保身しか考えてない。そりゃそうでしょ、適当に小銭商売できてりゃいいんだから」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 韓国すげー! オレすげー!
それが本田ひとみイズム >>7
実績のある大監督でも予算貰えないのが日本映画界
是枝監督は韓国や欧州からお金貰って映画撮ってる >>1
日本の監督達も俳優達も女優達も大御所達も数年前から皆が口を揃えて散々言ってる
今さら改めて言ってどうなるのさ
未だにどうにもなってないってのが答え 予算少なめで作れるジャンルの映画で世界と勝負してみれば? 自分の母国が勝ったのは嬉しいだろうけど
自分が仕事場としてきた日本映画界が負けたというのはお前も負けたということではないのかね?
なぜ上から目線? 秋元康の企画が通ってしまうほど、日本映画ドラマ界の層が薄い 日本ではもう予算が集められないwww
だから金のかかった映画もゲームも作れないwww
売れてるゲームのほとんどが外国製www >>12
秋元先生が力を入れてる坂道映画や坂道ドラマはみんな質の高い作品だとここで聞いたんだけど そもそも日本の映画ってほぼ全て低予算で博打するほどの大作ないだろ?
タイタニックの制作費が200億とか言われた時代に日本の映画の最高は5億とか10億だったぞw >>1
こいつの角川時代の作品は酷いのばっかだった
こんな事言ってるが内心では角川春樹バカにしてただろ 天才と持て囃される女優が次から次へと輩出されてるけど韓国エンタメごときに敗けてる状況なのにそいつら何やってんだ?
橋本環奈は?平手友梨奈は?山口真帆は?
こいつらがいて何で格下の韓国なんかに撒けるんだ? 韓国すげー
でも俺は日本に寄生する
模範的反日寄生虫 >>34
日本人を説得出来ない最大の理由=お金が無いから 内需なめんなよジャニーズ使えばそのファンが見に行くんだよ なら韓国に行って映画作ればいいんじゃないの?
何でいかないんですか~w 木下放火の生みの親だろ、井筒監督に紹介出来ると言ってたんだろ
風評被害がすごかったやろ 誰かさんが監督のときみたいに映画の撮影中に死亡事故なんてあってはならないからな >>19
日本の映画は広告宣伝費が半分だから10億でも実質制作費は5億なんで
欧米ならガチで低予算映画の金額 予算がないからアクション大作映画が作られないのは確か
頑張ってファブルだし キングダムは大作だけど原作モノ
オリジナル脚本だと予算が下りないな なんとか頑張ってるのはアニメとゲーム
それも少子化で売れなくなる
お先真っ暗 同じことを外部の人間が言えば無責任だけど
客側の素直な意見
同じことを制作に携わる人間が言えば
無責任でただの言い訳 シン・ゴジラで20億とかだったけ
まあ製作費の3倍興収がないと赤字とか言われるからしゃあないね >>1
制作費(回収の見込みはありますか?海外でも通用する作品が撮れますか?)
原作付き(良い脚本家にお金が払えますか?)
アイドル(集客の見込める若い良い演技をする役者はいますか?)
日本国内で撮っているだけまだまし、
さらに日本の貧困化が進み、
映画会社が確実な収益を見込める作品に絞り比較的低予算で製作することさえ止めて、
海外作品を買い付け配給したほうが良いとなる。
すでに、地方テレビ局は通販番組か韓国ドラマがほとんど。 >>35
格差は悪だとして富豪をとにかく消すことに躍起になってきたからね
いるのは渋い小金持ちばかり >>56
残念ながら、地上波なんだ。
さすがに、毎朝読フジ直系はそこまでではないが。
テレビ大阪直系のテレビ大阪もかなり韓国中国ドラマが多い。
>>58
富豪も投資効率の高い場所で映画を作らせる。 お前のバッチギも沢尻が逮捕されちゃって全然アカンけどな そりゃそうだ、演技出来ないやつが主役はってるんだもん 若い世代がK-POPと韓流ドラマばっかり見てるからと言って
ジジババ世代が日本のアイドルだけ見ろ!日本のドラマだけ見ろ!つっても聞く耳持つわけないわ 日本はITやデジタルも遅れてるからどうしようもない ネトフリとかも韓国多いよね
日本はもう選ばれない国になった
それでおっさんたちが韓国ガーって言ってんの気持ち悪いわ
お前らのせいで日本は負けたんやぞ チョンサンは自殺率世界一位なのと出生率ワーストなのとウォン安の心配したほうがええんちゃう?
国が無くなるで 日本映画って漫画ばかりなのは笑うw
あいつら恥ずかしくないんかな 演技とかわからない気にしない人ばかりだから
単なる信者ビジネスになってる >>68
韓国と言っても主力は海外に逃げた人たちだから
韓国国内は落ちこぼれの吹き溜まりだよ 音楽も同じことが言えるけど日本の市場だけでやっていくことを考えてるから難しくなるのよ
韓国のように世界で売れるものを作る努力しなきゃ >>1
差が歴然すぎて韓流と邦画は大人と子供って某大御所俳優が嘆いてたな 枕接待やらそんなので出演者を決めてきた邦画界
終わればいい >>59
テレビ東京直系のテレビ大阪だ、ワケワカなミスをしてしまった。 国家・代理店・信者の工作で虚勢張るだけの韓国エンタメのマネなんか始めたらマジで終わり まあキングダムも絵面だけ見たらどこが中国だwてなるけどな >>1
お前も映画界の一員のくせに他人のせいばっかだな 全体の平均年齢が49歳越えてる国で鬼滅の刃とかいうアニメが流行るのが日本ていう国だからw
韓国を比較対象にしなくても日本が勝ってる国探す方が難しいだろ >>81
そういうことや。
ある時期で映画会社で監督としての技量を身につけるシステムが途絶えたんや。
ほんとは、そこでアカデミー側(芸大やな)がその役目を果たさないとダメなんだが、
映画会社の製作本数が少ないからそれも上手く成功していない。
また専業だとどうしても思考の視野が狭くなる。
そこでテレビ番組やMVを取りながらとなる、例えば是枝監督はドキュメンタリー出身。 朴放火みたいな小汚いジジイにも又開く女優しか起用されないらしいし
いい映画作ろうってやってるやつなんかいやしない
在日にはそもそも能力なんかないし
本国のチョンには勝てないよ >>84
40過ぎてアイドル追いかけてるおっさんとかな
なかなか他の国では見ない現象
頭が基本的に幼稚なままだから統一教会とか自民党みたいなのに洗脳されるんよ まあ、これまでの数年間は、ムン・ジェインの方針で、赤字でも韓国政府が資金ばんばん出してたからな。でもそれももう終わりだ。
BTSがなぜ活動終了か。理由知ってるか井筒? >>84
鬼滅の刃面白いじゃん
たしか韓国でも映画ランキングで1位になってたろ ドラマもアイドルも
韓国に負けてしまったの
結構前だけどw >>1
こいつヒット映画しか見てないよな
今年アメリカのアカデミーでドライブ・マイ・カーが評価されただろ
それに付いてはどう説明するんだ それ、なんのプライド?
資本主義社会では儲けたほうがえらいのよ
ソニーが一兆の利益をアニメやゲームで稼ぐ。納税する。それでいいではないか てち主演で出演者を坂道メンバーで固めて秋元先生が本気出してソニー資本を湯水の如く注ぎ込む
これをやれば韓国なんて余裕で蹴散らせるはずなんだけど何でやらないの? >>95
富裕層から貧困層まで誰もが知っている話(アメコミ、民話、過去の名作映画)の設定を活かしつつ、
現代的な台本を各種調査で書き上げて、制作費を小さく惜しむことなく仕上げる。
そして、SNS,TVCMその他各種広告を効果的に打つ。シネコンと配信で広く観客に届ける。
これが、主流だね。まあアメリカしかできないけれど。 この板おまいつのキモオジ、キモ爺がネトウヨばかりなのがよく分かるスレww
韓国映画に負けたかどうかはともかく予算をかけてリスクテイクする作品が減る一方で制作委員会方式で低予算の小粒の作品、それも漫画やアニメのヒット作品の実写版みたいな映画ばかりになったのは紛れもない事実だよ
回収を考えたら手堅いのだろうけどそればかりでは世界中の映画館で上映される名作が産まれにくいのも仕方がない >>91
基地外は前置きは糞どうでも良いからBTSが「活動終了」?wwした理由を書けよ ブルース・リーやジャッキー・チェン映画の頃から負けてるから >>99
1、アメリカのビルボードが、集計方法をかえて、ユーチューブの空回しではチャートをあげられなくした
二、政権が変わって、文化隆興費の名目で大盤振る舞いしてた税金を使うのをやめた >>98
それでいいだろ
なんで井筒らの映画ゴロのふところ潤すために日本国民が大枚投資せにゃならんのよ
そんな博打にカネ使うならもっと手堅い産業文化がいくらでもあるだろう
韓国みたいに税金ぶっこんで赤字にする気か? >>102
その論理は何から目線からなんだよ?ww見る側からすれば面白い映画作品が出て欲しいしそれが世界中の映画館で上映される話題作になれば日本人として誇らしいと思うのだが さっきキングダム見てきたけどおもろかったで
さすがSONY様や >>103
ハリウッドでさえ資金が国内で調達できず、中国にすりよったりしてたくらいなのに、日本がそういう大作路線に張り合って散財してなんの得があるのよ?
韓国見てみろ そうやって国民のかけがえのない税金エンタメにつぎ込んで遊んだりしたこともあって日本以上の超超ウォン安で、外貨準備高も底をつき、アメリカや日本に必死にスワップをお願いするしまつ。
あれを成功例だと考えてるのなら、とんだかんちがいだよ井筒?
映画のことばかり考えてないで経済も勉強しろ パワハラセクハラ三昧の業界のくせに何言ってんだかなあ >>1
日本映画の全盛期の中心企業
東宝、松竹、吉本興業
3社の現在の主要コンテンツ
・東宝 →アニメ、アニメ映画
・松竹 →アニメ、アニメ映画
・吉本興業 →お笑い、政府や行政との国策事業、エンタメと教育のデジタル化、韓流コンテンツ ←邦画をダメにした戦犯発見w >>106
日本もアベ政治での異次元金融緩和で日本の安売り続行中で、
貿易赤字は過去最大、そろそろ外貨準備高も危ないだろう。 アイドルの演技力も馬鹿にしたものばかりでなくて、
下手な役者より舞台やカメラの前に立った経験が豊富だったり、
そもそも子役出身だったりする。 コイツに金だすスポンサーがいないだけだぞ
斜陽とはいえ映画は大金が動くビジネス よく映画ドラマで秋元系アイドルがやたら批判されるけど
そんな出てるか?とは思う主演とか滅多に見ないし もう映画が終わってるだろ
映画館行ってみ
ガラガラやぞ
この前ホールに客4人だけで映画見たわw こいつは撮影で人56してから
チョンの下僕に成り下がっただけだからな
それで作ったのがパッチギ >>106
韓国のkpop含めたソフトパワーへの良さん投資って日本のクールジャパン事業への予算よりずっと小規模なんだがw 井筒に引きずられて韓国しか見てない書き込みは悲しいとしか言えない。
世界は、日本と韓国だけで出来てるわけではないぞ。 日本映画も漫画の実写化とか必ず失敗してるのにまた懲りずにやるのだから本当にどうしようもない
韓国ドラマリメイクも現実感なくてつまらないぞ
高校生がBMWで登校してくるとか
米国ならあり得るかもしれないが日本や韓国は車で登校とかしてないでしょ
嘘くさいだよね
韓流ドラマも下々の身分なのに着てる服がやたらときれいで折り目つきとかおかしいだろ
レノアリセットのCMじゃないのだから
日本のドラマや映画だとわざと汚したりしてるよ >>121
リアルよりきれいに作るのは世界的なもの。
江戸時代のほんとうの服装では時代劇が成り立たない。
町娘などわかりやすいが、布が貴重で半裸の人も多かったからな。
同様にヨーロッパの騎士道ものなど。 徳川家康は150cm台だったんだろ?
戦国の武将とかみんなそんなもんだったらしいな
それをイケメンの185cmがやるのが時代劇だろう >>1
この「アイドル」は主にジャニのことであり
井筒の頭の中には「AKB」など微塵もないと思われる 基地外ネトウヨ爺さんは何でもかんでも日本スゲーし過ぎなんだよ。何でもかんでもウリナラマンセーするのと同じくらい狂ってるww 韓国相手に戦ってる時点でね
G7と比較しても1番レベル低いのが日本
スペインインドにも負けてる アイドル役者ってAKBじゃなくて
ハシカンのような気がする
井筒にとって、AKBは役者という認識もないかと ジャニーズに決まってんじゃん
ドラマのキャスティング見てみろよ ハシカンだとすればヲタクはいかに大したもんじゃないものを持ち上げてるかってことだわな
史上最高の天才とか言われるけどだったら何でこいつが持ち上げられてる間に実写映画がアニメに歯が立たないとか言われるようになったのか説明がつかないもんな
しまいにはチョンにまでおびやかされる有様だし >>131
「日本映画は日本経済と一緒でまったくダメ。手堅く稼ごう、とにかく採算取れたらいいとしか考えてないから。
映画なんてのはもともと大バクチなのに、リスクを分散させてばかりで、バクチ的な思考が消えてしまったね。
最初から製作費を回収できるものにしか手をつけない。大手の出版社から100万部出てる、漫画も売れてます、
適当なアイドル系かトレンド役者を使ってあんまり予算もかかりません。
どこに女って書いてある? カメラを止めるな みたいに予算なくてもアイデアで勝負できるもの作れるわけだし
アイドル役者だろうがなんだろうが演技指導するのは監督の仕事だろうし
自分が監督やってて言うことじゃない それあんたがやるべき仕事やろってなるよ 原作付きが駄目と言ってる時点でw
予算とか役者とか脚本に関係なく
つまらん映画はつまらん 日本映画なんて日本人しか見ないんだから金かけられる訳ない まぁ、でも実際漫画や小説を人気若手で適当に映画化したのが多すぎるな
そのくせ誰がどう見ても失敗するだろうって映画に金かけるよな >>142
それは製作委員会方式でリスクヘッジしてるから大コケしても1社あたりの損失は数百万から多くても数千万円程度で収まる 日本は監督のリスクが低いから言いたい事が言えるわな
自分がハイリスクハイリターンでやってけるとでも思ってるのかね 製作費で嘆いてるけど、邦画は金かけても浮かばれない 昔の日本映画は日本人が作ってた
今の日本映画は在日映画で半島の人達の産業
アニメもじきにそうなる 映画なんて芸術でもなんでもない風俗やキャバクラと同じただのビジネスだからな イケメン枠はジャニゴリ推しだしな
燃えよ剣とか関ヶ原みたいな大作も台無し ん?
監督がお前みたいのしかいないからダメなんだよ
女優抱くために監督やってんのばっかりだから 金が無いなら知恵だせよ
金積んで人気タレント出してるけど中身の無い番組に金のないテレ東の企画番組が勝つのと同じだ
無能なのを金のせいにするな というか映画に限らずTVでもコンテンツが多すぎね?
映画館にフラっと行けばいつでも作品がずらっと並んでる
TVは地上派以外にもやたらチャンネルが多くて24時間近くやってる
ネット・スマホも充実してる
コンテンツは飽和している
昔はコンテンツ自体がもっと少なかったし絞られていた
だからみんなで見て良し悪しも評判も安定してた
例えばドリフが面白いとなればみんなで見てみんなで評価できた
今は混沌としていて勝手にどんどん作られて勝手に一部で見られて勝手に評判操作されて勝手に数字が出来上がって勝手に商売の儲けが決まる
写真だってそうだよ
大昔はカメラ所有するのも撮るのも技術も必要だったが
今は一億人がシャッター押すだけでプロとそう変わらん写真が撮れる
誰でも無限に綺麗に撮れるからもはや作品とは言わない
AKBだって楽曲を乱発すればもはや音楽とは見なされなくなる 盟友·崔洋一監督の マークスの山 での893の死体役はすばらしかったな。 ソロモン・ヴォルコフ著
ショスタコーヴィチの証言
非難と呪詛と恐怖のなかで より
わが国の映画産業が傑作ばかりを生産することをスターリンは切望していた。
彼は、自分の天才的な指導と個人的な監督の下にそれが実現できると確信していた。 AKB48
本店AKB本当に夏の予定SHOWROOMだけwwwww
0001 Team774(東京都) (9段) 2022/07/18 23:16:45
コロナ対策ばっちりで優秀な運営だな
引きこもりは感染しないからね そんな韓国が凄いなら帰省して韓国でやればいいやん
さいなら >>160
別に日本で撮らなきゃいけないなんて縛りはないのだから海外で撮ればいいだけの話だな確かに >>161
黒澤明が監督を務めた1975年公開のソ連映画『デルス・ウザーラ』 去年のチャート
男のアイドル1位も BTSだからね 日本でも監督がリスクを負って良いんやで
自分で負わずに押し付けんなや 予算が付かないのは直近の自分の興行実績が酷くて投資対象と思われてないからでしょ 邦画は少なくとも20年前ぐらいからつまらん映画しかなかったな 最近の邦画つまらんとか言ってる奴は
もれなく爺
80年代が一番酷かったぞ >>119
は?
日本の文化予算三百億
韓国の文化振興費6千億円だよ >>1
自分で答えを出してるやん。
日本は英語圏でないからハイリスクハイリターン映画はつくれない。
1億だけでなく最初から80億を相手に映画をつくれば?
シェイクスピアのロミオとジュリエットなんかは虚構であっても何度でも映画化されて当たってるわな。 予算というより単に才能だろ?
半地下の監督が世に出てきた時(殺人の追憶かなんか)
日本の監督が全員邦画の負け認めてたじゃん(井筒含めて) アニメ監督経由して60過ぎになって実写のオリジナル作る流れになるよ
女優抱きたいだけの関係者が多すぎて
映画館に行くのが馬鹿馬鹿しい
実写の監督って脚本も絵コンテも書いてるか怪しいじゃん
ただ大陸とレジャー産業の金の流れが存在するだけで >>173
平手友梨奈とか山口真帆とか才能を絶賛された女優が日本から湯水の如く登場しているはずなんだけどなあ
坂道なんて新メンバー入るたびに将来の日本のエンタメを担う才能が集結したと騒がれているんだけどそいつら一体何やってんだろうな それをどうにかするのがお前らだろうに
ダメダメ言うばかりで本業そっちのけでテレビのコメンテーターやってたりするからな
パッとしないミュージシャンがAKBに噛み付くのと同じようなもの フランス 800億
韓国 400億
日本 20億
映画産業につぎ込まれる国家予算 日本も
税金→電通→映画
って感じで税金が還流してるなw モー娘とAKBって まだやってる?
5年以上 見かけてない GHQのせいで日本のマスコミ、出版、TV、映画界、音楽業界などに
井筒のような朝鮮人が多数入り込んで強制的にイニシアチブをとった
その結果ですよ 本店AKB本当に夏の予定SHOWROOMだけwwwww
仕事が無くなって7年ぐらいだろ?
また歌唱コンテストでもやれよw 本店AKB本当に夏の予定SHOWROOMだけwwwww
0001 Team774(東京都) (9段) 2022/07/18 23:16:45
コロナ対策ばっちりで優秀な運営だな
ワロタw てかさあ
映画って別に無くてもいいし
つまんねえのしかつくれねえんだからやめちまえよ邦画なんて デッカい画面にSFX駆使して大迫力の映像ながすんならまだわかるけど
テレビ画面でいいような2時間ドラマみたいの作って流してるだけじゃん
要らねえよ邦画なんて
だからジブリやらコナンの漫画のが流行るんだよ
邦画の映画監督がコンセプトからして無能なんだわ 井筒も世間も
握手キャバクラなんて最初から
評価してないよw でさ脱がなきゃ大女優じゃないって要らねえ脱ぎシーンつくってセックスしたいだけだろオメエが
だから邦画がダメになったんだよ だいたいアイドルだなんだって人気タレント出さなきゃ客集まんねえだろおまえが無能過ぎてつまんねえのしかつくれねえから お、NHKにTWICE
NiziU
Perfume
TWICE
7月サイコーじゃん 阿部寛が「ニューヨーク・アジアン映画祭」の「「スター・アジア賞」を受賞したそうだな。 予算が増えた所で日本の監督じゃ大した映画作れないでしょ
テレビドラマもそうだけど 映画やドラマの出来の大半を占める台本に注力すべきだよな。 日本は表現規制も緩くしてもっと漫画アニメを強化すべき
得意分野伸ばした方がいい >>1
グラミー賞
アカデミー賞
ノミネート
受賞
共に日本が圧倒的 >>1-999
アメリカ人の現実の評価これだ
「kpop」と「BTS」のアメリカでのグーグルのサジェスト
https://i.imgur.com/8f859Sw.jpg
https://i.imgur.com/QG8zYEF.jpg
kpop ゴミ 過大評価 癌 有毒 罪 ジャンルじゃない
BTS 過大評価 ゴミ クソ ゴミ 癌 どこから来た 過大評価
イギリスでもコリアンのネット工作が馬鹿にされ始めてる模様模
tps://i.imgur.com/ST7OsuT.gif
【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
・日本人男性 ( 18.8% )
・韓国男性 ( 5.3% )
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位 スペイン語=720万人
2位 フランス語=144万人
3位 ドイツ語=47万人
4位 日本語/イタリア語=13万人
5位 中国語=12万人
アメリカ『BTSと彼らのファンはポップチャートを役に立たないものにしている』
BTS And Their Fan Army Are Rendering The Pop Charts Useless
https://www.stereogum.com/2149730/bts-butter-hot-100-billboard-chart/columns/sounding-board/ エンタメやアイドルだけでなく
日本がもう仕舞えてるもんな… >>203
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位 スペイン語=720万人
2位 フランス語=144万人
3位 ドイツ語=47万人
4位 日本語/イタリア語=13万人
5位 中国語=12万人
中南米のメキシコ、アルゼンチン、ベネズエラなどの近隣諸国の公用語でアメリカでも第二言語として話す人が多いスペイン語が1位
カナダのケベック州の公用語で国際機関の公用語として使われることも多いフランス語
ここまでは分かる
南米のブラジルの公用語で、母語話者も多いポルトガル語の順位がイタリア語よりも下なのが分からない
イタリア語は音楽、美術、料理などの分野での需要と、イタリア系移民からだと思うが。 ワールドツアー(アリーナ15本
東京ドーム 3日間
NHK特番 年2回
本田は TWICEに来ればよかったのに〜 >>1
売れる映画撮ればいくらでもスポンサーつくだろ
オナニーみたいなのばかり撮ってるからどこも金出さないんやで ドライブマイカーがアメリカのアカデミーにノミネートされた今年に言うことかね? そろそろ中島哲也監督の新作を観たい。
暴力描写が少ないやつで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています