ウマ娘のナリタブライアンちゃん
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競馬やっとるやつで1回も触っとらんのもうおらんやろ >>96
競馬ファンを取り込むのが一番理想的でしょ 競馬ファンじゃない奴を引っかけるんならコラボしかないような コマーシャルに起用されるには名前でダジャレできないとダメなんだな
デムーロ「ウマ娘の画面をミルコ
」
川田「ウマ娘をユウガに楽しんでます」
よし クリオグリのトリガーってコーナー栄養スリセ+タキオンがベストだけど軽やかステップってどうなん? スイープに振り回されつつもレースに勝ってキモ歓喜するいけぞえのCMが見たいわ >>110
このままコマーシャルに使えるな
ウマ娘のスイープが切れるというカタチにして 蹴られたら死ぬのは同じやし池添は猛獣と触れるときの距離を保つんかな ルメールが乗った事ある馬はサトノダイヤモンド以外だとエイシンフラッシュぐらい? 何故今…ルメール起用とかアニバとかで使う特大ネタだろw
ライブに向けてまだまだ貯めてるのか? >>116
シュヴァルグランとサトノクラウンは乗ってるな >>118
>>119
サンガツ
ウオッカ乗ってたんやね 逃げ出す場合ってやっぱり前回同様に逃げ2はいるんか? >>122
そうか?ルムマでチョコボン勝つのめっちゃ見るぞ 逃げ4でもクリオグリ勝つから逃げ2×2に当たるとなんだかなぁとは思う >>124
ワイは60戦して逃げが勝ったの2勝とかやぞ
大逃げも5回くらいいたし根性盛りのUGも何人もいたけどワイの栗オグリが固有発動して負けたのウンス本体が固有出した一回だけや
過去一で逃げの伸びが無いコースやと思うよ 逃げが弱いというよりクリオグリが強過ぎるだけだと思うんですけど(名推理) 競馬題材のゲームでオグリキャップが弱かった試しないよな 今回のコースでも解析で逃げが最強は確定してるがJ民の体感が一番便りになるわ
逃げは弱いは広めていけ 多分逃げ減らしてオグリ勝たせたいだけだと思うんですけど(名推理) 逃げ切りが見込める終盤速度の条件がちょっと厳しいから人によって勝ってるようにも負けてるようにも見えるんだと思うわ 天の邪鬼だからどっちにしろ
最初から逃げ3で行くつもりだわ
なにより脚質で育成パターン変えるのももう面倒やし 水マル、チョコボン、クリオグリの語呂の良さは異常
厨パで今回もプラチナ取るぞ >>134
逃げが減ると逆に栗オグリは差し追い込みにやられ易くなるんだよなぁ
後ろが詰まって彼方アナボリノンストの加速コンボかまされると距離Aだろうが栗オグリすら食われる
逃げはむしろ4人くらい欲しいわ 距離S+緑に加えてアンスキ以外の有効なスキル発動も複数必要って感じ
中盤に出し切ってハナ取ったものの終盤スカスカ、みたいなパターンだと差されるし
直線・コーナーや一番星をいくつか温存したまま行けたら勝ち目が出る >>139
うおお水着👙!バレンタイン🍫!クリスマス🎄!
あまりにあからさまな衣装違い強キャラすぎて一周回って気分ええわ ただ逃げがいなくなったら今度はクリオグリが幸運な先行になったりアンスキ積んだりする可能性あるって事だし、今くらいでいいわ アニメコラボの赤白が出たときに将来ネタ切れで新規出せなくなってコスプレ徒競走になるって批判してたアンチがおったけど
まさか1年で通常勝負服が駆逐されるとは思わなんだ
アンチか?1年でコスプレ徒競走やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています