小島瑠璃子(18)「バージンなの馬鹿にしないで」東京さまぁーzooより
小島瑠璃子(19)「(好きなタイプは田中裕二)安心感があって、本当に信頼、感謝している。
お世辞じゃなくて本心です。結婚したい。私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる。カレンダーを差し上げたけど飾ってくれるかな」2013カレンダーイベントより
小島瑠璃子(21)「私を応援してくれてる人は報道を信じないでほしい」ロビンとの報道より
小島瑠璃子(23)「やばーい」「ウソー、簡単なのに」「バカだったね〜」ネプリーグ広瀬すずに対して
小島瑠璃子(25)「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人がいい」アッコにおまかせより
小島瑠璃子(26)「何て言えばいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、私、お金持ちにはときめかないらしいです」アッコにおまかせ、剛力前澤交際報道にて
小島瑠璃子(27)「マッチョでもどうすんの笑?この見かけだけの笑」インスタライブより
小島瑠璃子(27)「ムキムキが個人的にタイプじゃないだけなんだよぉ」ツイッターより
小島瑠璃子(27)「男は顔だ」おしゃれイズムSHELLYに暴露される
小島瑠璃子(28)「付き合う前に性交いたします」グータンぬーぼ2
小島瑠璃子(28)「孫見たい攻撃が始まった。こういう年齢になったか、みたいな。」